カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

何だこりや

2011年10月14日

下調べもせずに何気なく借りてきた映画のDVDが です。

監督は森田芳光←呼び捨てでいいのか

不思議

いや

変

とにかく

何じゃこれ

という映画

早送りとか、つまりははしょって見てしまった。

良かったのは場所

函館です

何か久々にfrustrationの貯まる映画 です。

何か変

見終わっても
印象は

変


でわ

追伸
映画の題名 「わたし出すわ」


コンサに寄付してしくれ
ゴールドバー何本かを


post by 去舟庵海人

23:03

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

Cookie@札幌近郊

Re:何だこりや

2011/10/15 01:06

突然の出現をお許しください。 映画のタイトルに反応してしまいました。 ちなみに私は予告編(↓)だけ見たことあります。 http://www.youtube.com/watch?v=tHKhZtCIICk 個人的には面白そうな映画なのかなと・・・/(^◇^;)

去舟庵海人

Re:何だこりや

2011/10/15 21:27

私もレンタルビデオ店で面白そうと思い、借り出しました。 結局、見ての感想 「何だ、こりゃ」 この言葉です。 それぞれの個人の感想はまた違うので、どうぞ見てください。 それよりも良かったのは 「君に届け」 女性コミックが原作ですが、なんとなくこちらのほうが楽しめました。 爽やかさがすてき   と思いました。

コメントする