カレンダー

プロフィール

HN aru 聖地厚別在住  旭川市出身   *変わらず当たり前 1964年生まれ  *いい年齢になってきました 性別 ♀ たぶん  *まだそうだ!たぶん 厚別・函館・室蘭ゴール裏  ドーム Gシート       *今 違う   夢(妄想)・HFC最高幹部次席付電話受付係りなにそれ  *ちょい自信なくなった(本気だったのか?!) 特技・ブログの文章が長すぎること  *書けば長いのだが・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お願いは簡単だ(非人間の毒)

2008年05月15日

少しうんざりしてます。
そういうことばかりしなきゃならない人もいるのだなと理解しなきゃな。

てか言われなくてもする人はするんだし。しない人はしないんだし。
しゃっちょうさんの呼びかけひとつでお金が集まるなら いいことですね。

やっぱりあなたは そういうところで頑張ればいいのよ。
なんかそんな気がしました。
ひとりごとですので。


post by aru

22:51

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:お願いは簡単だ(非人間の毒)

2008/05/16 01:05

 コメドモでした。 このブログの中の大半の方々がみな知らないもの同士です。  私もあなたのことはむろんよく知りません。 でも、人であること、心があることは信じていたいと思うだけです。 うまく言えないですが。。。。。  

はすえいん

Re:お願いは簡単だ(非人間の毒)

2008/05/16 01:07

 ↑人であること・・・・ちょい誤解される言い方ですね。 人として、心があること・・・・というようにとらえてくださいまし。 失礼しました。 おじゃましました・・・・。

aru

Re:お願いは簡単だ(非人間の毒)

2008/05/19 23:23

はすえいんさん 心は誰にだって わたしにだってあるんですけど、たまに冷血人間になりましてね、嫌なこと書いちゃうんですよ。 まあ、それはよいとして(よくない) そちらにまだ残ってる 「あるさん」という方へのコメント なんだか背中がもぞもぞするんですよね。 わかって下さってます? わたしじゃないですからね。 その方のコメント削除されたなら出来たら問いかけも削除してもらえたら嬉しいけど、まあいいや。 こっちで書いても仕方ないので。 コメント有難うございました。

コメントする