カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

本日の日程はハードだった

2010年06月07日

やんごとなき理由で休みを頂いたブログは休みなのに忙しかった です。

本来は叔父がみまかって告別式に出席しまして、帰宅した後に静かに午後を過ごす予定だったのですが、そう言えばいつも聞いている三角山放送の
「GO WEST」

この番組を聞いてしまったら、ついつい活動してしまいました。

叔父さん、すみません

いろいろと用事果たしてしまいました。

最後に近所の「ローソン」様に出かけて、函館での愛媛戦のチケットを奪取。

これで飯の心配以外は準備が「整いました」

誰だ、謎掛けに「整いました」なんていう言葉つけ加えてしまったのは。

話が「ぶれました」 ←これも流行語?

さて明日からは念を入れて仕事をしないと週末に楽しく過ごせません

今度こそ勝ち点3


post by 去舟庵海人

22:19

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする