コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月25日

☆予感的中♪。。。☆

やりましたぁ~~~~~~~~\(^o^)/

やっぱり聖地厚別ですねぇ~(*^_^*)
って今までは何だった?

ついに勝ちました!
ドールズマの予感的中です(*^^)v

選手の勝ちたい!という気持ちとサポーターの勝たせたい!勝って欲しい!と言う
気持ちが勝利の勝ち点3をゲットしたのですね(*^^)v

雨の中、参戦されたみなさまお疲れ様でした。
スカパー観戦のみなさま、ネット観戦のみなさまお疲れ様でした。

あ~こんな時に参戦できない私って。。。(@_@;)
ついていません。。。
でもあの雨じゃ多分熱を出したでしょう~。
咳がひどいので段々喉が痛くなってきました(>_<)
声が出ないのも辛いですが。。。

せっかくの勝利の女神のチャンスを逃してしまったわ(T_T)
残念。。。

でもコンサドーレはどこにも逃げたりしないので次のチャンスに勝利の女神になりますね!
って言うか私が参戦しない方が勝つとかはなしですよ!

参戦された仲良しサポさんから「女神様ありがとう」ってメール貰い喜んだのですがよ~く考えたら私、参戦してなかったわ^^;
現地組のサポさんからメールを貰っていたのですっかり参戦した気分でした(^^ゞ
まあ、『念』は送りましたけどね"^_^"
でも雨だったので電波弱くなかったかな?

大伍くんが2点目を入れた時には「ハットトリック行っちゃう?」と思いました。
大伍くんのゴル裏での話し聞きたかったなぁ~♪
テレビでやるかしら?

今日はあちこちで勝利に乾杯♪やっていますね!
これをきっかけに上昇気流に乗りましょう~(*^^)v

で、今日は何人くらい入ったのでしょう?

ネットはちょっと時間差があって現地組のサポさんのメール速報の方が早かったです^_^;

みなさ~ん、風邪をひかないように暖まってお休み下さいね(^_-)-☆
風邪ひきのドールズママに言われてもどうかと思いますが^^;

今日は心地良い眠りにつけますね。
風邪薬を飲んでいるのでクラシックで乾杯♪はお預けですが。。。

今は栃木対草津の試合の最中です!
後半44分 0-0

同期対決です!
今日はDFです。

頑張れ~岡田クン!
先日行われた試合の前に岡田クンのJ100試合のセレモニーが行われました。
目に入れても痛くないほど可愛がっている姪っ子ちゃんから花束を渡されて嬉しそうでした。
ブログ書かれていますのでよろしければ見て下さいね(^_-)-☆

スコアレスドローで試合終了しました。

posted by ドールズママ |20:18 | 試合のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする