コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月26日

☆『天才』。。。☆

ただいま~(^O^)
やっと帰ってきました。

コンサートも6:30~9:40くらいまでと長かったのですが帰るまでも長かったです。
第一に駐車場から出るのがすごく時間がかかりました。
そして、外に出てみてビックリ\(◎o◎)/!

凄い雪が積もっていて降っていました。
だから最後アンコールの時にイベント会社の人  紹介した時に「悪天候の中・・・」と言ってたのですね。

今年、千春は心筋梗塞で倒れて7月のコンサートをキャンセルしなければいけませんでした。
なので、今回のコンサートが無事終える事が出来るか心配したイベント会社の責任者が沢山来ていました。

なので、最後は全員で三三七拍子で締めました(#^.^#)←コンサートか?

今日は病気の事を楽しく色々話してくれましたが本当に無事に生還してくれて良かったです^_^;
入院していた『大野病院』のお医者さんも来ていて何かあっても今日はスタッフが揃っているから大丈夫だと言ってました(爆)

相変わらずトーク中心で歌ったのは少なかった気がします。
今回はトークで泣かせる場面はありませんでした。
でも、トークは爆裂でした。
奥さんと娘さんが来ているというのは今迄で初めてでした。

『天才』の話とか。。。
今回のツアーは新しい曲が多かったので知らない曲が沢山(ファンとして失格?)でしたがアンコールで千春も「新しい曲は歌うな!髪がある時の曲を歌え!って事なんだな」と言ってからが盛り上がりました(#^.^#)

『時のいたずら』とかは特にね(^_-)-☆

デビューの時からず~っと千春のファンの私は勿論ですが初めて千春のコンサートに行った娘もお誘いした親友夫婦も楽しめたようで良かったです"^_^"

やっぱり、千春は自分でも言う通りの天才です!
そうだよね?

くれぐれも健康には注意をして、また来年元気にツアーをして下さいね(*^_^*)

煙草はみんなが言う通り止めて下さい!!

それが千春ファンからのお願いです!


20081226-00.jpg
開場の時に配られたポストカード☆

20081226-02.jpg
千春の半生を描いた映画(北海道先行上映中)


posted by ドールズママ |00:06 | 音楽のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ギターが悪いな 【ひぐま観察記Ver.3.1.1】

【注意】 このエントリーはもうすぐ北海道地区で先行劇場公開予定の日本映画「旅立ち 足寄より」に関するものの続きです。 ストーリーに関する記述がいつか黒を着ることもあるだろう(推定)。  こちらの続きです(安定)。  東京国際映画祭は年々人気が高まってまいりまして、上映作品によってはチケットはプラチナ化しております。「旅立ち 足寄より」に関しては「プラチナ」と呼べるほどの争奪戦とはなりませんでしたが、やはり前売り分(当日券も若干出る)は早々に完売となっていました。ひぐまわ首尾よく...

この記事に対するコメント一覧
Re:☆『天才』。。。☆

遅くまで…お疲れさまでした。
とても良いコンサートだったのですね。
私はもうかれこれ10年近く千春のコンサートは行ってないな(とーい目)
デビューからアルバムは全部持っている位大好きだったんだけど…
今はチョイ距離を置いている感じ??かな。
でも、又機会があったら行きたいとも思ってます。

posted by さーや| 2008-12-26 01:17

さーやさんへ

さーやさん、昨日は家に着いたら結構な時間になっていました。
月サ寒はちょっと行きにくくかったです。
おまけにバス亭が分らずに歩いたので遠かったぁ~(>_
いいですよね~!!
私は昔は熱烈ファンでしたが今は好きですがCDも買っていません。
昔はアルバムもシングルもすべて買っていました。(レコードでsたが^^;)
トークは昔と変わらずですよ!

声はカナリヤみたいなガラスの声から太くて力強い声になりました。
機会があったらぜひ行ってみて下さい!
昔の曲を聞くとその頃の事が思い出されてウルッときますよ^_^;

posted by ドールズママ| 2008-12-26 16:16

コメントする