カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おいらもほしいーの

2010年01月20日

エルムソーイング様がサプライヤーとしてスーツが選手・スタッフ諸君に提供されているブログはおいらもほしーいの、でもスィーツ、間違えたスーツが、それよりもブレザーの方がいいな です。

スーツは仕事なんかで飽きるほど着ていますので、昔はそんなものじゃなくジャンパーだったのに、そんなスーツは置いといて私はブレザーがほしい。

昔昔、私どものヨットクラブはほぼみんなクラブのエンブレムの付いた紺ブレを作りました。
クラブの会員に洋服屋さんが居まして、みんなで作ろう作ろうと言って、お揃いのブレーザーです。
かっこいいです。
今も我が家にあります。ただし体型ががまた変更して、箪笥にゴン、いや箪笥にお隠れになっています。ネクタイも付いていました。

我がヨットクラブが忘年会を薄野で開催した時はこのおそろいの紺ブレで飲め
歌えやで本当に楽しかった思い出があります。

この思い出が今回のエルムソーイング様に要望したいとふと思いました。

本来ならブレーザーなんですから、赤色なんでしょうが、さすがにひるみます。
一歩譲りまして紺色のブレザー、もちろんコンサエンブレムは胸にです。

ネクタイは既にありましたっけ?

勝負パンツもありました。Tシャツもあります。靴下はこれもあります。

となると

コンサのパーティが開催されるときは

みんなで紺ブレ

ほしいーの


post by 去舟庵海人

22:28

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする