コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年12月01日

Type:Bサポのための第6回CSBA総会告知

【このエントリは11/05のものですが,ブログ先頭に表示させるため「日付」を12/1にして投稿しています。また,随時追加情報を追記する予定です。】

フラッ太さんから第6回CSBA開催のお知らせ。がリリースされています。

今のところ(11/05現在),幹事のフラッ太さんと私を含め5名が参加を予定しています。
追加情報や詳細についてこのエントリに追記していきます。
【追記情報】
・11/05現在,追記は補足説明だけです。
・11/11追記 11/11時点の参加予定者と,「開始時刻を遅らせるかも」という話を追記しました。
・11/17追記 会場が変更になりました。サポートシップパートナーである魚桜咲さんです。開始時刻は18時30分からになりました。
・11/26追記 最終連絡。参加締め切りました。
(以下,たたみます。)


補足説明(11/05)
〔フラッ太さんのエントリから〕
>  もともとはB型イジリで遊んでいたのがきっかけで、コン
> サドーレ札幌B型の会を略してCSBAとしていたんだけど何も
> B型縛りというわけではありません。コンサが好きであれば
> 血液型はもちろん、老若男女問わず誰でも参加していただ
> ければこれに勝る喜びはありません。予定としては
> 
> 日時:12月1日(土)、最終戦ホーム広島戦の終了後で
>    大体午後6時開始を想定
> 場所:9月の神戸戦でもお世話になった北海道×スパニッ
> シュスプーンさんを本命にしてますが「ここがオススメ!」
> というお店があれば全然OKです。

ご参加いただけるかたは,このブログまたはフラッ太さんのブログ(上記)にメールアドレスつきでコメントして下さい。※ブログコメントの「メールアドレス」欄に書かれたアドレスはブログ主にしか伝わらないようになっており,一般に公開されることはありません。

【参考データ】
ちなみに前回(9/1)は,
>>・9/1(土)18:00~ スパニッシュ×SPOON
>>・会費:4500円
>>・飲み放題+チキン&ハンバーグのビア缶チキン
で,参加者は11人でした。

【第5回CSBA報告ブログ】
CSBA5の夜は更けて(by ○た, 09/04)
B型たちのスパニッシュ祝勝会、ふたたび!(by ひとみさん, 09/04)


追記(18/11/11)
・11月11日現在の参加予定者は,フラッ太さん(幹事),私(○た)のほか,はなさん,ぜんさん,まさひろさん,マサイチさん,owlsさんの計7名です。
・開始時刻を遅らせるかも知れません。当初,「18時開始」と言っていましたが,最終戦の日は試合後にセレモニーがあるためです(去年は○たが10分ほど遅刻しました(^^;)。そのため,開始を18:30または19:00にしてはどうかという話が出ています。


追記(18/11/17)
会場,開始時刻等決定。
・場所:魚桜咲 中央区南3西3 G-DINING札幌 6階
・開始:18時30分~ 会費:4,500円(クラシック飲み放題)
フラッ太さんによると「お腹いっぱい食べられるコースにしましたよ」とのことです。
(現在,10名で予約を入れているそうです。)


参加者が確定しました。フラッ太さん(幹事),○た(私),はなさん,まさひろさん,owlsさん,マサイチさん,ぜんさん,さくらさん,gumiさん,坂さん,まささんの計11名です。(フラッ太さん,いろいろとありがとうございます。)
なお,当日試合後セレモニー等の関係で幹事が遅刻する可能性があるので,誰が先に着いても良いように,お店には「コンサドーレB型の会」で申し込んであるそうです。

posted by ○た |00:00 | 応援に行こう! | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1709
この記事に対するコメント一覧
Re:Type:Bサポのための第6回CSBA総会告知

参加希望なのですが、もう締め切られましたでしょうか?

フラッ太さんのブログの方にもコメントを入れたのですが、お返事が頂けていないのでこちらにもコメント入れさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

posted by まさ| 2018-11-22 11:45

Re:Type:Bサポのための第6回CSBA総会告知

遅くなりましてすみません、先日はお声掛けありがとうございました。
3名で参加させてください。よろしくお願いします。

posted by さくら| 2018-11-22 14:16

コメントする