コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月09日

シーズンパスを拾ったかたいませんか?(再掲)

こういう告知はできるだけ多くの方に見ていただいたほうが良いと思いますので,時間をずらして何度か再掲させていただきます(もう何回目かのエントリになりますが,どうかお許し下さいm(_ _)m)。

なお,置き忘れたご本人のブログはコメントできないようになっていますので,もしコメントしていだだける場合はこのリンク先のコメント欄をお使い下さい(混乱を避けるため,この記事もコメント不許可にさせていただいております。どうかご理解下さいますようお願い申し上げます)。

〔6/11 17:05 追記〕
6/11 16:52 落とし主さんから「シーズンパスが丸井今井のファンクラブ事務局へ届けられた(持参してくれた)」との連絡がありました。
皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。m(_ _)m


【お知らせとお願い】

6月8日ナ杯柏戦のおり,こちらのかたが札幌ドーム南ゲート付近の男子トイレにB自由席シーズンパスを置き忘れたそうです。すぐに係の人にも言って試合後にも問合せたそうですが見つからない,とのこと。んで,頼まれたわけではありませんが,こちらでも勝手に告知とお願いをさせていただきます。

ご本人の不注意が原因とは言え,まだ半分以上も試合が残っているシーズンパスの紛失は精神的にも金銭的にもダメージが大きいことでしょう。ご本人はさぞかし気を落としているのではないかとお察しいたします。

私(○た)も結構うっかり者で,物を落としたり失くしたり,なんてことはしょっちゅうありますが,それでもいちいちへこみますからよく分かります。前に厚別でドーレ君の羽を片方失くした(知らぬ間に落とした)ときはかなりがっくりきましたが,そのときはちゃんと届けられていたことが後日判明し,次の厚別の試合のとき無事に引き取ることができました。全く私の不注意から起こったことなのですが,届けてくれたかたや保管してくれた厚別の事務所関係者に心から感謝しました(その節はどうもありがとうございました)。

えと,話を戻します。

6月8日札幌ドーム南ゲート付近の男子トイレでシーズンパスを拾った方。もしこの記事をお読みになりましたらぜひHFCに届けて下さい。

困っている人がいます。どうかお願いします。

これは想像ですがシーズンパスだからまさか“ゴミだと思って捨てた”なんてことはないと思います。記念に持って帰ろうなんて思った人は,…いるかなあ。もしそうだとしたらどうか紛失して困っている人に返してあげて下さい。

なお,HFC事務所は札幌ドーム内にあります。

札幌市豊平区羊ヶ丘1番地 
北海道フットボールクラブ
TEL 011-858-5310 

直接持っていくのが面倒ならまずはとにかくHFCに連絡して下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

posted by ○た |23:23 | その他 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/525