2007年01月19日

仙台の4軒はしご日記

仙台の美少年について書こう。
18禁にしようと思ったが、そういえばうちの息子らもふとした拍子に見るかも
しれないので、意味ないな・・・。呆れて下さい。

仙台に何しに行ったのか?と思われそうだが、
午後5時から駅前の牛タンのお店で祝勝会。
甲府サポもいらしたのでお酌しに行った記憶がある。
そしてその場面を写真で撮られた覚えがある。どうしよ。
楽しくて楽しくて10時くらいに場所を変えてまた乾杯!
お開きになったのは日付が変わった頃かもしれない。
(午後5時から飲みっぱなし)

「ちゃんと帰れる?」 「だいじょーぶ」
「寄り道するんじゃないよ」 「しないしないー」

実はその後、一人で二軒のお店に行ったのである。とほほ・・・。
一軒目、途中から妙な人物たちがそのお店にいることに気づきはじめた。
なんかあやしい・・・
酔っ払った頭でも、「ここは足を踏み入れるべきところではなかったぞ」と
警報が鳴る。詳しくは書けないけれど、なんでいきなりあんなコユイ店に
入ってしまったんだろう。 走るようにお店を出ました。
お店の人が追いかけてきてくれて、「ごめんね、ごめんね」と謝ってくれ
ました。

そのまま帰らなかったのは、ひどくお腹がすいていることに気づいたからだ。
ホテルの前にラーメン屋さんがあったのでのれんをくぐってみる。
だ、だれもいません・・・
お客さんはもちろんのこと、お店の人も・・・・がらーんとした店内。
灯りもついているしテレビもついているのに。へんだ。

二階から音楽が流れてくるので誘われるように入って行った。
「いらっしゃーい」呼ばれた場所はお酒しかないバーのようなところ。
お洒落なお店だったので、とりあえず座ってみた。

カウンターの中のマスターとその恋人らしき女性が同じ椅子にいて、
3人でとりあえず喋りまくっていたところに!
現れたのは、自称二十歳の美少年。
みなお知り合いのようであった。美少年は私の隣に座った。
壜のビールをたのんで飲むんですけど・・・

なまめかしい・・・・(・・)

要するにそうだった。
何もかもわかった大人のふりをして、「その飲み方やばいよ~」
などと気づけば盛り上がっていた。
そして、そのうち彼は言うのである。
「僕の生き方ってまずいですかね」
そんなことない!そんなことない!こないだね、読んだ本があってね、
その本の名前は○○でそれに出てくる○○って主人公にめっちゃ雰囲気
似てる。あの本を読んでね、わたし考えたんだ、えっとねかんとねほんとね・・・

マスターが携帯を使ってその本の名前を検索してみんなに発表してくれた。
 
「読んでね!」
「読むよー!」
じゃーねーバイバイ!

美少年元気かな。

ちなみにこのお店には札幌に戻ってから電話してマフラー忘れていないか
聞いたのですがなかったそうです。
その前のあやしいお店があやしい。

posted by aru |17:12 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/247
この記事に対するコメント一覧
Re:仙台の4軒はしご日記

大丈夫ですか?ねーさん・・・。美少年には気をつけてください(笑)

posted by なかさん| 2007-01-19 17:40

Re:仙台の4軒はしご日記

危ないおばさんが心配だから、今度お供しますよ(^o^)丿
・・・もっと危ないかも・・・(爆)

posted by よっさん| 2007-01-19 18:25

Re:仙台の4軒はしご日記

>なかさん
 大丈夫ですか?って・・・何がですか?あたしゃあ大丈夫ですよー!!!
 美少年には興味ないし、「美少年」ってお酒なら飲んだことあるけど。あ、またお酒。
 今まであまりいろんな世界を知らなかったので、仙台でいろんな体験させてもらって
 一皮むけたような気がします(笑)。

>よっさま
 お供してください!2人ならさらに怖いものなしですよ。
 今度ススキノで。どこまでもお付き合いしますよ!
 あまり別の街でやってくるとコンササポのイメージが・・・
 一人でもしてきてしまったけど(爆)

有難うござんした。
 

posted by aru| 2007-01-21 16:24

Re:仙台の4軒はしご日記

時間の間隔ずれまくりですよ。
何故なら、私がホテルに戻ったのは21時過ぎだから・・・・
かなり長い時間
一人で飲んでいたのねぇ

posted by 84番| 2007-01-21 23:31

Re:仙台の4軒はしご日記

知らない土地で4件はしごですか・・・・凄すぎる
しかも 甲府サポと乱交・・・もとい乱入ですか???
そして 2件は1人で行った訳だよね・・・ほんと凄い
誰にでも話し掛けれるし すぐ仲良くなってしまう特技がなせる技なんだろう
しかも危険な匂いを判断する特技も持っているようだから・・まぁ 心配はないのかな

posted by yasu | 2007-01-22 01:12

Re:仙台の4軒はしご日記

軒を二度も間違えている・・・お恥ずかしい(汗)

posted by yasu | 2007-01-22 07:37

Re:仙台の4軒はしご日記

>84番さん
 あらまあああああああああ!!!
 ほんまですの?ほんまですの?
 どうしちゃったんだろう私の体内時計・・・・ ずれまくりも甚だしいじゃないですか!
 あの一軒目で22時頃までいませんでしたか?それで 「あまりに長く居ても・・・」とか
 なってお店を変えたんじゃなかったですかあああああ。
 違うのね・・・
 ショック・・・ほら、腕時計してないから・・・頼りの携帯もアレだったから・・・
 アバウトにもほどがある。そうですね、ならば私は一人で5時間以上彷徨っていた計算に 
 なります。おそろしいことだ。
 今頃キャンプかしら!!!! こっちは雪が凄いっすよ!

>yasuさん
 ええ、知らない土地で2軒は10人くらいでね。そのあと2軒は1人でね、凄い時間1人でね。
 甲府サポさんは素敵な方たちでしたよ。我々の1人に国立のチケット下さいましもの。
 もらってないのに、私は滋養強壮剤のドリンクを持っていたので差し上げました。
 そうですねえ・・・誰にでも話しかけちゃうのは、特技でもあり、欠点でもありかな。
 でも、話し掛ける人って100%いい人ばかりで。運がいいんですねきっと。

 誤字なんていいんですよ!ただの変換間違いなんですから!
 恥ずかしがっていたら、私は困りますよ!
 まあ、最近では J's GOAL のことを Gなんたらと書いていたり、ことわざの使い方を
 間違っていたりですね。
 でも、そのまんま宮崎県です。美意識がないんです。
 なので、気にしないでください。
 
 ありがとうございました。

posted by aru| 2007-01-25 20:11

コメントする