コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年09月08日

純貴がハット(^^)

雨の帯広サテライト湘南戦おつかれさまでした。m(_ _)m

まだ詳報が出ていないので,入場者数とか遠征メンバーとかは分かりませんが,3-2(2-2/1-0)というスコアも観ていて面白かったのではないかと思います。それに

「純貴君ハットおめ!(サテだけど)」
とか
「祝!おーつかフル出場(サテだけど)」
とか

の明るい材料が出てきました。(^^)

次節清水戦ではおーつかがヨンデとダブルボランチを勤めることが期待されていますが,CBはミノーと画伯だし,真ん中辺は年齢高そうですね。(^^;

その一方で

謙伍は連れて行ってもらえたのでしょうか?
とか
フル出場の西谷と上里の調子は如何に?

なども気になるところではあります。

ところで,おひさるのニュース記事の写真,ゴール直後のものと思われますが,現27番と元27番が写っていてい~い写真ですなあ。:-)

posted by ○た |12:05 | 赤黒戦士 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/627
この記事に対するコメント一覧
Re:純貴がハット(^^)

 こんちはです!!
 いつもどうもありがとうございます!!

 サテとはいえ、純貴君のハット・・・大塚大将のフル出場!明るい材料ありましたね!

 純貴君については、どんなによくても今季は敢えて下において「実戦経験」を積ませる作戦とみますが。。。(なんて私の妄想ですが)

 DF陣は高年齢のと言っては失礼ですが、ベテラン組でがっちり堅めるようですね・・。

 ボランチはヨンデさんと彼が心酔する大塚大将コンビ・・・。年齢高いも経験値は十分で、声もよく出ますね。上里かずぅも十分出番あるでしょう!
 芳賀ちゃんは最近お疲れモードなんでこれがいい休養!かえってボール周りはよくなり、動きやすい面もあろうかと思います。

 西谷、砂さんもしかり。。。。ですね。
 

posted by はすえいん| 2008-09-08 12:20

Re:純貴がハット(^^)

純貴がハットなんですか!? スゲーェ!!
大器ですね。謙伍もうかうかしていられませんね。
彼はチームに元気を与えるプレーヤーですのでドンドン経験を積んで早く上で活躍してもらいたいですね。

帯広雨だったんですかね?何人観てたんだろう?

posted by ビーグル伝説| 2008-09-08 13:40

Re:純貴がハット(^^)

はすえいんさん,どうも。(^^)

>ベテラン組でがっちり堅めるようですね・・。

はい,私も清水戦はそこに期待します。
キッカーはスナ(途中からカズ)でしょうか。

西谷まさやんは,そろそろ本格始動してほしいのですが(^^;,帯広ではどうだったんでしょうかねえ。

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

純貴,すげーですね。(^^)

>帯広雨だったんですかね?何人観てたんだろう?

昨日のサテライトの結果がアップされていました。
http://www.consadole-sapporo.jp/info/satellite/detail/080907.html

まず,注目は入場者数1,919人。

今季これまでの白恋でのサテ戦の入場者数が

5月18日(日)vs柏 2,041人
8月10日(日)vs鞠 1,778人

ですから,これはなかなか大したものですね。

やっぱり謙伍は控えにも入っていませんでした。(^^;

posted by ○た| 2008-09-08 17:17

謙伍は看護?

純貴のハットは凄いですが、みなさんスルーしてるようですがどうして2点取られた?
のでしょう、こないだの代表のバーレーン戦みたいな失点だったのでしょうか?
それとも審判のせいなのでしょうか??失点をゼロにすれば最低でも勝ち点1を得る
サッカーですがヤバイ失点が多いのも事実です。日本平は無失点を望みたいものですネ☆
でも大塚大将のフル出場は希望が持てるかも?

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

村野明子「今日のディナーは和風イタリアンよッ!まずリゾットから召し上がれ♪」
藤田征也「なんかこのお米独特の不思議な香りがして美味しいですねェ」
西 大伍「そしてカルパッチョも鰊の米麹漬(切り込み)みたいでご飯に合いますねェ」
横野純貴「・・・でもお米の舌触りが、なんか刺激的ですねェ??」
村野明子「あらッこのお米はミカサフーズって大阪の会社から安いから買ったのョ!」
エジソン「スペイン語ヤポルトガル語デハ(ミカサ)ハ、ミィカァサデ自分ノ家デ
     カサブランカノ意味ハ白イ家デス、デェ、みかさつかさハ、ツカサガ貴方ノ
     家デアナタの家ミタイニクツロイデ下サイッテコトデス」
中山元気「つまりアウェイでもホームみたいにカサにかかって攻撃しろって事だな♪」
三浦監督「ウッ!口が痺れる!オレのご飯に毒を入れたのはダレッ?」
野々村芳和「もしかして試合後のインタビューの口封じ?」
村野明子「あらッ!このお米のラベルに興行用接着剤用って書いてるわッ!」

posted by 大阪の道産子| 2008-09-08 18:58

Re:純貴がハット(^^)

オオドサさん,どうも。(^^)

>みなさんスルーしてるようですがどうして2点取られた?

うっ,痛いところを突かれました。(^^;

おっしゃる通りで,最近のコンサは「守備が良いと攻撃がダメ」「攻撃が良いと守備がダメ」なのですが,先日のG大阪戦のように,攻めに行くと後者のパターンになるんでしょうかねえ。

帯広の試合は観ていないので失点の内容はわからないのですが,

・GKがトミーのときに失点が多い
・GKが高原のときは無失点

なので,ある意味“今季のサテのパターン”かも知れません。(^^;

まあでも,だからと言って安心して良いわけではありませんね。湘南はJ2リーグ戦があったため主力組は帯広に来たいないわけですし。

三笠フーズ問題。最初私は,米焼酎は飲まないから大丈夫,と思っていましたが,米焼酎でなくても米を使っているのだとか(ちなみに私が飲む焼酎は大分麦焼酎が多いです)。ちょっと心配になって来ました。

posted by ○た| 2008-09-09 12:19

Re:純貴がハット(^^)

 ○たさん>

 お昼時失礼します!
 2失点・・・・スルーというか詳細見ていないので、敢えて触れなかったんですが(←それを世間ではスルーという!!)・・。

 今季確かにコンサを見ていますと、言われるとおりで、攻撃重視だと守備が破綻ですし、守備的となりますと、積極的な攻めができません。。。。。

 純貴君のハットばかりに目を奪われ・・・感がありましたが。・・・・。

 先日焼酎飲んだばかり。。。。風評被害が心配なんです・・・・。

 

posted by はすえいん| 2008-09-09 12:36

コメントする