2007年06月29日

映像見てないけど草津戦

ど素人ですんません。どなたの意見も聞いてません。
ブログなどで情報収集するのは 悪かったことや良かったことや、思われたことを、
自分が感じたことを照らし合わせて ふむ。 なるほど。 へぇ。
それで終わりの、たぶんこれからもずっと、そうな感想しか持てず、書きなぐるため。
えと、文章つながっていますでしょうか。

結果は2-2という まるで何もなかったかのような試合に相成りました。

誰がそんなこと言ってるんですか!

いろいろあり過ぎて もう何を書いていいのだかもわからないですのに!

人の意見に左右されたくないんです。
それは 意固地なくらい 自分の中にあるんです。
ですから、よそさまのブログ いろいろ拝見しましたが、
基本 【斜に構える】 で拝見します。
んでもって、斜に構えたつもりが、まっすぐに見てしまい 
なるほど・・・・と うっかり思ってしまったり、
何をぅ~~~~ と 熱くなったりの、まあ、言ってみれば 暇人。

いいんだ、そんなことはどうでも。

・いい試合でした。ワクワクしてしまいました。最近にない、ワクワク感。
 何故と聞かれてもわかりません。ハラハラドキドキのしっぱなしだったんですもん。

・おお、愛する芳賀のゴールも!・・・  なかったことにしよう。
 だって本人だって 最終的に喜んでないからね。 次の機会に爆発しよう。

・ニコライとかいう ロシア人なのか ポーランド人なのか ( 人種差別発言とか言うな )
 わからないけれど、 わたしですら知っている アドバンテージということを 遺憾なく発揮して
 下さった道ですれ違っても 「ミスターニコライ!グッジョブ!」と言えないくらい LEGOの人にしか
 見えなかったわけだが、よかった。   のか、わからないけど、 よかったと言ってる人が多いので
 そうしよう。 まあ、ニッポン人笛吹き過ぎネ。 試合前に 家で たくさん吹けばいいのに。

・チカ(後に知った)が倒れた時は マジ 不安でしょうがなかった。
 あの時起こったブーイングに対し 意見は分かれているようだが、自分が見た範囲で、あれは
 とてつもなく不安な事態に見えた。なのであれを 簡単に 姑息な行為だとか、ブーイングした
 人たちを非難する人たち(めんどくせ)には、はっきり言って どう判断したのかよ!と思う。
 結果はいい。 しかし、あの時点で 何がわかるのか、我々に。
 相手選手が倒れたたら、担架で外に出されるまでの時間の長さで いちいちブーイングたれる。
 人が本当に倒れた場面を見たことありますか? 

・はがさま。はがさま。つか、芳賀! 好きだ! 大好きだ!
 こんな時にゴールして 今までどついてきたぶん どつき返されても 迷惑だったみたいな発言。
 好きだ! 大好きだ!

・熱烈ゾーンは 熱烈だったが、多少 色の違う トラメガ若者がいたな。
 我々の仲間は相変わらずで、よかった。前列の知らない人たち、及び 少年と喜びを共に出来た。
 それは、ものすごく 貴重な 体験であり、財産になる。 おかしいですか?

・汗だらだら。しなるフラッグの数々。そりゃあ 見えないさ。 誰のゴールも見えないさ。
 しかし・・・・ 熱烈で応援してしている人間にはそんなものは 二の次。
 フラッグ・・・・ すずしいよう・・・・ すずしいよう・・・・ もっと振って・・・・ なのである。

・2-2になったあと。熱烈でさえ 声が落ちた。 いかん!!!!!!!!!!!!!
 足がとまりそうになる選手を支えるのは我々のほかになにがある?
 あんな時には ピッチにいる選手同士だって きつい精神状態になる。
 そんなことは 素人でもわかる。

・だから。 後押しの意味を もう一度 考えよう。 わたしも考えてみます。

・えっと、コンサはよくゾーンディフェンスとか言われますが、いやそうなんでしょうが、
 草津は いわゆる マンツーマン だったわけなのかな?
 執拗に ぴったり張り付いて なんか ああいうの嫌い~。

posted by aru |00:10 | コンサ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/336
この記事に対するコメント一覧
Re:映像見てないけど草津戦

こんばんは。
芳賀のゴールは超ベストゴールででしたからね。
これで勝ち試合なら…。ToT
次に期待しましょう!

posted by jj_consa | 2007-06-29 20:04

Re:映像見てないけど草津戦

永遠の創造玩具「LEGO」はよかったです。
グルントヴィも大喜びでしょう!
私は「ダイヤブロック」でした。

チカも日本に来てキャリアを上げている選手。
脳しんとうがあったと思われますが、あの根性はコンサの選手も見習わなければならないと思います。
特に誰とはいいませんが…

posted by equip | 2007-06-30 11:59

Re:映像見てないけど草津戦

>jj_consaさん
 こんにちは。
 芳賀のゴールを実はまだ見ていないという愚か者です。試合の時はもちろん見えませんでした
 し、スカパーの録画もされてなかったし、再放送も見てないし・・・ううう。
 またこれからも見せてもらうからイインダ!
 これからこれからですよ。

>equipさん
 グルントヴィ・・・恥ずかしながら初めて知りました。勉強になりました。
 LEGOは凄いですよね。
 うちに 馬に食わすほどあります。これだけは処分できません。
 何がなんだかバラバラですけど宝物です。
 我々はそう ダイヤブロックでしたね・・・ちょいとゆるくて、でも透明な色とかありません
 でしたっけ・・・。あれはあれで わたしには充分な世界でした。
 チカは でも、結果大事に至らずよかったですね。

有難うございました。

posted by aru| 2007-07-01 16:39

コメントする