カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

人手不足

2010年10月16日

ホームなのにサブを六人しか用意出来ない人手不足にプロではない派遣の高校生に仕事をさせたブログは征也や古田でさえ初ゴールは遠かったのに です。

これもコンサドーレの人材育成プランであります。
ユースからトップに上がれる選手はそんなに多くはありません。
そして大成する選手はさらに少ない。

三試合目で仕事した三上くんはチャンスを自分で引き寄せた。

好(ハオ)

あれだけパスを繋いでの得点は久しく見ていなかった。

好(ハオ)

三十路を超えての切れ切れの切り返しはうなってしまった。

好(ハオ)

好いことだけを連ねます。

えっ、試合結果?

いつもと同じじゃ

追伸
ミシュランマンを見て、チョコレートが入ったパンを連想したのは多分私だけです。


post by 去舟庵海人

22:17

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする