カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

胃潰瘍痕

2009年07月23日

健康診断の結果が文書て帰ってました。
メタボは核使用、いや隠しようがないのでそこはしっかりとスルーします。

何やかやとかろうじて、微妙に塀の上みたいな感じで今年も助かりました。
でも、この結果はこの一年の通信簿みたいなもので「これからは気をつけましょう」の成績です。

そんな中で「胃潰瘍痕」が所見にありました。
初めてではないのでドッキリはしませんですが、あまり気持ちが好いものではないのです。

検診結果を見たかみさんは一言

 「コンサドーレの成績のせいじゃないの?」

おーい、おらだってこの所見を見たとき、そう思ってしまった。

頼むで

選手諸君、おらの胃に穴を開けるような試合はしないでくれ

もっともこれが原因とは言えませんので、確かめようがありませんです。
ピロリ菌ということもありえますので。

それにしても・・・・

胃カメラというものを飲む羽目になるのかね。


post by 去舟庵海人

22:39

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ボーナス

Re:胃潰瘍痕

2009/07/24 00:02

ピロリ菌はやっつけると酒が強くなるそうでw オイラは除菌しましたよ! 胃カメラも最近は鼻から入れる病院が増えているそうですね。

去舟庵海人

Re:胃潰瘍痕

2009/07/24 21:53

胃カメラも進化していますし、お医者さんも熟練しているみたいです。 ただねぇ、胃の中の映像を見るのは結構しんどいです。 ただ何でもないとの所見がほしいです。

コメントする