2009年10月26日

現地組のかた乙でした仙台戦

スカパーで仙台戦。
たっくさんのコンササポにまず嬉しくてウル。応援も凄かったー。

「これは勝てる!」 なんとなく勝てる試合の雰囲気を自分は感じていた。負けたけど。

前半を終えて 一緒にみてた夫に聞く。 「コンサの運動量、後半で落ちちゃう?!」
いや、落ちないと思うよ。ディフェンス陣はちょっと苦しそうだけど、大丈夫だと思う。

誰かがそう答えてくれたなら、すぐに安心する単細胞。よっしゃ、後半頑張れ得点だ!
前節キリノゴールを彷彿とさせたシュートしたのはもしかして芳賀?芳賀?おいおい素敵だ。

また同伴者に聞く。
「コンサでサボってる人いる?みんな一生懸命?力抜いてる人いない?」
いないよ。モチベーション落ちてないよ。

よし。それならいいんだ。それならいい!
現地の方たちのブログ拝見しても、選手たちは試合をあきらめてなかったし、とても悔しそうだったと。
いろんな見方があったとしてもだ。自分はそういう見方を思いっきり支持したい!信じる!

その前に自分で感じる目を持とう!なのだがこればっかりは一朝一夕で身につかん。

よーし。次は天皇杯だよ。確かわたし行くんだわ!そろそろいろいろ準備せなあかん。
が、その前に、明日生まれて初めて人間ドックとやらに入る。7月1日に予約してやっと明日。
一日がかりでほぼ全部。緊張するもんだ。
この日のことはわかってたつもりなのに、手帳をよく見たら、わたくし今月9回も飲みに出てた。
オワットル。今日は飲みに行けないから。そこんとこよろしく。

人間ドック終わったら 新幹線やJRや天皇杯のチケットの用意するぞ!あ、打ち合わせもだ!

*先日の恥ずかしいエントリー 直そうにもどっから手をつけていいものやらで、放置決定。

posted by aru |08:37 | コンサ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/722
この記事に対するコメント一覧
行ってきました!!

こんばんは!!
お久しぶりです。

私たちは仙台戦、白い恋人パークで観戦してきました。残念ながら勝つことはできず、悔しい思いをしたので、こんな日は…ということでも久々『も○きり』に行ってきました。aruさんたち居ないかなぁとキョロキョロしながら、しかし残念(><)←人間ドックひかえてたんですね。

今回はお座敷に座り、後から隣のお座敷にご夫婦がやってきました。話を聞いていると、何やら熱いサッカー話!!!もしや実はコンササポ?!と思って帰り際、ふと携帯見てみると、奥さんの方の携帯に例のストラップを発見!!!(笑)やはりあのお店にはサポータがやってきますね♪

土曜日は静岡に行かれるんですね!!!
お土産話←ブログ更新楽しみにしてますねぇ(^^)v
お気をつけて行ってらしてください!!

posted by aya| 2009-10-28 00:25

Re:現地組のかた乙でした仙台戦 のお返事です

>ayaさん
 こんばんは!仙台戦宮の沢まで行かれたのですか?!
 なんという行動範囲の広さ!素晴らしい。
 わたしは宮の沢で観戦したこと一度もありませんっ。
 もっ○り!やっぱりなにげにコンササポ多いのかも。
 クラシック置いて下さってるお店限られてるし、厚別ってのもデカい。
 で、またも見つけられたんですね(笑)>ストラップ
 厚別ということ、クラシック提供して下さるとこってことで、あそこ結構穴場なのかも。
 熱いサッカー話、どんなんだろー。興味もっちゃう!
 静岡行って来ます!どんなお土産になるかわかりませんが、必死にやってきます。
 選手にも必死にやってもらいたいです!
 
どうもありがとう。嬉しかったです!

posted by aru| 2009-10-28 22:07

コメントする