コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年01月29日

☆スター来日。。。☆

おはようございます。

暖かな朝です。
そんな気がします。。。(*^_^*)

昨日だったか朝のテレビでブラットピットが家族で来日した時の成田(?)での映像を見ました。
驚いたのは家族6人(ですよね?)で来たと言ってたのですが、子供が4人?
確かに夫婦がそれぞれ抱っこバンドにベビーを入れていてその他に手を繋いでいたちびっこが数人。。。
こんなに子供がいたのですね(~_~;)

ブラピのファンではないので全然知りませんでした^^;
って言うか、聞いても忘れる事が多くてまじ、ヤバイかも。。。(@_@;)
たった今テレビで言ってたことを聞いてなくてちびちびに同じ質問をたまたますることが多くて「いやぁ~、今言ったから!」とドン引きされているドールズママです(-_-;)

気にしていないと聞いてないのです^^;

それにしてもプライベートジェットで来日したとか。。。
さすがブラピ☆
子供は野球チームが作れるほどいたって全然OKですよね(^_^)v


そして、今朝の『めざましテレビ』のゲストに来たのが「ハイスクールミュージカル☆ザ・ムービー」のザックとヴァネッサ。
21歳と20歳の二人ですが実際でもカップルだそうで、もう~爽やかでしたよ~\(^o^)/

カッコいいし、キュートで可愛いの!

職場の人のイチオシだったので前にDVDを借りて見ました。
私が大好きなダンス系の映画(ミュージカル)なのでとっても楽しくて♪

テレビのが2つあって、今回は映画版みたいです。
私がちょっと見てみたいと思っている『マンマ・ミーア』を抜いて1位になったのだとか。。。

ヴァネッサは日本で靴下を買ったそうです!
アメリカでは高いそうですが日本では安いのでお店丸ごと買占めたいとか。。。

役でもカップル、実際にもカップルだと仕事で海外に行く時は楽しくていいですね"^_^"

ザックの英語は割りと聞き易かったのですがヴァネッサの英語は早かったからなのかさっぱり分らない(>_<)

と、言っても決してザックが言ったことを理解できたわけではありませんからね^^;
聞いていて所々聞き取れてほんのちょっとだけ「こんな事を言ってるのかなあ~」と思っただけですから。。。

やっぱり「継続は力なり~」ですね。
継続して勉強してないからどんどん力が落ちてきています(-_-;)

EC英会話(英検2級コース)の先生と英会話サークルの先生から来た年賀状には「なかなか会えませんね。今度遊びに来て下さい。円山でランチしましょう」と「英語をより楽しめますよう、祈っております」と書かれていました。
2人の先生が今の私の英語力を知ったらきっと悲しむだろうなぁ~(>_<)

あんなに頑張って勉強していたのに今はコレかい!って。。。(-_-メ)

まあ~英語は何歳になっても勉強出来ますし。。。^^;
(記憶力はかなり低下しますが。。。って言うかすぐに忘れるし)

『人生、一生勉強』ですからね"^_^"

と、言っておきます(笑)

何だか話が反れましたが

今日も1日元気に頑張りましょう~ね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |08:30 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
英検2級  【ウサギの家庭教師】

2008年度第2回検定より After hundreds of experime

コメントする