カレンダー
プロフィール
去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索
2010年01月12日
ゴン隊長が札幌に用事をたしに来たニュースを喜ぶブログはあのお方が札幌にというか雪国に来ないで、あれこれ「ぶらつくジョーク」を吠えている です。
こちらに住まいを探しに来たのではないかと思いますが、しまふく寮に定住したら寮監に就任してしまいそう。
それはそれでユースの諸君に良い影響を与えそうです。
ただ、いまだに私はテレビ番組やニュースでのゴン隊長を見ていませんので、今までの書き込みはすべて伝聞です(笑)
伝聞で思い出しましたが、もうやめてよいと思うお犬様、いまだに吠えているみたいです。
それよりも世界平和に邁進して平和の中でサッカー大会が挙行される仕事をした方がいいのではないでしょうか。
それが日本の協会の長たる姿勢だと思います。
雪国の何たるかを思いをはせないで、冬になったら観客が入らないのはチームの対戦相手によるなんて、的外れの論拠を出しているのには呆れました。
降雪によって試合が成立しない話に気がつかないのは、もう各地の事情を知らない「裸の王様」になっています。
全都府県を自分足で回って歩けと言いたい。
暑さ寒さを肌身で感じての提案とはとても思えません。
もう、この話は今日はやめます。
それよりもゴン隊長です。
オフシーズンにも関わらず、我がコンサのために広報マンになってくれていることに多大な謝意を申し上げます。
私達コンササポはあなたを広報マンとしてではなく、なによりもピッチでの熱いプレーを心より期待しています。
それこそがゴン中山であり、そのためにコンサはオファーしたのです。
BS4
Re:ゴンジャックとワンジョーク
2010/01/13 20:01
あのどこぞの会長殿は自分の就任中なんかやった! 歴史に名前を残した~と自己満足に浸りたいか 去年のことは覚えていない病気でしょう・・・気の毒に早く引退してゆっくり余生を過ごしてほしいもんです。 ゴン。。。短いインタビューを見て熱いな~と思い なぜか目が潤んできたのは俺だけではないはず。 コンサを北海道を元気にしてほしい!!!
カレンダー
プロフィール
去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります
月別アーカイブ
カテゴリー
コメント
検索