コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月28日

☆親ばか2代♪。。。☆

我が家はドールズママもドールズパパも自称親ばかの夫婦です(*^_^*)

「うちの子は優しくていい子に育ってくれたよね~♪」と親が褒めてあげなきゃ誰が褒めるっの?って感じです。
冷静に見たら天才でも秀才でもないし、スーパーモデル並みのスタイルでもないし、女優さんや俳優さんみたいに美人でもイケメンでもないけどうちの子1番なのです(^_^;)←他から見たら平均以下ですが我が家的にはね^^;

この親にしては上出来!って満足しています(#^.^#)
(欠点はありますがそれはそれ笑)


昨夜、私の携帯に実家の父からの着信がありました。
高齢の両親なのでドキドキしながら電話をすると母が出て「忙しいの~?」と。
暫く連絡もしないので元気かなと思った様です。
9時前なのに、すでに父は寝室に行ったそうです。

そこで暫く母と会話しました。
NZの地震のニュースを見て気の毒で涙が出たのだと言います。
留学させなければ良かったと親御さんは思っているのではないかと。
私は「きっと自分で留学を決めたのだろうからそう思わなくてもいいと思うよ」と言いました。

両親は私がイギリスに行ってたとしたら探しにいけるだろうか?と話したそうで、行けないなぁと。
そりゃあ高齢な両親ですから無理ですよね?

更に、母は私が19歳の時にイギリスに留学した事を「○○ちゃんは偉かったよね~。誰1人知っている人もいないのにたった1人で行ったんだから淋しかっただろうね」と言いました。

ち・違うって!!

私が成人式の着物は要らないから留学させて下さいと頼んだのだし、そりゃあ誰も知ってる人はいなかったけれれど自分で行きたくて行ったのだから偉くもなんともないのですよ!

それより、教員の家庭でそんなにお金持ちでもないのに家を離れて下宿をして私立短大に行かせて貰いその上イギリスに留学させて欲しいという娘の願いを聞いてくれた両親の方が偉いと思います。

19歳の女の子が1人で留学するのはどれほど心配だったでしょう~?
娘や息子を持って解りました(*^_^*)
私ならやれないかも。。。

それなのにそんな娘に『偉かったね~』なんてどんだけ親ばかなんでしょう~笑

偉いどころか私は一生で1番の思い出になったのです。

もし、何か願いが1つだけ叶うならホームステイしたケンブリッジのあの場所にもう1度行ってみたい。。。
(所がホームステイの住所は覚えていないのです(T_T))


親不孝な娘が親ばかな両親に親孝行しなきゃいけないなぁ~と思う今日この頃です~"^_^"

私が親ばかなのはきっと親譲りなのでしょうね。

親ばか2代です♪

posted by ドールズママ |20:37 | 家族の事 | コメント(3) |

2011年02月28日

☆ゴンちゃんが心配。。。☆

今日は朝からお出かけして真っ直ぐ仕事に行き、夕食後にやっと新聞を読みました。

え~~~~~~~(゜o゜)

ゴンちゃんが練習試合で痛めた肋骨を骨折している可能性があるとか~?
ブログをさ~っと見た感じではどなたも書いていないみたいなので大丈夫だと診断が出たのならいいのですが。。。

今季はゴンゴールを量産して欲しいと願っているので開幕戦を前にして怪我は心配なのですが。。。

どうか骨折ではありませんように。。。
1日も早い回復をお祈りします。

オフィシャルでは何も発表されていませんよね?

やっぱりサッカー界ではゴンちゃんとカズには頑張っていて欲しいです(#^.^#)

朝刊に書かれていたので早い時間にどなたか書いていないかブログ巡りしてみます。

posted by ドールズママ |20:08 | 選手の事 | コメント(0) |

2011年02月27日

☆あれ不思議?誰が?。。。☆

いつもデジカメをバッグに入れて歩くカメラ女子の私ですが最近バッグが重たいので放置していました。

さぁ〜『断捨離』始めようとカメラを取りに行き気付きました。

あれ、何?w(゜o゜)w
誰が付けたの?

不思議です。

まさか『チュッパチップス』が自分から歩いて来るわけないし…(゜_゜

誰ですかぁ?付けてくれたの?
職場の先輩かな?

まさか自分で付けて忘れた?
アルツハイマーだよね(>_<)
『若年性アルツハイマー』と言ったら職場の人に否定されましたf^_^;

何だろう?
不思議です(-.-)

と、悩んでいたらドーレくんが私にそっと囁きました(^^)

『一人で、悩まないで。』

DVC00178.jpg
DVC00180.jpg


posted by yy0315 |14:50 | コメント(2) |

2011年02月27日

☆乾杯コンサ! と『断捨離』。。。☆

今日はお休みなので昨夜の『乾杯コンサ』を生で見れました(^_^)

詳細はみなさん書かれていますのでカットしますがゴンちゃんがゴールを決めた後の嬉しそうな顔と周りの選手のみなさんの喜ぶ様子にチームワークの良さとゴンちゃんの人柄が伺えて私も嬉しくなりました♪

ありがとう『乾杯コンサ!』

そして練習試合3試合目にして初勝利(でいいよね?)で段々仕上がってきたのかなと期待しちゃいましたp(^^)q

ノブリンのコメントがありましたが最終戦前後の苦悩(?)の表情とは違う何かを感じました。

でもまだノブリンを初めて見たキックオフイベントのあの溢れる笑顔とは違うので今季は元気一杯のノブリンの笑顔が見れる様な結果を残して欲しいなあと思います。

ノブリンの笑顔っていいですよね(^O^)

今年は【断捨離】を目指しています。
でも捨てられない私は中々進みません(*_*)

3年(1年とも言う?)着ない服は捨てると言われているのにもう着れない短大生の頃の服を捨てられずにいる私(-.-;)

『あ〜これは母が送ってくれた服だよなぁ』『これ入社式に着たスーツだし』って。

整理するよ〜(^O^)

友達(バツイチ)は結婚式の写真を捨てたってw(゜o゜)w←まあ〜違う意味で捨てたかったのかもしれませんが。
いろいろ捨てたらサッパリするかな?

思い出は写真に残して【断捨離】頑張るぞ〜♪(^0^)/

posted by yy0315 |13:50 | コメント(0) |

2011年02月26日

 ☆完全復活♪。。。☆

今日は仕事から帰って来て富士ゼロックススーパーカップーを見ていたはずなのにいつの間にかソファーでウトウトzzz

気付いたら丁度試合が終わる時でした^^;
鹿島を応援していたのですが。。。
でも監督はすいとこびっちさん、じゃなくてストイコビッチさんが好きです(*^_^*)
すいとこびっちさんがブログに登場した頃はよく間違えて言ってました(^^ゞ


今日のお楽しみはNHKの『復活!桑田佳祐ドキュメント』。
なのに危なく忘れるところでした^^;
めちゃイケ見てて、5分始まっていました。

先日のMステでも桑田さんの復活する姿を(最後だけ)見ました。
わずか何分しか見れなかったのに泣けました。
そして今日はたっぷり見れて、また泣けました(T_T)

二十歳の頃にサザンが好きでコンサートにも行ったし、車ではカセットテープ(古いね笑)をいつも聞いていました。

ず~っと大ファンというわけではありませんがやっぱり昔から好きだったのはいつになっても好きなわけで癌になったと聞いた時は心配でした。

わが☆岡田Family☆のメンバーの黒1点のkazuaさんが桑田さんの大ファンなので暫く下火だった桑田さんにSWが入りよけいに気になっていました。

なので今日の特集はテレビの予告を見た時から楽しみにしていました。
闘病中の病室の様子を奥さんの原坊が撮影していたり、復活後にサーフィンをする姿を撮っていたり。。。

そして、最後の地元でのサプライズの出演には来ていたお客さんと同様の気持ちで泣きながら見ました。

本当に良かった(*^_^*)
紅白での復活もありましたがイマイチ本調子ではなさそうだったので心配していましたが今回は元の桑田さんでした。
ご本人は体力が低下していると言っていましたが。
ファンの皆さんに今年のライブは?と聞かれ「まだ6ヵ月ですから。大手術したんですよ!」と。

