コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年06月21日

☆北九州戦や色々。。。☆

ひと月振りのご無沙汰です(*^_^*)

北九州戦に参戦しました♪
勝つ気満々だったので引き分けはなんだか負けた気分で。。。(・・;)
勝ち点1は積み上げたのですが。

う~ん、中々勝利の女神にはして貰えません^_^;
今日はゴール裏で選手の後押しをしましたが力及ばずでした(-_-;)

ミヤザーのゴールの時は嬉しくて周りのみんなとハイタッチしまくりだったんですが。
試合前にドーレくんとハイタッチしたり、赤い羽根募金では娘のドールズ後輩の可愛~いゆうなちゃんとお話し出来たりと いいことがある予感がしていたのですが。。。
私の予感も当てにならないなぁ~(・。・;
まっ、負けなかったと言う事で^^;

前回の仕事人ナイトではキャッツとのコラボで小さい時からのバレエ仲間の岩崎晋也くんが出ると聞き名刺を持参して、娘と2人で観戦しました。
キャッツの皆さんとの出演後に試合もしっかり観戦したと先日キャッツを観に行き公演後の面会でお聞きしました(*^_^*)


コンサの試合の他にはキャッツ3回目を観たり、私の父の88歳のお誕生日にちょっと素敵なお店でランチしたりお友達とランチしたりと楽しい事もありますが、嫌だと思っていた地獄の(?)の研修があったりと言う日々でした。
研修が終わるまでは落ち着かず予定は入れずに必死に暗記の日々でした。
終わった途端忘れましたが(笑)
また9月と12月にあるのが超憂鬱です(・。・;

コンサドーレでストレス解消して頑張るぞ~\(^o^)/
そのためにも勝ってよ~~~~(^v^)

試合後に西嶋ヒロくんと大島選手が2人揃って挨拶に来てくれたのがなんだかキュ~ンとして嬉しかったなぁ~(^_-)-☆
元コンサにいた選手が頑張っているのは嬉しいですね。
対戦の時は別にして^_^;




1434900067-IMG_1054.JPG

1434900193-IMG_0990.JPG



posted by ドールズママ |22:49 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする