カレンダー
プロフィール
HN aru 聖地厚別在住 旭川市出身 *変わらず当たり前 1964年生まれ *いい年齢になってきました 性別 ♀ たぶん *まだそうだ!たぶん 厚別・函館・室蘭ゴール裏 ドーム Gシート *今 違う 夢(妄想)・HFC最高幹部次席付電話受付係りなにそれ *ちょい自信なくなった(本気だったのか?!) 特技・ブログの文章が長すぎること *書けば長いのだが・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年05月06日
スカパー観戦組でございます。微妙に眠かった。 現地へ赴いた方々、さぞお疲れのことと思います。 こちらは、見るのやめればすむんです。 そういうわけで、途中で見るのをやめて車走らせてきました。 旭川までですけど。次男坊を拾いに。 ようわからんかったですが、ミトナチオとかいう言葉を目にしたもの だから、仙台戦の時のように、どこかいつかで鍵をこじあけてくれる かもしれないと期待していたんですけどね。 なんつーか、あちらさん、えらく攻撃的だったような気がしました。 アンデルセンだかアンデルソンだか忘れましたが、何者だ。 今頃、「俺ってすげー」と自画自賛していることでしょう。 納豆はもちろん食べられるんだよね? 「納豆ダメねー」なんて言ってたら敵として怒るよ。 まあ、PKを石井選手がもらい、余裕の笑みできっちりと西谷選手が 決めてくれたのは良かったですわ。 よそさまのところ、ほとんど読んでいないのですが、監督のことなんだら かんだら、まるで某巨大掲示板のようなブログ作って暴れてるのは 見ました。ご苦労様。 まだ2クール目で何を騒いでいるんだい? そんなに簡単に昇格できると思っているのだったら、おめでたい。 とか言いながら、今季昇格しなかったらしなかったでいいと思ってる 自分がいます(笑)。 だってねえ、せっかく上がったらしばらくはJ1に居たいからね。 その準備をしているのだと思えばいいのだ。 巨大掲示板で思い出した。先日、知人に教えてもらってブックマーク したスレッド。 「浦和と札幌が昔を懐かしむスレ」 http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1146358196/ ここで和む自分であった。 ロムしてるだけですよ。早く戦いたいけど、まだ無理かも(苦笑)。
なかさん
Re:笑う水戸戦
2006/05/06 21:00
>今季昇格しなかったらしなかったでいいと思ってる自分がいます(笑)。 だってねえ、せっかく上がったらしばらくはJ1に居たいからね。 その準備をしているのだと思えばいいのだ。 寛大ですね。ねーさん。この時点でここまで言えるなんてすご過ぎます。そう思いたいけど、思うのがつらい自分がおります。
yasu
Re:笑う水戸戦
2006/05/06 23:30
確かに上がった以上はしばらくJ1に居たいし 今のポテンシャルのままで 勝ち続けJ1に上がったら 「あんた何しにきたの?さっさとお帰り」なんてことになりますわな でもねぇ 力の出し方が下手なだけで力はあると思うのさね スーパーサイヤ人に目覚めたばかりの頃の悟空みたいな(by ドランゴンボール) そう思うと 早いとこ力の出し方覚えようよ! 間に合わなくなるよ!! って思っちゃうんだな・・・ で 怒ったり、悔しんだり・・・と忙しい自分がいます まぁ 力の出し方が分からない=力が無い ってことも言えるけどね・・ (おお まさに自分のことか? 反面教師・・) なかなかaruさんのように 開き直れない人間の小ささってやつですかね(笑)
LOBO
あ,仲間見っけ
2006/05/07 19:00
正確に言うと,私が今年のチームに期待したのは観戦していて面白い試合をしてくれるこ とです。もちろん面白い試合の結果,勝ち点3が付いてくれば言うこと無いのは当たり前 の話。勝ち点が付いてこなくても面白い試合だったら私は許す(^^;erasou ni。 だからJ1昇格は私の中ではついでなんです。だって,目指すはJ1リーグ制覇なんです からhatesinai miti ga menomaeni
玉鈴
仙台そして水戸
2006/05/07 22:00
