スポンサーリンク

2010年01月30日

練習試合負けてる方がシーズン成績がよいような気がしないでもない

さて、大宮との35分3セットマッチが行われたようで。

コンサドーレ札幌 1-2 大宮アルディージャ(0-0/1-1/0-1)

■得点者:近藤

◆出場選手:
(1本目)GK高原 DF藤山、吉弘、石川、西嶋 MF古田、芳賀、宮澤、藤田 FW近藤、内村
(2本目)GK高原 DF堀田、藤山、石川、岩沼 MF上原、芳賀、上里、砂川 FW近藤、横野
(3本目)GK曳地 DF西嶋、堀田、吉弘、岩沼 MF古田、宮澤、上里、岡本 FW横野、上原

想像ですがオーソドックスな台形型の中盤にした4-4-2でしょうかね。

1本目

   近藤 内村

藤田       古田

   芳賀 宮澤

藤山 石川 吉弘 西嶋
    高原

2本目

   近藤 横野

砂川       上原

   芳賀 上里

岩沼 石川 堀田 藤山

3本目

   横野 上原

岡本      古田

   上里 宮澤

岩沼 堀田 吉弘 西嶋
     曳地

みたいな感じでしょうかねぇ。

こりゃ怪我で出遅れたらシーズンなかなか出番回ってこなくなるな…。
少数ながらきっちり競争原理を働かせている感じがしますね。
逆に言えば、「けが人出てもなんとか乗り切るぞ!」という感じですが。

曳地、堀田あたりはけが人を追い越していい位置をキープできるといいですな。
これに李・中山・箕輪・趙などなどが加わってきたら意外と充実してるんじゃね?という期待感がありますな。

とにかく怪我は勘弁な。

posted by zaitaku |17:58 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zaitaku/tb_ping/59
この記事に対するコメント一覧
Re:練習試合負けてる方がシーズン成績がよいような気がしないでもない

同感ですv
それから、前年6位というのもですね。
(^_^)v
個人的には、ライバルの強化が何故か気にならないという感覚(馬券が当たるときに似ています。滅多にないけど)

怪我だけは勘弁ですが、逆に考えて、怖いのは怪我だけというチーム状態になれば、今年は良いシーズンになりそうです。

posted by OWLS| 2010-01-30 18:52

Re:練習試合負けてる方がシーズン成績がよいような気がしないでもない

早くも今期一発目ですね。
結果よりも戦術よりもコンディション重視な感じのメンバーですね。
別メニューが多かった内村や体調不良の近藤が出られたのは何より。
近藤はPKとはいえ点も決めたみたいですし。

二本目は藤山さんがCBで堀田くんが右SBかとも思ったんですがどうなんですかね。
早速藤山さんはDFユーティリティ発揮しまくりw
上原が中盤なのもおもしろい。

しゅんぴは左SBに固定らしいですな。セーヤもコンバートはないみたいだし。
これにハンくんが入って、ソン様が帰ってきて、ヤスの調子があがってくると
なにやら楽しみになってきますな~。

……で、キリノはなにしてんだ?www

posted by C.| 2010-01-30 21:42

Re:練習試合負けてる方がシーズン成績がよいような気がしないでもない

♪OWLSさん
>怖いのは怪我だけというチーム状態になれば、今年は良いシーズンになりそうです。

なるほど、そうですねー。とにかく人数的にぎりぎりなので、怪我だけはホント気をつけてもらいたいところですね。

♪C.さん
ああ、そういわれてみれば…キリノ…。
あれ、合流してないのか????

>二本目は藤山さんがCBで堀田くんが右SBかと
記述の仕方を見れば、わたしも最初そっちかと思ったんですが…、堀田君サイドやってたっけかな。サテライトでやってたような気がしないでもない…。
ホントに藤山さんと西嶋さんがいればDFから守備的MFまではなんとかなりそう。

果たしてヒロキがあの位置で活躍できるのか。見る方としては上里と共存して去年のダニルソン(6点)以上得点してくれれば最高なんですが、どちらかが活きるために芳賀さんが動き回ってくれないとダメなのかどうか。

今の時点で一番スタメン確保の可能性が高いのが古田のような気がしてなりませんw

posted by 在宅@管理人| 2010-01-30 22:03

Re:練習試合負けてる方がシーズン成績がよいような気がしないでもない

キリノは左ふくらはぎの張りだそうでw

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2010/01/30/03.html

posted by C.| 2010-01-31 09:53

コメントする