カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ひなまつり

2006年03月02日

皆さんのブログを見て、今日ひな祭りイブだったんだ。
すっかり忘れていた。ウチにも娘が痛んだっけ、いや居たんだっけ。

雛人形があるのに出さないママじゃ、いやチチじゃぁ。
出したらしまわなきゃならんので、面倒というのが本音ですけど。

コンサのことばっかり考えていたから、ホンに忘れていた。
しかし今年のオフは短く感じました。

一にこのオフィシャルブログが出来たおかげで、話題に事欠かなかったこと。
二にキャンプの仕上がりというか、新加入選手の力量が良いとの報道で期待を持つことが出来たこと。
三に大雪のせいでのんびりと日を過ごすことが出来なかったこと。
後はもういいや。

とにかく、サポーターとしての日々がまた始まる。

勝って勝ってJ1に行こう。



post by 去舟庵海人

23:21

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする