コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月19日

明日は勝点3

今日は午前中はジメジメじていましたが今はカラリと晴れています。
大分戦で小雨と汗でびしょ濡れになったタオルマフラーももうすぐ乾きそうです。(^^)

昨日のコンアシによると明日のメンバーは大分戦と同じになる模様とか。

今日も練習見学に行ってきました。
練習自体はいつもと変わらない,…と思うのですが,気のせいか練習の合間にストレッチしている選手が多いように見えるのですが気のせいでしょうか。それとも箕輪効果か。(^^)

その箕輪ですが,前目の選手たちがシュート練習をしている間,クラブハウス前のベンチに座っている監督と真剣な顔で話を。ただ,箕輪の場合常にそういう顔なので深刻な話なのかそうでないのかはさっぱりわかりませんが。(^^;

もうひとりのCBである画伯はバックスタンド側でストレッチしながらウリセスと談笑。うん,これは確実に「談笑」でしょうね。:-)

で,なにやら遠くのほうで押しくらまんじゅうしている人が,と思ったら,ソダンがトレーナー相手にボールキープの練習をしているのでした。かなり回復してきたのでしょうか。

posted by ○た |15:32 | 赤黒戦士 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/569
この記事に対するコメント一覧
明日は勝点3で試合数と勝ち点数が同数♪

直前の気配や雰囲気ありがとうございます♪ソダンが復活し箕輪が好調なら怖いもの
無しですね!明日は3連勝中の神戸ですが・・・ボチボチ負ける頃でしょう!

ところで恒例の喰らうですが、前回は神戸牛のローストビーフでドローだったので、
今回はやはり王道の「カツ」です。関西ではトンカツ同様にビーフカツレツ(ビフカツ)
の人気が高く洋食屋の定番です。トンカツと違いビーフステーキ同様にミディアムや
レアに仕上げるのでステーキとカツを同時に味わえます♪=ステキ(素敵)のカツ☆

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

曽田雄志「オイッ!ソースが焦げるニオイがするが、ナニ喰っているんだ?」
西 大伍「神戸名物『そばめし』ですよ、ホラッ○たさんの敵を喰らうにあやかって」
中山元気「また焼きそばでも無く焼き飯でも無いチューと半端なモン喰らって・・・」
藤田征也「えーッソースだって神戸産のモノにこだわってんですよォ」
中山元気「アカンッ!それ関西で有名な『どろ(ドロー)ソース』だろッ!」

http://www.oliversauce.com/catalog/catalog8030.html

posted by 大阪の道産子| 2008-07-19 15:56

Re:明日は勝点3

オオドサさん,どうも。(^^)

ほお,オリバーソースではとんかつソースのほかに「どろソース」なるものまで出しているのですか。

それはさておき,神戸牛にはJ2時代さんざんやられましたし,その昔も。(^^;

ここらで落とし前をつけておかなあきまへんなあ。

(オオドサ劇場の)西大伍君への追伸:「喰らう」は○たのオリジナルではありませんので,そこんとこ,よろしく。(^^) です。

別件ですが,hibariさんのところ,昨夜変なコメントが立て続けに4件も入ってますね。(^^;

posted by ○た| 2008-07-19 16:24

現在ビフカツ製作中♪

>そこんとこ,よろしく。(^^) です。

大丈夫です!西クンは羞恥心のようなアホキャラ扱いなので勘違いギャグで・・・」
西 大伍「アホキャラ?いつかオオドサを見返してやるッ」
中山元気「・・ってコトはオレは卒業?」

hibariさんは気が付いたら削除されるでしょう♪

posted by 大阪の道産子| 2008-07-19 16:36

Re:明日は勝点3

箕輪捻挫のニュースは気になってますが、大丈夫なんでしょうか?無理しているんでしょうか?無理がきく範囲ならいいんですが、大事な時に居なかったら大変です。
 「ソダー、ニシジマー、早く戻って来いよー!」

真剣箕輪と談笑画伯だからあうんの呼吸なんでしょうかね?

posted by ビーグル伝説 | 2008-07-19 17:13

Re:明日は勝点3

オオドサさん,どうも。(^^)

>西クンは羞恥心のような

うぷぷっ。:-)

ところでうちの晩ご飯は「牛」ということで吉野家の「牛すき鍋定食」でした。(^^;

明日は神戸を「ぎゅうっ」と言わせるために大谷地で「ぎゅぎゅっと」を喰らいながら(かじりながら?)厚別競技場に向かいます。(^^)

ビーグル伝説さん,どうも。

箕輪は大丈夫でしょう。多少は無理しているのかも知れませんが。(^^;
無理できるかどうかは自分で分かっていると思いますよ。私は大丈夫だと信じています。
画伯はとぼけた雰囲気をかもし出しながらも仕事人ですからね。言うべきこともきっちり言ってると思いますし,コミュニケーションはばっちりでしょう。(^^)

曽田と西嶋ですが,別メ練習の状況を見る限り順調に回復している,と私は見ています。もちろん詳しいことは知りえないですし,発表されることもないのですが。でも,きっと時間の問題ですよ(「時間が問題」というツッコミはスルーですが)。

長くかかりそうなのは宮澤ですかね。

あと,私が注目しているのは上里。ベンチ入りしながらなかなか出場機会がありません。ですが,キッカーとしていいモノを持っていますし,サテでは活躍していますのでそのうちきっと厚別で活躍すると見ています。

posted by ○た| 2008-07-20 00:17

コメントする