カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

国家機密おまけ

2008年03月03日

一目だけでもと言う間もなくお隠れ遊ばした我がコンサの秘密兵器がなんとなく違う兵器になって、今か今かとお待ち申し上げているのです。

今週末には試合があると言うのに秘密兵器がチーム内においても秘密だとはちと厳しい。

とは言いながら、彼の地ブラジルは次から次と良い人材が居るね。
若いのからベテランまで選り取りみどりで本当にうらやましい、素晴らしい。

ブラジル代表のことセレソンと呼ぶらしいがブラジルで召集するよりヨーロッパで召集するほうが早いなんて、なんてグローバルだこと。

世界中に選手が散らばっているとブラジルの戦術なんてあるものかね。
個々の技術で全てを対応してしまいそう。

秘密なんてない by ある番組の受け売りです


post by 去舟庵海人

22:08

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする