コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月25日

☆迷いましたが。。。☆

さあ~聖地厚別での岡山戦が始まりましたね。
今日は勝てる予感がします"^_^"

ドールズママは迷いに迷いましたがやっぱり参戦は諦めました。
せっかく12時あがりのシフトにして貰ったのですが咳が出だすと止まらない。

職場の人に「本当にすごい声ですね~!その声で歌ったら色っぽいですね~!」と言われました(笑)

と、言うわけで今のこの声で応援歌を歌ったらあまりのセクシーボイスで周りの人を悩殺しては困るので欠席しました(爆)
岡山の選手だけなら良いのですけどコンサの選手だと困りますから。。。

な~んて事はある訳がなく、セクシーボイスではなくハスキーボイスの間違いでした^^;

すみません(^^ゞ

仲良しサポさんから「お土産を渡したいので都合の良い時間を~♪」とメールを頂いたのですが残念~~~^_^;
次に参戦できるのは1ヵ月後かしら~?


今、この声でカラオケを歌ったら別の人になれるかも(^^♪
歌える歌は限られますけどね(#^.^#)

謙伍ちゃんも今日は有給休暇で欠席ですね"^_^"

そうそう、ちょっと残業して帰ってきてからふと「白恋に行こうかなぁ~?」と思い半分サポになりかけている(?)友達を誘ってみたのですが夕方仕事があるのでダメでした。
1人で白恋と言うのも寂しすぎるし・・・。

こう見えてもドールズママは結構寂しがりやなんです^^;

今度、どなたかご一緒していただけますかぁ?
って私の顔知らなかったらダメですね^_^;

なのでネット観戦しています。
ブログを更新しながら試合経過を見ています。

ブログで征也クンがかなり色々書かれていましたけど、そのせいか今日は随分最初から積極的に頑張っていますね。

雨もなんとか大丈夫かなと思っていたら今はこちらは強く降ってきました。
厚別はどうでしょうか?
みなさん、風邪をひかないでくださいね。

今日は天気も悪いから参戦は止めたほうがいいよとみんなから言われました。
残念ですがネットから『念』を送り続けていますのでしっかり受けとって下さいね(*^^)v


夜にはまた遠くに向けて送らなきゃ!!

しゅんぴーはベンチ入り出来なかったね。。。(-_-;)
モチベーションを切らさずに頑張れ~!
チャンスがきたらすぐにでも行ける様にね。

今日は雨ですが、選手のみなさんは試合の後に笑顔で挨拶に回って下さいね(^_-)-☆

もうブーイングなんて要らないですよね(^^♪


おお~2点目が入りましたよ~\(^o^)/
キリノと大伍クンです!
やっぱり今日は勝てますね(*^^)v

あ~、勝利の女神になり損ねたなぁ。。。
残念^^;

posted by ドールズママ |14:03 | 日記 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆迷いましたが。。。☆

僕も急に熱が出てスカパー観戦です。。。
今日こそ勝利を!ですね。

posted by kozo| 2009-07-25 14:57

Re:☆迷いましたが。。。☆

初めまして☆
大伍くん、2点目獲りましたね♪
このままハットトリックいっちゃえ~!!笑
こちら東区も前半10分あたりから激しい雨が降り出しました。
選手、厚別に行かれてる方どうか風邪などひかぬよう。。

posted by ゆん| 2009-07-25 15:27

kozoさん&ゆんさんへ

kozoさん、大丈夫ですか~?
急に発熱ですか?
まさか、知恵熱?とか・・・。
そんなことはないですよね?
私に付き合ってくれた?
それもないですね^^;
大事にして下さいね。
あ~いけなくて残念だったわ!って思わせてくれますね(*^^)v

ゆんさん、初めまして。
そしてようこそ~♪
私も「大伍君ハットトリックやっちゃえ~\(^o^)/」と現地組の
サポ友にメールしました(^^ゞ
次は目の前で勝利のラインダンスを見たいですね~(^^♪
良かったら、また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2009-07-25 15:50

コメントする