コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月31日

☆やってくれました^^;。。。☆

みなさま、大晦日を楽しくお過ごしでしょうか?

わが家はちびちびは夕方からバイトに行き娘が帰省してとりあえず3人で大晦日の夜にご馳走を食べながらテレビを見ています。

昨日からパソコンにいれてあるはずの私の住所録を探しているのですが見つからずイライラ。。。(>_<)

あ~、手書きで書く気がしません(@_@;)

さて、我が家の今年の年賀状ですがドールズパパが申込みをしました"^_^"
実はドールズママは前の仕事はフジカラーのお店でデジカメのプリントやフィルムの現像・焼き増し、年賀状の印刷などなどをやっていました(#^.^#)

なので自分の年賀状の申込みや作成をしていたのですが今年は転職をしたのでドールズパパがお店に申込みに行きました。

そして、元の職場に顔を出したら元上司に「ドルママさん、年齢入れていいの?」と聞かれ「息子だけでいいです笑」と言ったら「もう印刷しちゃったよ」って(@_@;)

ひぇ~~~~~~~~(゜o゜)
ま・まじっすか?

家族全員??????
あっちゃぁ~~~~~~~\(◎o◎)/!

ドールズパパ、やってくれましたぁ~(-_-;)
家族全員に年齢入れちゃいました(>_<)

なんで?要らないのに。。。

元上司は「若い奥さんだってプチ自慢じゃないですか?」って。
それは絶対にありませんから(*_*;

あ~、ありえません(T_T)
子供達も大ブーイング<(`^´)>

親戚とかはいいですけどね。
何もみなさんに年齢教えなくてもねぇ(^_^;)

ドールズパパ、やってくれました。



今年も沢山ブログに遊びにきていただきありがとうございました。
途中、色々大変でパソコンも開けなかったり(睡眠時間も0だったり平均2~3時間だったし)ブログの更新も出来なかったりでもう止めちゃおうかなぁと思ったりしましたがみなさんに励まされて随分助けれました。

試合後に更新したブログの反響が凄くてみなさんから心配のメールが届きのんびりお風呂に入っていた私はびっくり\(◎o◎)/!
あまりの凄さにコメントを止めたりと色々あった1年でした。

色々ありましたが、これからも私らしさを失わないでいけたらなぁと思います。
来年もブログを続けていけるのかはわかりませんが^_^;

今年も色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

来年は初のアウェイにも行ってみたいなぁ~~♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

      
                      ドールズママ☆

posted by ドールズママ |20:12 | 家族の事 | コメント(0) |

2009年12月30日

☆お別れです。。。☆

今年も明日で終わります。

私は28日が仕事納めでしたが職場は明日もあります。
そして明日で職場の先輩が3人退職されます。
9/21に入社以来7人目。

明日で退職される先輩は大好きな先輩ばかりです。。。
さっき、職場から電話が来て「色紙を書いていないので」と言われ急いでFAXしました。
出勤するのが少なかったので書くのを知らなかったのと最後の日に気付いたのに忘れて帰ってきました^^;

最終日に職場にいなくて良かったかも。。。
きっと号泣すると思うから。
本当に3人とも大好きな先輩なのでかなりショックです。
それぞれにお手紙を書きました。

本当にこの3人がいなかったらとっくに辞めていたと思います(-_-;)
感謝・感謝です!

元旦に出勤しても3人がいないのはとても淋しいです。
でも、明日でお別れです。。。

ありがとうございました。


その先輩の1人が私の最後の仕事の日のいパンを焼いてきてくれました。
とっても美味しい自家製の食パンでした。
トーストしてバターをつけて美味しくいただきました。


20091230-01.jpg


20091230-02.jpg
大好きな紅茶も一緒に(Harrodsのブラッド・オレンジです!)

さあ、年賀状の宛名書きをパソコンで始めよう~っと♪


posted by ドールズママ |22:55 | 日記 | コメント(0) |

2009年12月30日

☆いつもありがとう。。。☆

今年も残す所あと一日になってしまいました。



が…、年末の事なんにもやってないダメ主婦のドールズママです。

毎年なんですが今年はより一層やる気がない(>_<)

年末の楽しいイベントの数々が終わり燃え尽き症候群です。

年に一度、とっても楽しみにしている事がありそれに向けて休みを調整し体調を整えお肌のお手入れも念入りに…となるのですが今年はお肌は手抜きでしたf^_^;

楽しい時間ってあっと言う間に終わってしまいまた来年まで長いなあ~とちょっと哀しい気持ちになります。

まあ~楽しかったことを思い出しながら頑張るとしましょうp(^^)q


大掃除どころか小掃除も片付けも年賀状も何もやってませんが『別にいいじゃん!』と言う我が家の子供達に励まされ?(励まさちゃダメじゃん!)これからラストスパートで行きますか(笑)

今日は救急車で運ばれ命も危なかった友達が外泊の許可をもらい自宅に帰るので病院にお迎えに行き送り届けました。
ちびちびも一緒に!

お昼ご飯を友達の娘さん(バレリーナ仲間)と彼氏と5人でご馳走になり帰ってきました。

救急車で運ばれたので洋服はハサミで切られてしまったし靴もはいてきてないからサイズの違うワンピース、コート、靴を持って行きました(笑)

年末年始を自宅で過ごせるまで回復して本当に良かった(^_^;)

Kちゃんの彼氏も東京から来てくれ半月間看病してくれて本当にありがとう☆

新千歳空港は飛行機がまだ着いてなくて遅れているとメールが来ました。
また、会おうね(^^)


毎年娘から届くお正月のアレンジメントフラワーが今年も届きました。
とっても素敵なお花です。

ありがとう☆


今年も無事に終わりそうです(まだ明日がありますが)
沢山の人達に支えられ助けられて何とか頑張れた一年でした(^_^;)

ありがとう。。。


さあ~もうひと頑張りしなきゃ!
blog更新してる場合じゃないですよねf^_^;

では、また~(^0^)/

DVC00103.jpg


posted by yy0315 |17:00 | コメント(2) |

2009年12月29日

☆筋肉痛。。。☆

こんばんは。

筋肉痛で腹筋が痛いドールズママです。

何の運動をしたのか?

昨日職場の送別会&忘年会に出席しての帰り、地下鉄が中々来なくて終電に乗り遅れそうになり地下鉄降りてから札駅のホームまで死ぬかと思うほど(大袈裟ですが)走りました(*_*)

お酒を飲んでご馳走を腹お いっぱい食べたので走れずに苦しくて喘息みたいになりました(>_<)

全然間に合うのにみんな走るからつられました(笑)

電車の中では汗が止まらず(*_*)

今朝はゆっくり起きたのでゴンちゃん見れませんでしたf^_^;

朝起きたら腹筋が痛くて…。
どんだけ軟弱なんでしょう(^_^;)

昨日で今年の仕事は終了しました。
自分的には頑張った1年だったと思いますf^_^;
まだまだ失敗ばかりで沢山課題があるのですが昨日は辞めて行く先輩達から沢山の励ましのお言葉をいただきました。

今日から3日間お休みです。
仕事始めは元旦ですp(^^)q

今朝、お久しぶりに見た『クリョ』ちゃんを撮影してみました。

DVC00100.jpg


posted by yy0315 |18:20 | コメント(2) |

2009年12月28日

☆仕事納めとお楽しみいろいろ♪。。。☆

おはようございます。

今日が仕事収めのドールズママです。
でも、元旦、2日は仕事です。
元旦から仕事なんて生まれて初めてです(@_@;)
まあ、12/29、30,31と休みですから仕方がありません。

私、大掃除も年賀状も何もやっていません。
仕事と遊びと忙しくて。。。(^_^;)
ダメ主婦です^_^;

先日はスクール同期生で7月に東京に行った友達に再会することが出来ました。
ひと月弱でまさかの退職をしてしまいましたが。。。
でも、違う資格を取るためにスクールを通っていて昨日は練習のお相手をしました(#^.^#)
札幌に戻ってきて復帰しなよ~!とラブコールを送ってみました(^^ゞ


