2008年09月13日

カンカンにて。

バラバラだ。
チームがまとまってない。
認めたくないし、試合後感情的になっているのは否めないけれど、
悲しいが 今のチームには 一体感をまるで感じられない。

前向きな発言はいらないから。 つか見たくないのでクリックに気をつけようと思う。
後ろを振り返って どっぷり落ち込んで欲しい。せめて3日間くらいはね。

仕事をひきずってほしい。気分転換なんかしないでくれたまえ。せめて3日間はね。

素人だけど カバーがないと思った。
何かに縛られていて ルールからはみ出すのを怖れるあまりか 自分がミスしないことしか
考えてないように見えた。 
仲間を助けに行かない、行けない。
運動量が足りない。 持ち場を離れても すぐに戻ればいいんだ。
なんてね・・・ 暴言吐きまくりだな。

くやしい。くやしい。くやしい!!!!

何か変わったと感じてる。成績が悪いからもあるからもちろんだと思う。
でも、チームの雰囲気が 明らかに変わったように思う。
ある時期から。

成長するための過程なのか?
学んでいく過程なのか?

待ってらんないんだよ。勝負事だから 負けはある職業だけど!
スポーツだから そういうものだろうけど、失敗ばっかりしていちゃダメじゃないの?
いいとこ探し 今日は出来なかったですよ。

もっと練習してください。超過勤務してください。
笑わないでください3日間くらいは。 頼むから まとまってください。
短期間で それをやってください。

あああ、指がとまらん。書きながら興奮していってる。






いつの日か。
こんな不愉快な文章を晒した自分を激しく反省したいとは思っている。

posted by aru |17:51 | 更年期 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/673
この記事に対するコメント一覧
Re:カンカンにて。

>仕事をひきずってほしい。気分転換なんかしないでくれたまえ。せめて3日間はね。
ほんと、そう思います。
マイナスにひきずることはないけれど、兎に角、何がいけないのか、どうしたら、
よくなるのか、念力じゃなくて、策を労してほしいよ。
頑張ります!だけじゃダメなんだよね。

posted by すいとこびっち| 2008-09-14 01:36

Re:カンカンにて。

今晩は。
やっと皆さんのブログ巡りをはじめました。携帯で見ていましたが2点が入ったところで諦めその後は、池内選手のブログをみて確認してあとは何にも目にも耳にもせず過ごしていました。今年(まあ去年から)は?と思いながら試合場には出掛けていましたが・・・。突進していく、しているという姿がわたしには見えず、いつも何か物足りない気持ちで帰ってきていました。いつかは、いつかはと思いながらいたのですが、結果は見たとおりです。何がたりないのでしょうか。不快な文章をあるところに夕べメールしてしまいました、貴女のような。

posted by いなかのおばさん| 2008-09-14 21:35

Re:カンカンにて。

>すいとこびっちさん
 そちらも拝見しましたよあの日すぐに。激しくうなずいてましたよ。
 あの時の怒りは 自分でも沈静化しましたが もう3日経ったし(笑)
 いろいろな方の意見を目にして思ったのですが、
 やり方さえ変えたらうまくいくんでない?のような気持ちにもなり、
 だから 「こういうふうに自分は動きたいんだが、ダメなのか?」みたいな
 意見交換やもちろん監督やコーチやみんなで がつがつ火花ちらしてほしい。
 ミーティングも、コの字型にしたり 車座になったりとかで!
 なんか書いてて虚しくなってきたっす!

>いなかのおばさま
 「何も目にもせず耳にもせず過ごす」っていうの とてもわかります。
 自分もそういう時がよくあります。余計なストレスこれ以上感じたくないって
 感じでね(苦笑)。
 どんな試合見せられても行く。これはもうえらいっすよ。
 だから先日の日本平に行かれた方たちのこと思ったら 先制されたあたりから
 涙ボロボロ出てきてしまって。悩みはつきないですね。
 でも好きで悩んでるのも事実なんだなとしみじみ・・・
 どちらかさんへ不快なメールしちゃったんですか?いいんですよ、謝ればいいん
 ですから!
 それより こんな私の不快な文章 ほんとごめんなさいでした。

コメントありがとうございました。

posted by aru| 2008-09-16 21:21

コメントする