カレンダー

プロフィール

HNすとっち。 性別は男♂ で26歳。 道東在住のコンサドーレ札幌のサポーターの1人♪             ============= ●2005年 24節横浜FC戦からデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ●2006年 B自由シーズンチケット買ったので本格的にデビュー レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆A半袖 ☆GK長袖 ●2007年 B自由シーズンチケット購入 レプリカユニ ☆H半袖5番。 ☆H長袖9番 ☆A半袖25番 ☆GK長袖28番 ●2008年 シーズンチケはB自由ドームシート レプリカユニ ☆H半袖5番 ☆H長袖30番 ☆A半袖 ●2009年 レプリカユニ ☆H半袖25番 ============= 応援している選手 池内さん(元札幌) 堀田選手(札幌) 柳沢選手(京都) 馬場選手(無所属) 船谷選手(磐田) 池内さんと堀田選手を応援しています。 堀田選手に掲載許可を貰っています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

とりあえず27番の謎

2011年01月17日

今年初記事ですがちょっと疑問に思ったので書きました。

キックオフ後に丸井今井のコンサブースで15thの限定グッズ予約に行ったんですが。

選手一覧に・・・・

27番 荒野 拓馬

え???

これってサプライズなのか印刷ミスなのか???

ちなみに11番は空白でしたけど他は選手名と背番号間違いなかったです。

もしかしてあとで発表とかあるのかな??

西村選手と笠井選手の見極めと一緒にでも

ちょっと疑問に思って書きました。


JA型親善大使千載一遇のチャンスも…

2010年10月03日

今日は道内各地のイベントにコンサドーレの選手が参加します。

我が町にも来ます!

キリノ選手と堀田選手(^o^)v

堀田選手を地元で見れるチャンスなのですが仕事があり行けません…

テンションダウンの一日になるすとっちでした。


横断幕について

2010年03月12日

かなり放置してました・・・

すみません。

ホーム開幕戦からやっと気力湧いてきそうです(汗)

それでなんですが。

横断幕の搬入などはどうしたら出来るのか分かりません(||  ゚Д゚)

前日にドームに行かなくてはいけないのか?

とか、当日は何時間前に行けばいいのか?

とか。

詳しい方居ましたら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。


post by sutocchi

00:14

コメント(2)

ファン感2010

2010年01月17日

今日のファン感行くんですが・・・

雪がハンパねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

除雪だけで疲労困憊です。

堀田選手の今年の新番号を見るために力残しておかないと。

写真撮りまくるぞ~

中山選手も期待してるぞ~

J1復帰目指すぞ~

画像は去年のファン感の堀田くんです。

FREE
FREE



誕生日

2010年01月07日

みなさん遅れましたが明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日で27歳になりました。

コンサを応援して5年目。

22歳から応援してるのかと思うとなんか複雑な気持ちです。

22歳の自分って何やってたのか思い出せない(笑)

まぁ~今年もよろしくお願いしますw

さて、噂の移籍や新体制も整いつつあるコンサ。

次は僕たちサポの体制作りです。

オヒサルからもdozeとシーズンシートの告知がありましたね。

僕は今年はtotoの当選金累計35568円でした。

っで、前から言っている半額を寄付と言うことで17784円なのですが。

自前から3216円足して21000円をパーソナルスポンサとして2口購入します。

あとはdoze会員更新なのですが今年からランク分けが変わったのですがイマイチ分からないのでそれなりに申し込みしますw

シーズンシートは参戦数の関係から今年も購入はしません。

他にはレプリカユニホームと応援弾幕で40000円の予定してます。

今年こそ堀田選手の活躍とJ1復帰だ!!