そして、昨日は☆岡田ファミリー☆の集まりがありました。
全員で集まる集会は暫く開いていなくて昼間ですが、忘年会♪って言う感じです。
年に1度のお楽しみのイベントです♪
美味しくいただいたお料理の写真も沢山撮ったので時間がある時にアップしますね。
また来年も一緒に応援していきましょう~\(^o^)/

東京の友達が並んで買ったという人気のラスクをいただきました(*^^)v
めっちゃ美味しい~♪
並ぶだけありますね。

昨日と今日もスクールのインストラクター2人に会ったのですが毎日「随分痩せたんじゃない?」と言われます(゜o゜)
そうでもないけど。。。
まだまだ痩せなきゃいけないのですが痩せたのかも。。。
お値段以上ニトリ♪ではありませんが体重以上見た目が。。。笑
そうでもないと思いますが^^;


変な話を~!

昨日仕事である場所にいたら男性が近づいてきて「やっぱり今年は大変なのですね。僕も就職しようかなと思ったのですが。。。僕は36歳ですが何歳ですか?」と聞かれました(@_@

いきなり近づいてきて知らない人に歳聞くの~?
って言うか見ず知らずの人に歳なんか教えませんし。。。

「は?」って思っていたら続けざまに「僕は36歳ですが僕より年上ですか?」って。。。
「まあ。。。」
「1歳上ですか?」
「もう、ちょっと。。。」
「2歳上ですか?」
「もうちょっと。。。」
「3歳上ですか?」

しつこいし面倒くさいなぁ。。。と思いながら答えている私もどうかと思いますが(・_・;)

「まあ、そんなもんです(笑)」
「39歳ですか"^_^"頑張って下さい!」

いったい何だったのかしら?
多分同じ資格を取って就職しようと思っている人が制服を見て声をかけてきたのかな?

なんで、知らない人に年齢言うのよね^_^;
39歳って言うのもどうかと思いますが(笑)
うちの会社はみんな年齢不詳です!
(年齢詐称って言わないでね(^^ゞ)
20代後半だと思ったら37歳だったし、30歳前後かなと思ったら39歳だったし(#^.^#)

まだまだ書きたいこと沢山ありますがもう行く用意しなくっちゃ!!
今日は仕事の後で送別会&忘年会です。
多分10時から。

ドールズパパも忘年会、ちびちびもクラス会、一緒に住んではいない娘も忘年会。
みんな忘年会で街は賑やかかしら?




今日は愛犬『エル』の5回目の命日です。
5年も経ったのに天国へ旅立った時のことは鮮明に覚えているし思い出すと未だに涙。。。
家族だったから仕方ないですよね^_^;

娘に「今日はエルの5回の命日だよ!病気に気付いてあげれなくて申し訳ないことしたよ」ってメールしたら「エルは年だったからね。仕方ない事にしよう」って(・_・;)

16歳だから十分長生きしたのかな。。。


ああ~雪が降ってきました。
昨日はヘルプで相変わらず小さな失敗をして汗かきまくりで精神的にも疲れましたがちょっとストレス解消も出来て良かったです(*^^)v



20091228-02.jpg
原田ガトーフェスタハラダのラスク

20091228-04.jpg
ホワイトチョコがコーティングしてあって美味しい~♪


posted by ドールズママ |11:01 | コメント(0) |

2009年12月27日

☆パーティーの後には…。☆

おはようございます。

朝一出勤でバス停に行ったらバスがない(>_<)
平日ダイヤを見ていました(-.-;)
寝ているちびちびを起こして送って貰いました。
昨夜、近くの友達の家に遊びに行き朝帰ると言うちびちびが送ってあげるから起こしてと言いましたがバスで行けるしと思って出たのですが…。

クリスマスパーティーの後のキッチンに置いてありました。

いったい誰がこんなに飲んだのでしょう?f^_^;
女子4人ですが特に二人です(笑)