はじめまして!いやいやブログにはたまたま遊びに来てたんですけど、足跡残さずにとんずらしとりました。すんません。 ドームでたこ焼き屋さんに突然現れ駐車場までご一緒し、厚別ではブーイング聞きながら負け犬の遠吠えに聞こえると毒はいてた者です。 ホームの応援は拷問のようで、厚別の歌が続いたときは、ゴール裏で気絶寸前でした。もう少しアウェイのように、場面考えて後押しする応援してほしいと常々思っております。ま、やってる方にもいろいろ言い分はあるんでしょうけど。俺ら(この言い方が嫌い)がこんなにがんばってるんだから、俺らが勝たせないと、と聞くと(以下自粛) J1行きたいですし、今年行けなかったらヤンツーさんがいなくなっちゃうんじゃないかと、とても心配なんですが、でも、またすぐに落ちるくらいならもう少し体力(いろんな意味の)つけてからでもとも思っております。 あんな引きこもりのような、ガチガチにきっちりライン作って守ってくるチームに負けたのが、なんつっても悔しいです。現地のブーイングは強烈でしたよ。あたしはできませんでしたが、しばらく立ち上がれませんでした。 勝ちたい勝ちたい勝ちたあいっ また、どこかでご一緒いたしましょう。長文失礼いたしました。
ミルクチョコ
Re:笑う水戸戦
2006/05/08 13:00
aruさんお久しぶりです♪ 観戦に行ってかなりへこんでいましたがなんとか復活しました・・・ 今更ですが、函館であんなオチがあるとは・・・マジで笑いました。 おもしろすぎです! 浦和と札幌が昔を懐かしむスレ、私も見てますよお~ 書き込みはこわくてしませんが(笑) なんかいつになったらまた戦えるのかな? J1に上がったら、AWAYの試合、行ける所が増えるんだけどなあ・・・
aru
Re:笑う水戸戦
2006/05/09 00:00
>なかさん 寛大じゃありません(^^; 次のエントリーで触れておりますが。 でもね、上がったり下がったりはもう嫌だーというのは 本当ですよ。柳下監督就任3年目ですからいろいろな 意見も見ますが、自分は今年からコンサに復活したんで あんまり頭にはこないのです。そんな感じなんです。 >yasuさん スーパーサイヤ人!懐かしい(笑)。 いや、開き直りは物凄く得意なんですが、その時だけで リバウンドがくるんですよ。 力の出し方。そうですね。個々人の力は決して劣らない と(誰と比べてか不明)思いますが、チームとして機能 しないと意味ないですよね。 まあ、水戸にはあと2回当たりますからね。苦手意識を 持たずにいて欲しいですね。次は神戸ですよー。 しっかり勝ちをもらいましょう。 >LOBOさん ほんとですよ。楽しい試合が見たいんです! ホームであれば、別の楽しみ方で帳消しに出来てしまう 人間なんですが、テレビで見てるともう何もかもが つまらなくなってしまって。途中で見るのやめたの今回 が初めてです。 仰るとおり、J1昇格は「ついで」でいいです。 そして、ビッククラブになって欲しい~! >玉鈴さん おお、ようこそお越し下さいました。 今までとんずらこいてらっしゃったんですか?涙。 あの負け犬の遠吠えには笑ってしまいました。 あのブーイングは嫌いじゃなかったんですが、言われて みると妙に納得してしまい、爆笑。 やっぱり拷問だったんですね。聞いてるだけでも拷問 でしたもの。次の神戸戦も厚別・・・。またかー? ちょいと気合いが5%落ちます。 笠松にいらっしゃたんですね。まことお疲れさまでした。 もうなんて言葉をかけてよいかもわかりません。 でもアウエーの応援は羨ましいですよ。 さすがに今回はコールもだんだん声が小さくなった感が ありましたが、最後まで見なかったのでわかりません。 そうか、現地でも大変だったんですね・・・。 勝ちたい勝ちたい勝ちたあいっ 伝わってきて落涙です。 またご一緒させて下さい!それと足跡も(笑) 長文は、一向に構いません。上には上がいらっしゃいま すし、自分もそうですし! >ミルクチョコさん 復活されましたか。良かったです。 あれはへこむに有り余るものですよ。もう行かれただけ でもドンマイです。 函館のオチ、楽しんで頂けて何よりです。 まだ、山のように「こざる」のライター余っております。 おお、そのスレ見てますかー。 和みますよね。当時は本当にコンササポよりレッズサポ の友人が多かった位ですわ。 レッズサポの結婚式の祝電で「コンサドーレサポーター 一同より」って出したらウケてもらえました。 まだ道のりは長いですね。たくさん試合行ける日が待ち 通しいですね。 有難うございました。
カレンダー
プロフィール
HN aru 聖地厚別在住 旭川市出身 *変わらず当たり前 1964年生まれ *いい年齢になってきました 性別 ♀ たぶん *まだそうだ!たぶん 厚別・函館・室蘭ゴール裏 ドーム Gシート *今 違う 夢(妄想)・HFC最高幹部次席付電話受付係りなにそれ *ちょい自信なくなった(本気だったのか?!) 特技・ブログの文章が長すぎること *書けば長いのだが・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索