そうです。
少しづつ戻って行けばいいのです。

でも今日のテレビを見て桑田さんが『復活』した事を確信しました。

桑田さん、復活おめでとう~\(^o^)/

良い番組を見れて良かったです。
私でさえ涙を流しながら見ていたのでkazuaさんはきっと号泣しながら見ていたことでしょう~(^_-)-☆

札幌にはいつ来るのかなぁ~?
久しぶりに生の桑田さんの歌声を聞きたくなりました。

posted by ドールズママ |22:29 | アーティストのこと | コメント(2) |

2011年02月26日

☆ジュンペイくん♪。。。☆

せっかく春のを息吹を感じ始めていたのにまた冬に逆戻りの札幌です。

職場が寒いからホッカイロ二個(背中とお腹)入れましたf^_^;

ちょっと遅れましたが今月号の月刊コンサドーレの表紙はジュンペイくん♪

中の特集もジュンペイくん♪♪♪

初めて白恋でお会いした時にテレビや写真で見る印象とは違いとても優しくて温かい感じがして好感度アップ(笑)
どんなイメージを持っていたんだか?

そんなんで☆岡田クン☆、謙伍ちゃんがいなくなって誰か選手を応援すると言う事がなくなったのですが去年のイチオシはジュンペイくんとなりましたp(^^)q

ジュンペイくんのサッカーは素人の私が見ても「スゴ~イ!」と思っていました。

今年は更に応援していきたいと思いますo(^-^)o

ジュンペイくんの熱い思いはぜひ、月刊コンサドーレをご覧下さいませ☆


そうは言うものの実はジュンペイくんよりも更に注目して見守り、熱~い想いで見ているのが純貴くん♪

道産子だしノビシロも沢山あり注目株ですよ。(キタヒロ出身だし笑)
コンサドーレでは(と、断っておく)純貴くんが1番好きですf^_^;


まもなく開幕ですよ~♪

今年は栃木から→水戸ホーリーホックも注目ですf^_^;

DVC00172.jpg
大人の魅力のジュンペイくん
(でもヒゲはちょっと。。。(・・;))

20110226-03.jpg
性格のよさが顔に現れていkますね(*^_^*)
ラブ☆注入です(^_^)

純貴くん、ゴールを目指してね(^_-)-☆


posted by yy0315 |09:20 | 選手の事 | コメント(0) |

2011年02月25日

☆間違えた〜♪。。。☆

先日久しぶりにサバの味噌煮を作り見た目はともかく味は美味しかったので味をしめたドールズママですf^_^;
たっぷり味噌煮の汁を作っていたので勿体ないと思い再度煮ようと思い同じお店(大丸)買いに行きました。
何の迷いもなく同じ場所にあった魚を指差し魚屋さんのお兄さんに『味噌煮にするならぶつ切りがいいですか?』と聞いたら二枚下ろしがいいよと言って下ろしてくれましたo(^-^)o

そして下ろして貰っている間に何気なく見たら『ホッケ』と書いてあるのです。

えっw(゜o゜)wホッケ? 

もう下ろしてくれたし…。
鯖があったら更に買おうと思ったらありませんでした(-.-;)

この前、鯖があった場所にお魚があったから何も考えずに買ったら間違えてしまいました(>_<)

でもお魚屋さんのお兄さんは他の人に『ホッケの味噌煮美味いよ〜♪』と言ってましたからありなのかと思い帰宅後ホッケの味噌煮を作りました。

これがビックリ。
鯖よりも美味しいくらいでしたp(^^)q

相変わらず見映えは良くないし盛り付けも崩れてしまうのでお魚動かせないし(笑)

まあ家族しか食べないし、まあ〜いいっか♪

不幸中の幸と言って良いのかしら?f^_^;

大丸のお魚屋さんがお気に入りです。
デパートなのに割と高くないし物は良いし何だか【セレブ】の気分になれます(笑)

って事で間違えましたが美味しくいただきました(^0^)/

DVC00162.jpg


posted by yy0315 |18:10 | コメント(2) |

2011年02月24日

☆パーソナルチェック。。。☆

今日は前からずっと興味があって行きたかったある場所に行ってきました。
そこで、私はパーソナルチェック(と言う言葉が合ってるかは?)を受けました。

いわゆる「性格の分析」です。
当てはまるなら○、違うなら×、どちらでもないなら△をつけてと言われました。
何問あったのか分りませんがかなりの数がありました。
殆ど、×が多かった。

×が多い人は大人しくて優しいのだと言ってました。
(良く言えばです!)

分析の結果

人が良くて騙されやすい。
自分の頭のハエを追えないのに人のハエを追ってやっている。
周りに気を遣い過ぎて疲れてしまう。
自分の意見をハッキリ言う事が出来ない!

沢山あったのに忘れてしまった。。。(・_・;)
何だかマイナスの要素ばかりだ。

こういう人は注意しないと何かをやった結果、やらなければ良かったと後悔するとうつ病になるタイプだと言われました。

ひぇ~~~~~~(゜o゜)
私が~?
ノー天気で鬱とかに1番無縁だと思っていたのに。

悪い人間に引っかかったりすると骨の髄までしゃぶられるらしい。
まじ?まじですか~?


あ~、でも思い当たることはある。
一生懸命親身になって相談に載ってあげたのに全然そう思ってくれてなくて「誰も相談に載ってくれなかった」って。

え~?何?私は何だったの?
忙しくて時間ないけどメールしたり電話したのは何だったのだろう~?って思った事ありました。
周りの人からも「ドルママさん(とは言いませんが)可哀相。あんなに一生懸命相談に載ってあげたのにね」と言われました。

もっと自分の言いたい事はハッキリ言わなきゃダメなんだよね。

いい人とお人よしは違うのだ!
とても勉強になった1日でした。

そういえば前に子供に「お母さん、人が良いのも度を越すとただのバカだよ!」と言われたことがあったっけ。

肝に念じて気をつけよう~♪


今日はお休みですが夕方職場の人に用事があって顔を出しました。
夜番の新人くん(と言ってももう4ヵ月過ぎた?)が出勤してきた。

さっき夕食の後片付けをしていたら新人くんから電話がきました。
分らないことがあったらしく「どうしたらいいのか?」聞いてきた。
とりあえず教えた。

暫くするとまた携帯が鳴った。
次は今までやった事がない仕事が入りやり方を聞いてきた。
マニュアルがあること教えるとやってみますと電話が切れました。
また、すぐにかかって来て質問された。
答えを教えて「頑張ってね!」と電話を切った。

電話で教えるより行った方が早いかなと思い、余程「私行こうか~?」と言いそうになりましたがとりあえず言いませんでした。
そういえば今日はお休みでした。
車で5分くらいで着くから行ってあげてもいいけどそこまでするのはなぁ~と思ったので。
もう1度携帯が鳴ったら行こうと思っていたら鳴りませんでした"^_^"

本当は18時まで出ていた先輩に聞く所なのですが先拝は明日の早朝3時からWワークのお仕事があるので電話に出ないよと言ったらしく私にかけてきたのでしょう。

すぐに行く事は簡単ですがマニュアルあるし自分で解決できる事なら私がお休みの日の夜9時に出て行く必要はあるのか?と思いました。

【お人よし】と言う言葉が浮かんでしまいました。^_^;
『いい人』と『人が良い』のは違うのです。。。

posted by ドールズママ |22:17 | 私の思い | コメント(2) |

2011年02月23日

☆継続完了~♪と「鯖の味噌煮」。。。☆

おはようございます。
今日はとっても良いお天気ですが明日は雨の予報だとか。。。

昨日は【姫】から元気を貰い頑張ろう~と思っていたら夜遅くにメールが来ました。
確か夜はバレリーナ仲間(過去形)と飲み会だったはずだけど・・・。
SちゃんとKちゃんが次はお母さん参加でと言ってますので3月のシフトを確認してと(^_^;)
Sちゃんはお母さんにメールしたいって(笑)

えっ?言ってる意味が理解出来ないのですが色々経験者の話を聞きながら飲みたいらしいのです
私、結構な年ですが案外経験ないんです^_^;
「大人になったからこそ出来るでしょって」←確かにね。。。"^_^"
子供の頃から知ってる子達(もうすっかり超キレイなお姉さんです☆)ですが、もしかして【姫】なにか面白い話した?
若者からのお誘い、とっても嬉しくお受けしますが(笑)
それにしても「謎」です^_^;


