スポンサーリンク

2007年04月30日

春の交流会と2次会、3次会、新人CVSの鮮烈デビュー

昨日は CVS 春の交流会 でした。

初めての企画だった事、GWの真っ最中だった事で 集客が危ぶまれたのですが
1次会のボウリングは60名弱、2次会は50名弱の参加があり、盛況のうちに終えることができました。  
参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。



1次会は ボウリング大会。

4人で1チーム。1人2ゲーム。
最初から盛り上がってましたね。
ボウリングは何年ぶり という人が殆どだったようですが、
ゲームが進むにつれて勘を取り戻し、
ストライクだ! スペアだ! ガーターだ! 和気あいあい!

HFCのF井さんが1位、A海さんが3位という結果でしたが、さすがに表彰は辞退。
表彰は 個人男性1~3位、女性1~3位、団体1位、BB賞と、総合の飛び賞でした。
思いがけないメンバーの好成績と豪華商品で、表彰式は沸きました。

全体としては 若いメンバーよりも 中堅メンバーが「昔取った杵柄」を発揮していたような、、、、、
特に印象に残ったのが 小柄なK村さんのフックボウル。
いやぁ すごかったですよ。
来年も元気で参加してくださいね。

個人的には隣のレーンのぱやおに勝ったので まずまずでしたが、
シベチョーとグリーンリバーさんに負けたのは悔しい。
しかも、2ゲームめの途中で早くも右腕が限界、、、、、情けない、、、、、



ボウリングが終わって 送迎バスでススキノへ

2次会までの空き時間は 腹ごしらえに行くメンバー、早くも飲み始めるメンバー、バッティングセンターへ行くメンバーなど、様々。
僕たちはビリヤードが近くに見つからなかったので、9人で ダーツ をしてました。

ダーツって結構難しいんですね。
子供のときにやった遊びのダーツしか知らなかったのだけど、
ただ真ん中を狙えばいいってもんでもないんだ、と初めて知りました。



2次会は 痛快食堂「クラシック」が待っていてくれてました。 
店長 ありがとう!
チームの好成績のせいか みんな最初からテンションが高い。
乾杯もそこそこに 大盛り上がり。

今回は席を抽選で決めて いつもと違うメンバーとも話しをしてもらおうと企画したのですが、
なんのなんの みんな楽しそう。

途中で 豪華?景品をかけたビンゴゲーム、じゃんけん大会。
前日が誕生日だったモリーナに 乾杯。
最後は締めの乾杯に続けて お決まりのコンサコールでお開き。

お店にいらっしゃった他のお客様、痛快食堂さま、
騒いでうるさくしてすいませんでした。
今後も利用させていただきますので、
これからもスポンサード、よろしくお願いします。



3次会は それぞれで。
僕は若者中心のメンバー18名で 同じビルにある カラオケ へ。

そこで鮮烈なデビューをしたのが K本君。
仕事を終えた後、2次会の途中から参加したので 背広姿だった彼。
トップバッターで唄ったのが 平井堅の「ポップスター」 振り付け付き熱唱。
最初から大うけ!

負けずにチャゲアスを熱唱するシベチョーと卓球少年。
ぱやおは押され気味。
エリア88さんのブルース・リーも受けたなぁ。
S井さんの演歌、グリーンリバーの語り?、ai12さんのうしろゆびさされ組もなかなか良い味を出していた。


2次会でも3次会でも影の進行役に徹していたシュガー君、
いつもの事ながら ありがとね。





で、気が付いたら自宅の居間のソファー。
服を着たまま寝ていた。
窓の外は明るい、、、、、「もう少し寝れるな」と ベッドに入って寝なおし、 
8時に起きてシャワーを浴びて 重い頭をふりふり仕事に行きました。


さて、皆様に書き込んでいただいたメッセージフラッグですが
5月5日の午前中の練習の後に 白い恋人サッカー場で選手に渡す事にしました。
全員に直接手渡せるかどうかは分かりませんが、
都合の付く方は 当日11時頃に白恋に来て下さい。
お待ちしています。

posted by aozora |22:07 | CVS | コメント(0) | トラックバック(0)