カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

たまにはこんな日も

2010年12月11日

本日は一歩も外に出ていない猫になりはてたブログは犬も体調が悪いから、乾か、いや犬以下 です。

取り立てて用事がなくなりました。
コンサも無ければヨットも無い。
本当はしなきゃならない仕事はあるのですけれど顔を背けています。

昨日のハリウッド映画、途中で見るのをやめてたのですが、せっかく金出したので続きを夕方になって見たら

後悔しました、はい。

こりゃ映画館で1800円出したなら自棄食いしてしまいます。

コンサのオフはどうなったのかとオフィシャルを覗いたら、監督の続投、ん、野球用語じゃ、継投、まてぇ、これも野球じゃ、要するに一年またやってみるわとのこと、ごたごたするよりましじゃ です。

そして「ほっしゃん」がシンガポールに行くとの事、修行じゃ、気張りんさい。って新潟がらみのチームだったね。

いろいろとフロントは仕事しているのですね。

私はゆっくりとこの二日過ごします。

 仕事仕事仕事

何か後ろから聞きたくも無い話が・・・・


post by 去舟庵海人

19:32

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

お願い

Re:たまにはこんな日も

2010/12/11 20:07

お願いします

コメントする