先日、クラブコンサドーレの継続の手続きをネットでしようとしたらすでに1次は締め切っていて出来ませんでした。
昨日見たら受付していたのでさっき、申込みをして無事に完了しました。
ただちょっと分りにくくて何度も戻ってやり直しました。
シーズンシートを申し込むのかと勘違いしませんか?
私だけかなぁ~?
完了のお知らせもメールが来たので無事に継続となりました。


昨日は大丸のお魚屋さんで良い生の鯖があったので買って来てすごい久しぶりに【さばの味噌煮】を作りました。
焼き魚にするつもりだったので材料はある物でになりましたが。

昨日の夕食ではイマイチ味がしみてなかったのですが今朝は最高に美味しくなりました←自画自賛"^_^"

お料理のセンスがないので見た目は良くありませんが^^;
ブログの写真用に盛り付け考えなきゃダメですね(^^ゞ

20110223-00.jpg
出来立ての鯖の味噌煮
黄色いのは生姜のスライスです。
タクワンじゃないですよ(^_^;)


☆岡田先輩☆、趣味がお料理って羨ましいです(^_-)-☆


posted by ドールズママ |10:19 | 日記 | コメント(3) |

2011年02月22日

☆私のサポーター♪。。。☆

本日は2月22日、にゃんにゃんにゃんと言う事で猫の日だそうです!
私的には【2】は大好きな数字で(笑)コンサドーレ、栃木SC、水戸ホーリーホックと3チームでずっと2番を付けている、王子の日です!

私の携帯の待ち受けを見てコンササポ以外の友達や詳しい事を知らない人は「それ、誰?」と聞きますので「ダーリン☆」って答えます(^^ゞ
まさか本当のダーリン(ドールズパパ)だとは思わないでしょうからね"^_^"

今日はお友達と会う約束でしたが残念ながらキャンセルとなったので我が家の【姫】とデートしました(#^.^#)

先月から予定を聞かれていたのですが休みは一緒なのにそれぞれ予定が入っていてやっと会えました(*^_^*)

昨日、仕事の事で上司にお話することがあったのですがちゃんと説明が出来なくて帰宅後なんだかダメな自分にすごく凹んでいたのですが今日、【姫】に会って話を聞いてもらったらなんだか気が楽になってちょっとだけ元気になりました(*^^)v

娘に聞いて貰って気が楽になるなんて親子逆転だぁ~(-_-;)
【姫】は小さい時からしっかり者で通っていました。
母がこんなんですから娘と共に成長して行ったのですがついに逆転されちゃいましたね^^;
一体誰に似たんだ~?
私ではないから多分ドールズパパでしょうね?
(小さい時にお父さん似だねと言われたら泣いていましたが笑)

帰宅後、お礼のメールをしたら「気分転換にはいつでもお付き合いするので言って(*^^)v」と返事が来ました。

いやぁ~、娘を産んでいて良かったわぁ~"^_^"
息子も産んでいて良かったと思うのですが(^^ゞ

親がしっかりしていないと子供はしっかりしていくのですね(^_^;)

ほんと、しっかりしなきゃダメですね^_^;
頑張れ、自分!

今日は2人で美味しい物を食べておしゃべりしてきました(^_^)

ランチはマザーリーフで~♪

20110222-07.jpg
ワッフルと紅茶

20110222-02.jpg
サラダランチにしましたぁ~。

20110222-03.jpg
2軒目はアフタヌーンティーでお茶。
キャラメルティー(?)だったかな^^;

ありがとうね(#^.^#)

【姫】は私のサポーターです(^_-)-☆


posted by ドールズママ |21:34 | 私の思い | コメント(2) |

2011年02月22日

☆選手名鑑。。。☆

ブログでもみなさん買われていましたが、私も買って来ました。

以前買っていたのはハンディータイプだったのですがみなさん『サカダイ』派が多かったので私もサカダイにしましたp(^^)q

紐がかかっていて中が見えなかったので比較は出来ませんでしたがf^_^;

気になるチームと選手をチェックしましたo(^-^)o

あれ?じゅんきクンの写真が小さいよ〜(>_<)
まあ〜仕方ないか…(-.-;)
古田クンが注目なのですね。

水戸に移籍した岡田クン、ちょっと雰囲気が違います(^_^)

好きな芸能人が変わってる。
『小野寺奈々』って誰?
気になります(笑)
尊敬する人は『お母さん』(^^)
将来の夢は『幸せな家庭を築く』←大切な事ですよね(^_^)
でもちょっと意外な答で笑えましたf^_^;

【将来の夢】はみなさんいろいろで面白いですね。

日高選手は『仮面ライダー』(笑)
砂川選手は『セレブ』(爆)
ぎーさんは『笑って暮らす』確かにね(^^)
ゴンちゃん『安定した老後、喫茶店のマスター』サポーターが押しかけそう(笑)

芳賀ちゃん『マイホーム』すぐ叶えられるのでは?
近藤選手『長生き』なるほどね。
上原選手『幸せになる』

面白い答を書いてみました。

これからゆっくりと楽しみながら読みます♪

DVC00149.jpg


posted by yy0315 |17:20 | コメント(0) |

2011年02月21日

☆好きよ、好きよ、キャプテン~♪。。。☆

こんばんは。
やっとコンサドーレネタを書けます(笑)

好きよ、好きよ、キャプテ~ン♪♪
ってコレを知ってる人は年代がバレバレですね^^;
双子のディオ『リリーズ』です(*^_^*)

やっとキャプテン、副キャプテンが発表されましたね。
みなさんの予想は当たりましたか?
私は予想していませんでしたから当たりもハズレもありません(^^ゞ

キャプテンは河合選手。
副キャプテンはゴンちゃんと芳賀ちゃんと古田くん。
いい感じではないでしょうか"^_^"

ただ私、河合選手ってまだ見たことないのです。
何しろキックオフイベントは欠席したので未だになんだかもうすぐ開幕戦って感じがしないのです。
時間が止まったままです(・_・;)

これはいけません!!
選手名鑑も買って来なきゃ!!
サカダイかな?

モチベーションを上げていかなきゃいけないのに何だか色々考える事があってちょっと疲れているのかも。。。

昨日の『冬のサクラ』ではありませんが自分の信じる道を進むしかないのですよね。

明日は高校の同級生と久しぶりに会う約束をやっと決めて楽しみしていたら一昨日『悲しいお知らせです!』とメールが来ました。
何だろう?とドキドキしながら読んだら「突然お腹が痛くなり夜間救急病院に行き薬を貰い次の日病院に行ったら盲腸で手術して今朝一般病室に移りました」と。

ビックリしましたが盲腸で良かったです^_^;
何があったのかと凄く心配しちゃいました。
今は盲腸もお腹を切らずに3箇所穴を空けて手術するそうでビックリしました。
(盲腸ではありませんが私も同じ方法の手術をしました)

盲腸なので短い入院で住むみたいですが仕事をお休みしていたので会えるのは4月になりそうで、チョット残念ですが元気になった友達と会えるのを楽しみにしています。

それにしても去年栃木に行った時にも高校の同級生と20年ぶりに会う約束をしていたのも盲腸から腹膜炎になって手術して経過が良くなくて会えなかったのですが同じような事が続く気がします。

先日、実家の両親が頂いたものを私が貰ったカタログギフト。
何にしようか凄く悩んだ末に決めたのがコレ↓

20110221-00.jpg

イギリスのHarrodsの詰め合わせ。
紅茶が何種類か入っていてコーヒーやクッキーやクランチやジャム。

Harrodsの紅茶を飲みながらイギリスに行った気分に浸りましょうか~♪

楽しみしているドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』。
男心が分りません。
春馬くん、なんで~?
子供が生まれると知ったのに。。。

確かに武井咲(えみって読めないね?)って可愛いけどね^^;
戸田恵梨香も可愛いよ~!
ってそういう話じゃないのですが。。。
面白さでは『冬のサクラ』には叶いません。
『冬のサクラ』の話アチラで書きました(#^.^#)