週末にいろいろと楽しい事があったのですが時間がなくてブログに書けないのでまた、ゆっくりと更新します。

間もなく着きます。
今日も頑張りましょう(^0^)/

DVC00023.jpg


posted by yy0315 |09:30 | コメント(0) |

2009年12月25日

☆Merry Christmas。。。☆彡

☆Merry Christmas☆彡

サンタクロースは来ましたか?
我が家にはちびちびと私に来ました(*^^)v
素敵なプレゼントをいただきました。

ドールズママ家はお正月とお盆が1度に来たような賑やかで華やかなChristmas Eveを過ごしました。

1番はしゃいでいたのは予想通りドールズパパでした"^_^"
ケーキにろうそくを付けたり女子が写真を撮る仲間に入ったり持参してくれたビールやワインを我先にと飲んでるし。。。^_^;


クリスマスパーティー、第二弾はおつまみ食べながら飲みました。
ドールズママはオレンジジュースですが^^;

恋ばなでめっちゃ盛り上がっていました(#^.^#)
なぜか一緒に参加していましたが。
今時の若者考え方や行動にフムフム。。。

みんないい出会いがあって幸せになれるといいですね~(^_-)-☆


20091225-00.jpg
写真には写っていませんがメインはビーフシチューにしました。
チキンは焦がしました(・_・;)
ライスではなくてフランスパンとバターロールにしました(#^.^#)
みんな美味しい美味しいと言って食べてくれました(*^^)v


20091225-01.jpg
ケーキは我が家の定番の不二家です!



20091225-03.jpg
思いがけないサンタさんからのプレゼントにびっくり(*^_^*)
ピンクが好きだからと可愛いピンクのポーチをいただきました(^^♪


posted by ドールズママ |01:09 | イベント | コメント(3) |

2009年12月24日

 ☆イヴに美女とゴンがやって来る~♪。。。☆

おはようございます。

昨日は刺激的なニュースが飛び込んできたので興奮した気持ちでブログの更新をしたかったのですが仕事から帰宅して夕食を食べたら11時で疲れきってギブアップしちゃいました(^_^;)

肩凝りがひどく首を回すと痛いし左手が痺れて感覚が変なの(@_@;)
手が使えなくなると仕事が出来なくなるので困ります(-_-;)
手だけじゃなく足も身体も全部ですが。。。

今日はクリスマス・イブ
何だか気持ちにも時間にも余裕がなくてクリスマスグッズは何も出していません。
ここ何年かは子供達が「面倒だから出さなくていいよ」と言うのですが出していました。
でも、今年は娘も帰らないしちびちびもバイトかもしれないしと思ったらやる気なしでした。

ところが娘から24日の夜、仕事が終わったら帰るからとメールが来ました。
職場の仲良しの同期や後輩やお友達と4人で帰ってくるそうです。
友達2人だったのですが年上の後輩ちゃんも来たいって言ってるそうで来れば?って誘いました"^_^"
「何が食べたい?」って聞くと「仕事が終わってからで遅いので何でもいいよ」って。

とは言え、みんな実家が函館の3人ですからクリスマスは帰れないわけで何を食べさせたらいいのか未だに迷い中(@_@;)

何がいいと思いますか?

すき焼きにしようかなと思ったのですが時間差で食べる事になるかもしれないし7人一緒には鍋が小さ過ぎるし。。。

ビーフシチューとチキン?
お寿司は?と聞いたら回るお寿司なんか食べない人だから辞めた方がいいよと言われました。
函館はお寿司が美味しいし社長さんの娘さんなので回転寿司は行ったこともないみたいです^^;
我が家は回転寿司しか行きませんが(^^ゞ

クリスマス・イヴに美女がやってくるんです♪(娘以外ね^_^;)
娘の友達はほんとみんな綺麗なお姉さんか可愛い人ばかりでびっくりします。
今時の子って普通っていないのでしょうか?笑
今日のドールズママ家はぱ~っと花が咲いたような綺麗どころ満載のクリスマスになりそうです。
ドールズパパは大喜びするでしょう(笑)
ちびちびも友達に「お姉ちゃんの友達来てクリスマスやるから来てもいいよ!」って友達を誘っていました(#^.^#)


後輩ちゃん(年上ですが)は休みなので夕方から来てお手伝いしてくれるとか"^_^"
ちびちびが「え~?だってお姉ちゃんいないんだよ!」って言ってましたが娘がいなくてもOKなんです(*^^)v
今、メールが来て「4時くらいになるかも」って。
私も掃除や準備があるのでそれぐらいの方が助かります。
3人泊まるのでお布団の用意もしなきゃいけないし。
みんなめっちゃ面白くてお笑いを見ているみたいだし。。。
美人なので「話すとイメージが変わる」。。。と言われるみたいですがそこがいいとこです(*^^)v

今日はドールズママも笑いすぎてシワが増えそうですが若さと美しさのおすそ分けを貰っちゃおうと思います。
明日になったら函館弁になっていそう。。。^_^;


そして、昨日発表された中山隊長のコンサドーレ入りにもうびっくり\(◎o◎)/!
仕事中だと休憩以外は携帯も見れないのですが仕事が終わってからサポ仲間からメールがあり知りました"^_^"


まさか本当になるとは。。。
すごいなぁ~!
私はミーハーサポですから単純に嬉しいです(^^♪
初めて行った試合で宏太のハットトリックを見てコンサドーレが好きになりまさか10年経った今、レプリカを着てサポーターやってるなんて誰が想像できたでしょう~?
きっかけは何でもいいのではないですか?
単に選手を見てみたいからとスタジアムに足を運んでサポになるかもしれないし。

昨日ちびちびに「ゴンがコンサに入ったよ!」って言うと「試合見に行こうかな~♪」って言ってました。
いくら誘ってもつまんないから行かないと言ってたのに!
(外国のチームが好きなんです)

ゴンちゃんが入ることでコアなサポーターが増えるかはわかりませんが見てみたいと思う人は必ず増えるのではないかしら?
それがHFCにとってもコンサドーレのチームにとっても良いことになることを願います。

今日記者会見がありますね。
楽しみです!
来年は謙伍ちゃんもいないし白恋に行く楽しみも減ったなあと思っていたのですがゴンちゃんの練習している姿を見たいしお話もしてみたいし白恋に通わなきゃ!!

白恋にゴン中山がいるなんて信じられませんが。。。
ご家族も来られるのかしら?
奥さん大好きなんです♪
白恋、激混みですね(#^.^#)

さあ~美女たちがやって来る前に用意しなくっちゃ!

今年のイヴには美女とゴンがやって来ます(^_-)-☆

posted by ドールズママ |10:38 | イベント | コメント(2) |

2009年12月22日

☆飲みすぎましたぁ。。。☆

こんばんは。

荒谷選手がヴァンフォーレ甲府に決まりました。
戦力外に選手の行き先が決まると本当に嬉しいものです(#^.^#)
まず、謙伍ちゃんが決まりホッとしましたがその後が中々発表されないので心配になっていましたがそろそろ決まっていくのでしょうね。

で、噂のあの方はいつ決まるのかしら?


昨日、プロトレ同期会がありました。
幹事はなぜかドールズママ^_^;
初めて5人揃いました(*^^)v
途中で精神的に追い込まれ体調不良のために辞退した最年少20代の新婚さんも出席してくれました。
来る前に偏頭痛がして薬を飲んでからと遅れての参加だったり婚活中の2番目の若手さんは仕事終わるのが遅いので30分送れて参加したりで全員揃ったのは20:40くらい。

1人加わる度に乾杯♪しました(*^_^*)

20091222-06.jpg

宴会コース+飲み放題なので2時間なのですが他に宴会が入らなければ席にいてもいいという事で20時から23時までいました。
2時間の間に飲んだのは6杯"^_^"

カシスオレンジ、カシスパイン、ピーチパイン、ファジーネーブル、カシスオレンジ、カルーアミルク。

飲み過ぎでしょ?
こんなに飲んだのはそんなにありません。
1人はお店を出た途端に具合が悪くなり地下街の通路にしゃがみこみました。
その後、ベンチで暫く横になりました。
地下鉄で帰るのは無理と本人が言うので1人が付き添ってタクシーで帰宅。
タクシーに乗った途端治ったみたいですが(^_^;)
貧血だったのかな?

私は友達の心配をしていた時は全然平気だったのに駅の階段を上がり始めると急に頭が痛くなりました。
JRで駅に着いたらお腹も痛くなるし(>_<)

ちびちびが終電で帰って来るというので暫く駅で待って2人でタクシーで帰宅"^_^"
待っている間、駅でちびちびの同級生(女子)に会っておしゃべりしていたら昼間にやってもらった美容師さんも終電で帰宅して声をかけられました(^_^;)


やっと念願の同期会だったのであんまり嬉しくて飲みすぎちゃいました(^^ゞ
今朝は起きたら頭が痛くて。。。(@_@;)
これが二日酔いって言うのですか?
でもシャワーしたらスッキリしましたが(^_^;)

明日もスクールの先輩主催の忘年会にお誘いされたのですがこの後まだ昼間のイベントが続くので残念ながらお断りしました。
仕事に支障が出たら大変ですし。。。

光ちゃんパワーのおかげでお疲れモードも乗り切っています(*^^)v
昨日は沢山美味しい物も食べました(^^♪

サラダ(写真なし)

20091222-00.jpg
お刺身盛り合わせ(小さくサラダとお通しが。。。)

20091222-01.jpg
焼き鳥三種(豚串、鳥串、つくね)

20091222-02.jpg
ザンギ&フライドポテト&枝豆

20091222-03.jpg
インカのめざめ&明太子バター

20091222-04.jpg
焼きそば

20091222-05.jpg
アイスクリーム

3時間じゃ話足りないのでまた今度、集まりましょう~って事に(^_-)-☆


posted by ドールズママ |21:24 | 今日のグルメ | コメント(0) |

2009年12月21日

☆卒業?。。。☆

おはようございます。

今月最初で最後の朝イチシフトですがよりによって大雪になりバスに遅れました(>_<)

大汗かいて職場に着いたら『あれ〜?シフト変更になってたはずだよ』って。

まじ?

14時からに変わってました(-.-;)
一度戻るのも何だし。
12:30〜18:30に変えてくれました。
女子アナの小林まやに激似のミカリンありがとうp(^^)q

って事で今日17時に予約していた美容室に急遽来てカラーリングだけやって貰っています。
間に合うと言うので。

カリスマ美容師さんが持って来てくれた雑誌は『Anecan』。
そうよねぇ〜f^_^;
もう『CanCam』はもう持って来てくれないのよね(-_-)

って事で『CanCam』は卒業でしょうか?

『Anecan』でもどうかと思いますが(^_^;)

まあ好きなんでいいですよねp(^^)q

と、書いてたらカラーリング終了。
お得なチケット(金券)を販売中で買ったらカラーリングめっちゃ安くしてくれて。
悪いからお断りしたら気持ちだけ安くしてくれました。
だってただみたいな金額じゃ悪くって(-.-;)
しかもこれから仕事だったので今日は夜会巻きにしてくれました。

って時間切れになって保存してました。
今は休憩中です。

さあ〜後半頑張るぞ〜(^0^)/

夜は同期で初の飲み会ですp(^^)q

DVC00047.jpg


posted by yy0315 |16:00 | コメント(0) |

2009年12月19日

☆今日も行きたかった。。。☆

こんばんは。

昨日は燃え尽きたドールズママです"^_^"
キンキ・キッズのコンサートが始まったのが18:30。
終わったのは21:45くらい。
いやぁ~、たっぷり楽しませてくれました。

腰が痛くて。。。(>_<)

MCも50分と長くてびっくり(#^.^#)
バックダンサーに新たに加わったTHEY武道(Theyかもしれない)と言うユニット(?)を紹介して絡んでいたので。

席は2階の一番後ろでした(@_@;)
でも、ステージが後ろまで移動してきて双眼鏡で見るとすぐ近くにいるみたいで♪♪♪
あまりの素敵なお姿に心臓がドキドキ・バクバクしてクラクラ☆してきて倒れそうでした^_^;

