カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ナビスコ第二弾

2008年03月23日

室蘭で行われる本日のナビスコ杯の試合を札幌で念を送ることにしました。
先日までの繁忙期を過ぎたら心が休止モードになってしまいました。

それで本日はお休みです。今のところ予定はあるようでないようでの状態です。

コンサの試合はしっかりチェックします。放送がないので気分が盛り上がらない。
それならば室蘭に駆けつければいいのですが、そこまで気力が・・・

さて肩こりをどの様になおしたらいいのでしょうか。
気分が盛り上がらないのは実はこれが原因です。運動不足が根本原因です。

日当たりがいいので昼寝がいい治療法になるのか・・・


post by 去舟庵海人

08:29

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする