コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月10日

「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」

テレビ朝日系列「テレメンタリー2008」で「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」というが放送される(された)そうです。

はすえいんさんの7日の記事のコメントに情報が寄せられていました。
(ざびえるさん,オオドサさん,情報ありがとうございます。はすえいんさん,勝手に紹介させていただきます,ありがとうございます。)

地域によっては既に放送を終えているようですが,北海道では
12月13日(土)深夜26時~26時半(14日(日)午前2時から2時半)
のようです。(→HTB番組表)

起きていられないと思うので録画しようと思っていますが,フィギュアスケートは番組延長なんてないですよね。(^^;

posted by ○た |12:19 | クラブ経営・運営 | コメント(5) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/737
この記事に対するトラックバック一覧
「テレメンタリー2008」で「地方クラブの逆襲 〜大分トリニータもうひとつの戦い」 【せいやあああ!!!】

 こんにちは!!  ○たさんに先に紹介(再紹介ということになりますね・・・)していただき  恐縮ですが、  ↓  http://www.consadole.net/maruta/article/737  本日○たさん(ブログ名:当然!B自由席です)の記事で  先日12.7付けの当方の記事↓ http://www.consadole.net/moe2009/article/42  にざびえるさん(大分サポさん)から情報提供いただいた番組の紹介に係る    告知をしていただいています!  テレビ朝日系列で既に

この記事に対するコメント一覧
Re:「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」

 ありゃ・・・先越されたぁ・・・・なんて!
 ども!紹介いただきありがとうございます!
 
 改めてざびえるさん情報掲載しようと・・・思って
いただけじゃ駄目ですね・・・。 行動力に脱帽・・。

 時間遅いですが、私は生でみようと思います。録画できる方がおられれば助かりますが・・・。
 内容とにかくも注目してますんで・・・・。

 今後のコンサにとり十分参照できる部分がありと思いますので・・・。
 
 ※○たさん、トラバも貼っていただき感謝です!!
 ありがとうございます!

posted by はすえいん| 2008-12-10 12:42

梟は夜行性

>~大分トリニータもうひとつの戦い~というのが放送される(された)そうです。

こちらでは8日の深夜で見るつもりでしたが不覚にもテレビの前で寝てしまいました。
気が付いたら朝6時過ぎで、電気コウコウ!テレビピカピカ!!暖房ガンガン!!!
嗚呼電気代がッ←オイッそっちか!

ABC朝日放送のHPに「どうしてこんな良い番組(見てないけど)をあんな深夜に
するの?もっとまともな時間にやって」と意見しときましたが、昔からドキュメンタリー
はスポンサーが付き難いので深夜になる事がおおかったのですが。友人のが録画した様
なので今度借りて見る事にしますが、来週以降になるので皆様が先に見ることに(^^;

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

西 大伍「夜中にテレビを見たりゲームしたら視力の低下が昼間より大きいそうですね」
曽田雄志「周囲とのコントラストの差以上に、人間は夜行性では無いのでそうなるとか」
藤田征也「わかったッ!オオドサのオチは大分鳥目ータだろ」
中山元気「・・・先に見られた」

posted by 大阪の道産子 | 2008-12-10 12:47

Re:「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」

はすえいんさん,どうも。(^^)

おそらくそちらでもお考えだろうと思って先にやりました。(笑)
「抜け駆けゴメン」

※先日の「山形vs水戸」のコール合戦のパクリです。

>行動力に

いえ,私はこんなことくらいしかできませんので。(^^;

posted by ○た| 2008-12-10 12:47

Re:「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」

オオドサさん,どうも。(^^)

見逃しちゃいましたか。あ,でもご友人に借りられるんですね。(^^)

そうですね。真面目なドキュメンタリー番組ほど深夜枠だなあとは思っていましたが,やはりスポンサーの関係ですか。

posted by ○た| 2008-12-10 12:51

Re:「地方クラブの逆襲 ~大分トリニータもうひとつの戦い」

 ども!!

 >いえ,私はこんなことくらいしかできませんので

 いやぁ・・・脱毛いや脱帽ですよ! 
 でも、いいんでないですか・・・。

 スポンサー関係あるにせよ、もうちょい早い時間に
 見たいもんですべ。そう思いますねえ・・・。

 再放送ないかなぁ・・・・。

posted by はすえいん| 2008-12-10 14:43

コメントする