2005年12月29日

箇条書き

いつも、やたら長くなる。
読んで下さる方がいるかいないかわからないが、
どうすりゃいいか。
考えた挙句、箇条書きにした(安易)。
それと、タイトル名と中身が違うことがしばしば。
そこも今後の課題だ。
そして、それでも長くなる場合はやはり追記にしよう。
単なる今日の出来事だ。


・Yは今日で仕事納め。と、言っても元旦から仕事。
 どなたかのブログで奥様が玄関で待っていてくれて
 「一年間お疲れ様でした」と迎えられ今も続いているという。
 よし、やってみようと思った。いつもは「おつかれ~」
 と迎えるだけだが、今日は三つ指をついて迎えるぞ。
 帰りますメールに買い物を頼んだわけだが。
 予想時間が違ってパソコンに向かっていたら
 いきなり帰ってきた。振り向いて言ってみたが、
 なんの感激もないよな・・・だからここに書く。
 「Y、今年一年本当にお疲れ様でした。
  毎日感謝の気持ちでいっぱいです」 照れるな。

・Kは今日も明日も塾だ。頑張れ。

・Fは昨日までの諸々の冬期講習が終わり、今日は
 部屋の大掃除。綺麗になれば先日購入したゲームが
 出来るので力が入っている。廊下にゴミ袋の山・・・。

・なんと、コンサのファンクラブに入っていることが判明!
 住所変更を届けていなかったので、配布物はすべて
 戻ってしまっていたそうだ。すみません、関係者の方。
 2000年から入ってることになるのかな?
 持ち株会の住所変更の用紙も見つかりFAXする。
 年明けにウンザリされるかもしれませんが、すみません。
 これで、57000円になる。浮いたところで福袋欲しくなる。
 でも、並ぶんだろうなあ。赤黒系の方がいなけりゃあ、
 人の流れに押され貴金属売り場になんて行ってしまったら
 ヤダ。札幌の丸井今井に行ったことがないし。無理だ。

・猫3、犬1、亀2。あまりかまってあげていないが、
 運命共同体。仲良くやっていこうや。

・藤谷美和子が結婚した。おお。この人と誕生日同じで
 なんか世代も似てるし、痛い記事を目にするたびに
 ちょっぴり重なるようでさびしかった。
 すべてを受け入れてくれてる方のようだ。よかったね。
 「結婚するのは離婚できるから」 うん、わかる気がする(笑)

・同居人に指摘された。「プログ」じゃないよ、「ブログ」
 なにさ、わかってるよ、ブログだよ!
 「でも、ところどころプログになってるよー」
 マジ? ほんとだ。
 Pは右手の小指だ。Bは左手の人差し指だ。
 何故間違うのだろう。不思議でたまらない。

・児玉社長のブログ(あ、今右手小指が反応した・・・)に
 「Mさん、風邪で苦しそう」とあった。あのMさん??いえ、
 どちらのMさんであろうと、どうぞお大事にしてくださいね。

・ブログ納めと言いたいところだが、きっとまた書く。


posted by aru |21:15 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/19
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

箇条書き - 青から赤黒 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
風邪?

お鍋ばかり食べているせいか・・風邪ひいていませんよぉ。aruさんも風邪には気をつけて下さいね。私も主人に三つ指ついてみよおかな。
もう、仕事納めしちゃったからお正月についてみようかな。
・・・嬉しいもんなんでしょうね。

posted by M (2)| 2005-12-30 00:49

Re:箇条書き

昨日は私のプログ、じゃなくてブログにコメントありがとうございました。
我が家で三つ指つかれたら、腰抜けしちゃうかも。
でも、相方にはやはり毎日感謝の気持ちですね。
aruさんも来年も良い年でありますように。

posted by dolekun| 2005-12-30 23:40

コメントする