コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年07月16日

今日は遅刻予定ですが(^^;

昨日の記事へのコメにまだお返事していません。ごめんなさい。m(_ _)m

大分は一見強そうに見えるけど,実はCグループ対決では「2勝1分2敗」。
しかもこの「1分2敗」はアウェイです。(^^)

※いや,うちもホームは弱いけど,…。(^^;

posted by ○た |12:50 | 赤黒戦士 | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/566
この記事に対するコメント一覧
Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

 ○たさん>
 
 基本線は千葉戦のようなDFライン統率ができるなら大けがはしませんよね??

 今日はクライトンFW、西ボランチでしょうから、攻撃力はむしろ前回よりアップかもしれませんね。

 堅守の大分ですから、先行逃げ切りは許しては駄目ですね・・・・。

posted by はすえいん| 2008-07-16 12:54

Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

はすえいんさん,どうも。(^^)

>今日はクライトンFW、西ボランチでしょうから

当たりです。すごい!

どちらも守備重視の白熱した試合になる,と思ったら実際そのようになりましたね。(^^)

posted by ○た| 2008-07-16 23:11

Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

オオドサさんが「戦力的損失」とまで言って下さったので,会議が早く終わるよう(?)頑張りました。(^^;

会場に着いたのは7時15分頃でしょうか。電光掲示板を見ると「0-0」でした。(いや,最後までそうだったんですが,…。)

観客はいつもの厚別ナイトゲームより少し多い感じで,ふつうは遅れて行ってもゴール裏の熱サポゾーンには隙間が結構ある筈なのに,なかなか空いている場所がなくて焦りましたが,なんとか場所を見つけ応援できました。

※それも,一番前で。(^^)

まあ,最後の最後まで,0-0で終わるのか,どちらかが1-0で勝つのか分からず,どちらに転んでもおかしくなかったと思います。

決定力不足,と言えばどちらもそうだったと思いますが,どちらもよく守った良い試合だったと言えるのではないでしょうか。

それにしても「ロスタイム6分」は長かった。(^^;

posted by ○た| 2008-07-16 23:12

そういえばSB席の「コーヒールンバ」

そういえば,前半の「コーヒールンバ」のとき,SB席でタオルマフラー振っているような人たちが見えた気がしたけど,気のせいでしょうか。(^^;

私も真似してちょっとの間だけ「おおお」のときにタオルマフラー振り回しながら跳ねてみました。(^^)

posted by ○た| 2008-07-16 23:17

Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

○たさん 参戦出来てよかったですね。

得点が無かったのは淋しかったけどいい試合でしたよね。コンサらしさが出てきましたからこれからきっとやってくれるでしょう!!

今回は審判が発表なってから覚悟はしてたけど「審判へのヤジ」が強烈に強いエリアでの観戦となりました。仕方ないのかもしれないけど疲れました~

コーヒールンバは成長してきてますね。普段跳ばない人も跳んだふりするし。その内跳ぶかもしれません(笑)

posted by ビーグル伝説 | 2008-07-17 11:48

Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

ビーグル伝説さん,どうも。(^^)

昨日はいい意味で「守備対守備のがっぷり四つ」だったと思いますね。
こんな守備ができればたいていの相手には負けない,と思える試合でした。:-)

>「審判へのヤジ」が強烈に強いエリアで

もしかしたら,“そうでないエリア”は昨日は皆無だったかも知れません。(^^;

私のいた場所(最前列)も「家本○○!」などの声だらけでしたし,私とは別に現場入りして座り席にいたカミさんのまわりも審判への野次がひどかったそうです。

「コーヒールンバ」の発展。

参加者のほうもそうですが,昨日はコールリーダーの側でも,ピンチの時に一旦打ち切って別コール→回避されたら再開,というように切り替えを入れることにより長時間できるようになりましたね。(^^)

posted by ○た| 2008-07-17 12:53

頭は帽子の為に非ず!

おひさるでは、厚別の当日窓口の不手際のお詫びがありましたが?どうしたんでしょう?
良くわかりませんが、まァ市民クラブの由で、次ぎは改善されるでしょうネ♪

>昨日はコント作家オオドサさんの面目躍如たる日でしたね。♪

過分な評価をありがとうございます コンサが今期無事残留を果たし、オオドサ
ブログを開設しても、○たさんとhibariさんに対するアホアホコメントのスタンスは不変
です。なにしろお題あっての即興コメントですので・・・。

○たさんは技術系の方なのですね。ボクも普段ロケ等では録音担当の技術屋!で出ますが、
収録の際の若手のお笑いリポーターの拙いアドリブコメントに「オイッ!それのドコが
オモロイんやッ!相手の素人サンに負けトルやないかッ」とディレクターや放送作家を
差し置いて「もっと自分の引き出しを豊かにセナアカンでッ!」と、ダメ出しするので
最近(昔から)煙たがられてます・・・。ちなみに最近人気の世界のナベアツの本業は
放送作家で、昨年までの主な収入元です。(NSC出の異色ですが台本はちゃんとしてます)

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

三浦監督「前半を折り返して、多少物足りないもの感じたッ!メンタルやフジィカルだけ
     で無く根本的な理論武装としての基礎の部分だッ!」
松井コーチ「君達は工業高校や高専卒の理科系出の者も多いと思う。今、ソレが役立つ」
西 大伍「ボクは理科系ではないのですがどう言うコトですか?」
三浦監督「理科と物理はタンスの世界だ!レジスタンス、コンダクタンス、リアクタンス
     インピーダンス・・・」
松井コーチ「そのとうり!タンスの引き出しを目イッパイ活用しなくてはならないのだッ」
藤田征也「どうせ引き出しを引いたら元気先輩が『タンスにゴン!』アッ中山違いッヤ!
     ・・て出てくるんでしょうネ」
中山元気「いやッタンスを引いたら神戸みなと銀行の勝ち点3のタンス預金が入ってた♪」

posted by 大阪の道産子| 2008-07-18 01:15

Re:今日は遅刻予定ですが(^^;

オオドサさん,どうも。(^^)

>コンサが今期無事残留を果たし、オオドサブログを開設しても、
>○たさんとhibariさんに対するアホアホコメントのスタンスは不変です。

これを聞いて安心しました。特に私のところなんかはオオドサさんのコメントがなくては話が完結しませんから。(笑)それに,私が(ほぼ)毎日書き込むエネルギー源にもなっていますので,…。

これで心置きなく残留できます(?),…

posted by ○た| 2008-07-18 12:49

つけたしです

オオドサさん
>厚別の当日窓口の不手際のお詫びがありましたが?どうしたんでしょう?

私も気になっていて,何か書こうと考えましたが,いかんせん情報が「お詫び」以外にありません。(^^;

お詫び広告が出たという話も聞きませんし,…。
(と書いて,内容的には今日の「雑感」に続きます。:-p)

posted by ○た| 2008-07-18 18:28

コメントする