コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年08月11日

恒例のヤツはまだです

今日から休みです。(^^)
のんびり寝坊して,朝昼兼用の食事の後,北島の「金」でもらい泣きして(笑),三角山放送の「コンサドーレ・GO West !」を聴いていました。暑い中働いている方,すんません。m(_ _)m

今日のゲストは北海道サッカー協会のかた。「あと13節(☆)あるんで頑張ってほしい」とのこと。…だけぢゃなくて(^^;,「秋春制」のことも言っていました。「北海道はずっと前から反対を表明していたし,犬養さんが就任してからも最初は『白紙の状態です』と言っていた筈なのに,あんな風に突然出てくるとは。こちらとしては“寝耳に水”で戸惑っています」とのこと。やっぱりね,という感じです。のんびり構えていたら中央のいいようにやられちゃうという危険性を感じました。気をつけましょう。
ちなみに今日の選手インタビューのコーナーはぎーさんでした。

(☆)[08/0812追記]「13節」と言っていますが,実は残14節でした。(^^;

昨日白恋で応援していたときから咽の調子がちょっと変だったんですが,どうやらやられちゃいました。夏風邪?

posted by ○た |13:59 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/593
この記事に対するコメント一覧
風邪にはコルゲン!おまえヘソ無いじゃないかッ!

>夏風邪?

この時期の風邪はタチが悪いの気をつけて下さいネ(^▽^;)

北島は「金が獲れたらいいなァ」では無く「金を獲るのだッ」との強い意志が画面から
感じられました。そしてバトミントンの末綱・前田組にも「相手が世界ランク1位だが
絶対に勝つのだ」との頑張りは見事です。コンサもまだ13試合もあります。
「勝てればいいなァ」では無く「相手が上位でも勝つ」との気概を示して欲しいです。

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

西 大伍「北島って凄いよなァこの平泳ぎはでは五輪史上初の連覇なんでしょう?」
藤田征也「ところでサァ中国語で平泳ぎは『蛙泳ぎ』って言うんだってョ」
石井謙伍「それじゃ平泳ぎ金メダルの北島は『蛙王』ッてコトかい?」
西 大伍「まるでトノサマガエルみたい・・」
松井コーチ「こんなトコで練習サボってテレビ見てないでピッチにかえるんだッ!」

http://www.chunichi.co.jp/article/feature/olympic/general/list/200808/CK2008081002000219.html

posted by 大阪の道産子| 2008-08-11 16:42

Re:恒例のヤツはまだです

 ○たさん>

 こんばんは。。。。今日からお休み??
 おお・・・・夏期休暇というやつですか???

 普段お疲れだと思うのでゆるりと御休みください。
 夏風邪?? おや・・・・せっかくの休みが・・。
 十分お休みくださいね。来週また試合ですもんね。・・。

posted by はすえいん| 2008-08-11 19:39

Re:恒例のヤツはまだです

どうやら風邪ではなく,単に咽をいためただけのようです。
心配かけて申し訳ありません&お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

土日の応援ではあまり無理したという自覚はないのですが,…。(^^;

オオドサさん,どうも。(^^)

「スエマエ」も凄かったですね。あのアウェイの雰囲気の中で1セット目完敗のあと2セット目を粘って逆転。3セット目も堂々と取っての勝利!
世界ランクなんかより「勝ったやつが強いんだ」という気迫が感じられました。

これですよね。北島が小学生の時に書いた作文で「勝とうという気持ちがないと絶対に勝てない」みたいなことを書いていたそうですが,勝負の世界では自分も相手も勝とうと思ってやっているわけで,気持ちが折れていては勝てません。
チームも我々も見習わなくては。(^^)

はすえいんさん,どうも。(^^)

まあ,今回は他人よりちょっと早めのお盆休みってことで。(^^;

咽は京都戦までにはなんとかなるでしょう。(^^)

posted by ○た| 2008-08-11 22:40

コメントする