コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月22日

☆ドールズママがいろいろ思う事。。。☆

今日はな~んにも予定がないお休みなのであれをやって、これをやってとやりたい事を考えていた
ドールズママ。

朝エントリーして、溜まっていたコメントのお返事をして、掃除、洗濯。
そして、ずっと気になっていたドールズパパの亡くなったお兄さんの奥さん(つまりお義姉さん)に電話をして、ずっと☆岡田クン☆がいなくなった時のドールズママの心配をしていてくれてご無沙汰している友達に☆岡田クン☆の写真を持って遊びに行って(徒歩5分)買い物行って夕食作って。。。

なのに、やったのはブログのエントリーとコメントレス、洗濯、お義姉さんに電話だけ。。。(>_<)

途中で、今日一緒に新年会に行く友達から「ランチしない?」とお誘いが入るが夕食も外食だし
主婦しなきゃいけないから無理かなぁ~ってお断り(出来た^^;)

先にカレーを作ろうと思っていたのにお米だけセットしてまた、パソコンに向かっている
ドールズママって???

私の王子が栃木に行ってしまって早、4週間。
でも、オフだから他の選手の話も聞かないしまだ平気。
だけど、リーグ戦が始まったらきっと寂しくて堪らないかも(@_@;)
今だって、岡田監督という言葉に過剰反応し、岡田クン(V6)があおいちゃんとテレビに出るとどこかしら似ている気がしてドキドキ。。。
これは絶対に病気だ~(・.・;)←☆岡田クン☆病

去年のキック・オフ・イベント白恋での練習試合を撮ったビデオを見て癒されようと思いましたが止めました(-_-メ)
癒されればいいのですが、下手をすればぽっかりと開いた穴が更に大きくなりそうなので。。。(@_@。

そして、%size(5){もう1人の王子}も突然いなくなってしまったの。。。
ブログ仲間の王子がね。。。(-_-)
な~んにも言わずに閉鎖されてた。。。
とってもショックだったけど、きっとすぐに戻って来るかなと待っているけどまだみたい。
もし、ブログ見ていたらコメント欲しいなぁ~!
ブログを始めて最初にコメントしてくれて親切にしてくれた大切なブログ仲間だから。
色々あるから止めるのも続けるのも自由だって思うけど。。。
寂しくてつい、書いてしまいました(-_-;)
元気でいたらいいんですがね(~_~;)

時間があるから(ほんとはないけど)つい、愚痴?みたいなドールズママの想いを書いてみました。

今日は朝も昼もダイエットの「新・甘い野菜のスープ」を飲みました(*^_^*)
結構続けて飲んでいますよ!
ただし、ちょっとめんつゆを足して飲んでいます。
野菜も一緒に美味しく、ゴクゴク飲んでいます。

さあ~、カレー作ろうっと♪

posted by ドールズママ |14:24 | 私の思い | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆ドールズママがいろいろ思う事。。。☆

あぁ、もうひとりの王子って
本物の王子とは全然違うあの青年ですね(笑)。
フットサルの練習には参加してるのかな~?
でも、じょんが大丈夫って言ってたから大丈夫なんじゃないのかな?
きっと、CVSにも登録するだろうし。

posted by ブラコン2号| 2008-01-22 17:06

ブラコン2号さんへ

ブラコンさん、そうです。
もう1人の王子です。(岡田クンと同い年)
フットサルやCVSには元気に参加してくれると安心なのですがね(-_-メ)
ガラスのハートなので心配になってしまいます。
きっと、仲間がいるから大丈夫だと思うけど。。。

posted by ドールズママ| 2008-01-24 09:07

Re:☆ドールズママがいろいろ思う事。。。☆

お久しぶりです息子さんも大きくなったでしょうね?石井ちゃんがいなくなってブルーになってクソンユン選手も辞めて落ち込みそうパーティでサインもらうつもりですスマホに乗り替えました迷惑メール多くて変えたのでいつかお会いしたいですよろしく⊂(^(工)^)⊃モン開幕戦に行きます。

posted by まりな| 2020-02-01 19:44

コメントする