コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月25日

☆予感的中♪。。。☆

やりましたぁ~~~~~~~~\(^o^)/

やっぱり聖地厚別ですねぇ~(*^_^*)
って今までは何だった?

ついに勝ちました!
ドールズマの予感的中です(*^^)v

選手の勝ちたい!という気持ちとサポーターの勝たせたい!勝って欲しい!と言う
気持ちが勝利の勝ち点3をゲットしたのですね(*^^)v

雨の中、参戦されたみなさまお疲れ様でした。
スカパー観戦のみなさま、ネット観戦のみなさまお疲れ様でした。

あ~こんな時に参戦できない私って。。。(@_@;)
ついていません。。。
でもあの雨じゃ多分熱を出したでしょう~。
咳がひどいので段々喉が痛くなってきました(>_<)
声が出ないのも辛いですが。。。

せっかくの勝利の女神のチャンスを逃してしまったわ(T_T)
残念。。。

でもコンサドーレはどこにも逃げたりしないので次のチャンスに勝利の女神になりますね!
って言うか私が参戦しない方が勝つとかはなしですよ!

参戦された仲良しサポさんから「女神様ありがとう」ってメール貰い喜んだのですがよ~く考えたら私、参戦してなかったわ^^;
現地組のサポさんからメールを貰っていたのですっかり参戦した気分でした(^^ゞ
まあ、『念』は送りましたけどね"^_^"
でも雨だったので電波弱くなかったかな?

大伍くんが2点目を入れた時には「ハットトリック行っちゃう?」と思いました。
大伍くんのゴル裏での話し聞きたかったなぁ~♪
テレビでやるかしら?

今日はあちこちで勝利に乾杯♪やっていますね!
これをきっかけに上昇気流に乗りましょう~(*^^)v

で、今日は何人くらい入ったのでしょう?

ネットはちょっと時間差があって現地組のサポさんのメール速報の方が早かったです^_^;

みなさ~ん、風邪をひかないように暖まってお休み下さいね(^_-)-☆
風邪ひきのドールズママに言われてもどうかと思いますが^^;

今日は心地良い眠りにつけますね。
風邪薬を飲んでいるのでクラシックで乾杯♪はお預けですが。。。

posted by ドールズママ |20:18 | 試合のこと | コメント(0) |

2009年07月25日

☆迷いましたが。。。☆

さあ~聖地厚別での岡山戦が始まりましたね。
今日は勝てる予感がします"^_^"

ドールズママは迷いに迷いましたがやっぱり参戦は諦めました。
せっかく12時あがりのシフトにして貰ったのですが咳が出だすと止まらない。

職場の人に「本当にすごい声ですね~!その声で歌ったら色っぽいですね~!」と言われました(笑)

と、言うわけで今のこの声で応援歌を歌ったらあまりのセクシーボイスで周りの人を悩殺しては困るので欠席しました(爆)
岡山の選手だけなら良いのですけどコンサの選手だと困りますから。。。

な~んて事はある訳がなく、セクシーボイスではなくハスキーボイスの間違いでした^^;

すみません(^^ゞ

仲良しサポさんから「お土産を渡したいので都合の良い時間を~♪」とメールを頂いたのですが残念~~~^_^;
次に参戦できるのは1ヵ月後かしら~?


今、この声でカラオケを歌ったら別の人になれるかも(^^♪
歌える歌は限られますけどね(#^.^#)

謙伍ちゃんも今日は有給休暇で欠席ですね"^_^"

そうそう、ちょっと残業して帰ってきてからふと「白恋に行こうかなぁ~?」と思い半分サポになりかけている(?)友達を誘ってみたのですが夕方仕事があるのでダメでした。
1人で白恋と言うのも寂しすぎるし・・・。

こう見えてもドールズママは結構寂しがりやなんです^^;

今度、どなたかご一緒していただけますかぁ?
って私の顔知らなかったらダメですね^_^;

なのでネット観戦しています。
ブログを更新しながら試合経過を見ています。

ブログで征也クンがかなり色々書かれていましたけど、そのせいか今日は随分最初から積極的に頑張っていますね。

雨もなんとか大丈夫かなと思っていたら今はこちらは強く降ってきました。
厚別はどうでしょうか?
みなさん、風邪をひかないでくださいね。

今日は天気も悪いから参戦は止めたほうがいいよとみんなから言われました。
残念ですがネットから『念』を送り続けていますのでしっかり受けとって下さいね(*^^)v


夜にはまた遠くに向けて送らなきゃ!!

しゅんぴーはベンチ入り出来なかったね。。。(-_-;)
モチベーションを切らさずに頑張れ~!
チャンスがきたらすぐにでも行ける様にね。

今日は雨ですが、選手のみなさんは試合の後に笑顔で挨拶に回って下さいね(^_-)-☆

もうブーイングなんて要らないですよね(^^♪


おお~2点目が入りましたよ~\(^o^)/
キリノと大伍クンです!
やっぱり今日は勝てますね(*^^)v

あ~、勝利の女神になり損ねたなぁ。。。
残念^^;

posted by ドールズママ |14:03 | 日記 | コメント(3) |