2006年11月26日

ヴェルディ戦嬉しかったこと

ベルディ戦、試合開始直後に席についた。
いつも席をとってくれるシモベたち、本当に有難う。
いつか何か奢るから!

嬉しかったことだけ書いておこう。

試合終了後、駐車場の車に向かって歩いていた。
それがね、見つからないの! どこに停めた? うろうろうろうろ。
そんな時、聞こえた。

「応援凄かったね~!!感動した~!!」

え?!マジ?!

ふと見ると、私と同年輩の女性とその娘らしき親子。

一人ニヤリとする自分ではない。

自分 「感動しましたか?!」
女性 「ええ、もうすんごく!痺れました」
自分 「もしかして、サッカー初めてとか?」
女性 「そうなんですよー。 日ハムには毎回来るんですけど、
     サッカーは初めてで」
自分 「そうでしたか! 私 応援命人間でしてね。
     そう聞くともう嬉しくて!」
女性 「ハムも負けてられないと思いました」
自分 「ハムも凄いですよね。
     でも、またコンサ来て下さいね!」
女性 「ええ!感動したのでまた来ます!」
自分 「ああ、もう是非! 嬉しいです♪♪♪ あああ!!!」

てなことで、あの日感動してくれた人を見つけた。

応援って、大事なんだよー!!!!

柏に向かった皆様、応援よろしくお願い申し上げますうううう。

posted by aru |15:10 | コンサ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/226
この記事に対するコメント一覧
Re:ヴェルディ戦嬉しかったこと

べるで~戦 いつも通りゴール裏の端の方にいたので
招待券で観戦に来たと思われる 大勢の親子連れがいるSA席の様子が見てとれました
そのSA席から 「応援すごーいい!!」とか
相手ゴール前で攻め込んでいる時などに「おもしろーいい!!」とか
そんな声が何度か聞こえてきて
この中で何人かが必ずリピーターになってくれるものと確信していました

そうい中での完封勝利! 決して消化試合ではない貴重な1戦でしたね!!

posted by yasu | 2006-11-26 22:55

Re:ヴェルディ戦嬉しかったこと

オバサンと娘の組み合わせに一瞬どきりとしました(笑)
でも、話し掛けられてはいないし・・・

先日のベルデー戦ではゴール裏だったのでちょっとはその「すごい景色」
の一部になれていたかと・・・
それにしてもあのタスキの中心を見ていて、そこにいるであろうaruさんにあらためて敬意。
みんなすごいですよ、応援。
ラストホームゲーム、もうひと頑張りしましょうね!!

そういえばお仕事またはじめられたんですね。
お体にだけは気をつけて・・・

posted by まりりん| 2006-11-27 00:42

Re:ヴェルディ戦嬉しかったこと

タスキから10m位SB側に居ました。
aruさんは、あのタスキの中だなぁと思って見ていました・・見付けられなかったけど。

コンサの試合を見て、感動する人が増えるって嬉しいですね。

posted by すれすれ草| 2006-11-27 08:26

Re:ヴェルディ戦嬉しかったこと

柏に行ってまいりました。
2点差を跳ね返してのアウェーでの勝利。
最高でした。

名前をクリックして、先頭の「アップ」の文字をクリックしてみて下さい。w

ではでは。

posted by えんしゅうりん | 2006-11-29 09:49

Re:ヴェルディ戦嬉しかったこと

遅くなりました。自分のために書きます(笑)

>yasuさん
 あの日はそのような親子連れがいらしたのですね。
 子どもたちの目に試合や応援風景がしっかり焼きついていますように。
 リーグ最終戦は残念でしたが、他でまだ終わってないですね。
 嬉しいです。

>まりりんさん
 ああ、まりりんさん!夏に働いていた時も来て頂いて、とても心強く思えたものです。
 そして、また来て下さった。
 仕事はとても楽しいのですが、通うのが大変で、なんというぬるい生活をして今まで生きて
 きたのだろうと自分が情けなくなります。知らず知らずのうちに力んでいたようで、
 歯にきました(・・)。来週から歯医者通いです。面倒なので職場のそばの歯医者さんに
 決めました。あ、日記になってる。
 
 えーと、そのわたくし文中に「オバサン」とは一言も書いておりません(笑)
 >>私と同年輩の女性とその娘らしき親子
 なのに、まりりんさんは、
 >>オバサンと娘の組み合わせに一瞬どきりとしました(笑)
  
 もうもう!笑ってしまいました!
 タスキの中で浮いてる人物がいれば私です。一緒にやりませんかーーーー。

>すれすれ草さん
 一瞬10cmと見えて、目をこすりました。目もやばいな(・・)
 でも、かなり中心部に近寄ってこられているのですね? よいことです。
 応援風景は大事ですよね。
 まず遠くから感動してもらえて、近寄っても入っても感動してもらえるように
 頑張りましょう。

>えんしゅうりんさん
 柏よかったですね!!!もう羨ましいったらなかったですよ。
 クリックして見せてもらいました。
 いやはや、臨場感たっぷりで感動しました。
 なんだか見覚えのある方が約2名 映っていました(笑)
 最後にとぎれた瞬間の男性はあれを見たでしょうか。どあっぷ!でもわからないですね。
 さて、仙台行くのですよね?
 ではでは。

ありがとうございました。

posted by aru| 2006-12-10 23:47

コメントする