今日は何だかとても眠たいです。。。


posted by ドールズママ |22:25 | コンサドーレの事 | コメント(0) |

2011年02月20日

☆私のド・ストライク♪。。。☆

今日はやっとパソコンの前に座れます。

昨日行われた水戸と鹿島との試合に行かれていた仲良しサポさんから☆岡田クン☆写真や情報が寄せられてご機嫌のドールズママ(#^.^#)

ありがとうございます。
千歳空港から岡田クンの乗る飛行機を涙をこらえて見送りながら内心「もしかしたらもう一生会う事はないのかなぁ~」と思っていたわたし。。。
まさかのこういう日々を送れるとは夢にも思っていませんでした(^_^;)

サポ仲間が試合や練習見学に行き会ってお話をしたり写真を撮ってくれたりして情報を送ってくれます。
便利な世の中なのでメールと言うもののおかげで瞬時に受け取れます"^_^"

感謝・感謝の想いで一杯です。
ありがとうございます(*^_^*)

一生会えないかもと思っていた私も2度ほど栃木に行きましたが^^;


最近コンサのネタがなくてすみません(^^ゞ


昨日送っていただいた写真の中でこれぞ、私のド・ストライクだぁ~~!と思う写真がありました\(^o^)/
これは誰にも見せず(って頂き物ですが笑)1人で楽しんじゃおうと思ったのですがやっぱりこんなにド・ストライクの写真を私1人で楽しむのは勿体ないと思いブログにアップしちゃうことにします。

試合中のカッコイイ~岡田クンの写真もありますがそれはアップ出来ないので。。。
まあ~好みはあるでしょうがカメラマンさんのナイスショットです!

お楽しみ下さいませ(^_-)-☆


20110220-00.jpg
かわゆす。。。☆


そして、お義姉さんから送られてきたグレープフルーツ?いよかん?
よく分らないけど驚くほどデカイ蜜柑。
大きさを比較する為に隣に携帯を置きました。

伝票に名前書いてたけど知らない名前でした。
食べた味はグレープフルーツです。
こんなのは見たこともありません(*^_^*)

20110220-02.jpg


posted by ドールズママ |22:25 | ☆岡田クン☆のこと | コメント(3) |

2011年02月19日

☆いばらきサッカーフェスティバル♪。。。☆

こんばんは。
今日はお仕事で『いばらきサッカーフェスティバル』は見ることは出来ませんでした。

あっ、私の家はスカパーは見れないのでお休みでも一緒でした(^^ゞ
スカパーが無料の日で仕事も休みだったらいいのですが^^;

ってことでネットで結果を見ました。

水戸の岡田クンはスタメンで途中交代もなく最後まで出ていたようなのできっと頑張っていたのではと思います。
サポ仲間さんが写真を送ってくれましたので大丈夫そうなのをアップします。


20110219-00.JPG


20110219-01.JPG

ちっちゃ過ぎて誰だか分らないけど(笑)

やっぱり鹿島の実力は相当なのでしょうね。
あの凍傷じゃなかった、闘将も言ってましたから。。。
気温が7.2度ってどうなんでしょうね。
大伍くんが出ていなくて残念でした(@_@;)
コータ君はサブにもいませんでしたがどうしたのでしょう?

開幕まであともう少しですね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |20:22 | ☆岡田クン☆のこと | コメント(3) |

2011年02月17日

☆久しぶりに…☆

今日はお休みですが用事を済ませるために札駅近辺に来ています。

ようやく終わり遅めのランチを〜♪
カロリーを考えてヘルシーメニューにしようかといろいろ見たけどずっと食べたかった『スープカレー』にしました。

札駅近辺で知ってる所が1カ所しかないのでココへ〜。

エスタ10Fの【Lavi】

食べたのはパリパリチキンto野菜カレー。
超美味しい〜♪
チキンはケンタッキーでも皮を剥がして食べるのにここのは食べられるのo(^-^)o

あ〜いつ以来か覚えてないくらい久しぶり。
って言っても夏以来かな?
秋には違うお店に行ったかな?

美味しくて満足・満足♪

これからまだ違う用事を済ませてから帰ります(^^)

DVC00161.jpg


posted by yy0315 |15:10 | コメント(0) |