世の中にはあんなに素敵な人が存在するのですね"^_^"
やっぱり☆光一王子☆です!
ちょっとお化粧が濃かったような気もしましたが(^^ゞ

グッズは見ると欲しくなりまんまとジャニーズの戦略にはまってしまいましたがそれなりに買ってしまいました。
コンサートの後もまた売り場に戻ってスケジュール帖を買ってしまいました。
友達は銀色のトートバッグを買ってました。

そういえば、隣に座った娘の後輩と友達も「剛と光一のを2枚ずつ下さい」と言ったら「両面ですがですが4枚いりますか?}って。
仲間がいました^^;

20091219-00.jpg
うちわ、ペンライト、パンフレット、ダイアリー
うちわが両面と言うのは初めての経験ですがいい案ですよね(*^^)v
両方欲しい人は経費節減になります。
ペンライトはすごいです!
点灯、点滅、ウエーブの3種類になります。
パンフはまるで写真集☆
ダイアリーはやっぱり欲しくて帰りに買いに行きました。

20091219-01.jpg

パンフレットの中の光一☆王子です!


20091219-03.jpg
裏(両A面ですが)の剛も載せてみました"^_^"

昨日は普通にコンサートが終了しましたがアンコールの『キンキ♪キンキ♪』コールが鳴り止まず、光ちゃんと剛と演奏する人が登場~!
アンコールの曲をやってくれて終了!
ところが場内が明るくなって放送が流れてもまたまた『キンキ♪キンキ♪』のコールでみんな帰らない!
帰る人がチラホラ出てきて暫くしたら2人が現れました(*^^)v

こんなに呼ばれると思っていないからアンコール曲を用意していないといい『愛のかたまり』←(ドールズママが1番好きな曲)を歌うといったのに演奏する人が新しい人ばかりで知らないとかで最近の曲になりました。

1番盛り上がったのは昔の曲『ガラスの少年』や『愛されるより愛したい』を歌って踊った時です。
すご~く良かったです\(^o^)/

昨日地下鉄で「チケット譲ります」や「譲って下さい」と言う紙を持った人がいました。
安い値段を書いていた人もいて、今日も休みだったのでグッズを買わなかったら行けたねと友達と話していましたがきっと2日めに買うよねと。。。"^_^"

『好き』って事はすごいね(#^.^#)
隣に娘の後輩ちゃんがいたのでいつもよりはおとなしめで声は嗄れず(^^ゞ

あ~、次はいつ会えるかな?
楽しい時はあっという間に終わります。。。
明日から久々に仕事です!


posted by ドールズママ |21:16 | イベント | コメント(2) |

2009年12月18日

☆違い過ぎ!。。。☆

さっききたえーるに着きました。

北海道なのでさすがにグッズ売り場も中でした(^_^;)ラッキー(*^▽^)/
ところが入場がすごい人数で外並ばされています。

グッズ売り場で汗だくになったので風邪ひきそうです。

光ちゃんのソロコンサートとはあまりに違いすぎの混み様にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
やはりKinKi Kidsになるとすごいのねp(^^)q

確かうちわは禁止だったはずなのに久々に販売してました!
迷った末に『光ちゃんのを下さい!』と言ったら両面ですが…と言われ恥ずかしかった(>_<)

楽しみ〜☆

posted by yy0315 |17:50 | コメント(1) |

2009年12月18日

☆ついに。。。♪☆

おはようございます。

3連休2日目です。
今日は待ちに待った日なのに、昨日から謙伍ちゃんのブログを見てから何だか涙・涙でテンション下がりまくりのドールズママです。

どうしたのかな~?
ずっと新しいアルバム『J』を聞いてテンション上げ上げ↑で行ってるのに曲を聴いてはまた涙。。。
愛媛に決まって良かった~!って思っているのに変ですね(-_-;)
一晩寝たらもう上げ上げかと思ったのにまた涙。
多分、涙腺壊れたのね(@_@;)

特にアルバムの中の5曲目の『つばさ』なんて聞くともうダメ(T_T)
じゃあ、聞くな!って話ですがコンサートなのでしっかり予習しておかなきゃ!!

歌詞もですがメロディーラインがめっちゃイイ!
(『J』を手にする機会があったらぜひ聞いてみて下さい)

と言うわけで今日は待ちに待ったキンキ・キッズのコンサートで~す\(^o^)/

キンキ・キッズとしてのコンサートに行くのは久しぶりです。
光ちゃんのソロコンは9月に行きましたが^^;

今日のコンサートのチケットは娘の職場の後輩さん(年上)に取っていただいたので席が一緒です。
若者と一緒におばさん、黄色い声で盛り上がっていいのでしょうか?
いつもは友達と2人なのでめっちゃ興奮しちゃいますが。。。(^^ゞ
しかもお話するのも初めてなんですが^_^;

でも、行くからには盛り上がって楽しんで来なきゃね(*^^)v
9月の光ちゃんのコンサートは次の日が新しい職場に配属される前日だったので色々不安が頭から離れなくて最初はイマイチ楽しめなかったから(*_*;

さあ~どれを持って行こうかな~?
でも、きっと会場でも買うのよね~(^_-)-☆
ブロガーさんで行く人もきっといますよね?
思いっきり楽しみましょうね\(^o^)/


20091218-00.jpg

20091218-01.jpg


posted by ドールズママ |11:44 | イベント | コメント(0) |

2009年12月17日

☆謙伍ちゃん、頑張れ~\(^o^)/。。。☆

こんばんは。

謙伍ちゃん、決まりましたね(*^^)v
個人的には栃木ならいいなぁ~なんて密かに思ったりもしましたが愛媛の選手になりました☆

謙伍ちゃん、おめでとう~(*^_^*)
今まで頑張ってきたからちゃんと評価してくれる人(チーム)があったのですね。
来年からはコンサの選手ではないのですが遠くから応援しています。
いつか、コンサに戻ってきて下さい。

栃木の☆岡田クン☆と愛媛の謙伍ちゃんがいつかコンサに戻ってきて赤黒のユニを着て試合に出る日を楽しみにしています。

2人共大きくなって戻って来てね(^_-)-☆

コンサにいた選手は、大黒や播戸や山瀬や今野など(他にも沢山いるけど)外に出て大きくなった選手が沢山いるので期待しています"^_^"

謙伍ちゃんからのメッセージを読んだらまた胸が熱くなりました(T_T)

こちらこそ5年間ありがとうございました(#^.^#)
ここ2年くらいは白恋にもあまり行けなくんってしまったのでお話する機会もなかったのですがお話したり写真を撮ってもらったり楽しい思い出です"^_^"

どこに行ったってみんな応援しているからね(*^^)v

頑張れ、石井謙伍\(^o^)/

喜ばなきゃいけないのに泣けるのはなぜ?(T_T)
あれ?涙が止まらなくなってきた。。。(@_@;)

posted by ドールズママ |20:06 | 選手の事 | コメント(0) |

2009年12月16日

☆大伍クン。。。☆

休憩中に携帯からブログの更新していたら時間切れになっちゃった(>_<)

携帯からブログ巡りしたら大伍クンの話題でもちきりだったw(゜o゜)w

『決まりそうなの?』なんて書いてたのに仕事中に発表になったのね(:_;)

大伍クン、ほんとに行っちゃうの?
レンタル移籍だけどやっぱり淋しいよ。。。涙

謙伍ちゃんもいなくなっちゃうし、大伍クンまで(-.-;)

桜子ちゃんとのツートップ、じゃなくてツーショット見られなくなるじゃん(+_+)

でもいろいろ悩んだんだもんね。
自分のため、チームの未来のために決断した大伍クンに拍手して送り出したいと思います。

大きくなって帰ってきてねf^_^;

なんか記者会見の大伍クンの表情が淋しげで気になります(-.-;)

頑張れ、大伍クンd(@^∇゜)/ファイトッ♪

posted by yy0315 |23:50 | コメント(0) |