2009年07月31日

いつかたくさん報告するから!

昨年からブログを放置してましたが、また復活してみようと思う。
ただ、まだちょっとうまく書き進めていくことができるか不安なので
設定はオフで。万が一ブックマークや相互リンクして下さってる方が思い出してみて下さるなら
それでいいなー、それがいいなー、それだけで充分すぎるなー
そういう感じで まったり再開。

ものすごく 「これってどーよ!」とアピールしたい時が訪れたり、
ものすごく 「最高すぎる!!!!ねえみんな!!!!嬉しいね!!!!」って時がきたら
見てくださいモードにしよう。
こんな使い方してもいいだろう。そういう設定に出来るようになってるんだし←相変わらず都合のいい解釈


昨年 大切なコンササポ仲間を失った。
もう二度と会えない。
彼の無邪気な笑顔と笑い声。けっこう癖になるキャラ。
活動範囲はバラエティーに富んでいて、ほんとサッカー好きなんだなっていつも感心してた。
サッカーを通していろんな土地へ向かい、そこをとことん味わってくる。
へとへとになりながらもいろいろな場所の空気を目一杯吸い込んで、美しく消化する様は
見ていて清々しくて、潔かった。

サッカー大好きで、だから時にはとても厳しい目でコンサのことも見ていた。
だけど、この人はずっとコンサを応援し続けるんだろうと、何故か確信していた。
なんか全体を見るというか、良しも悪しもこれすべて過程。クラブチームを応援するってこと
さらりと理解しているような、凄味があった。
熱くはなるんだけど、その熱さもいずれは収まり、でも大きな炎は見えないけれど
チラチラと光り続けている炭火のように、消えない熱。

あれから、いろんな時に ねえ、今のコンサどう思う?どうしたらいい?
何度も聞きたくなることがある。いや、実際今でもスタジアムで心の中で問いかける。
きっと、ストンとさせてくれるような言葉や文章を見せてくれただろう。
たぶん、誰の目にもふれないところで あなたの気持ちをご家族はコンサに託したよ。
わたしもきっと、コンサをこれからもずっと応援すると思う。
あなたから時々こぼれ落ちていた熱い炭。火を消さないように頑張るよ。
いつかいっぱい報告するから。その時まで少しはサッカー言葉にも通じていたいな。
きっと、笑って理解してくれるよね。
忘れないよ。

posted by aru |07:07 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/693
コメントする