カレンダー

プロフィール

去舟庵海人です。 コンサドーレとヨットを楽しんでいます。 読書もします。 落語も好きです。 コンサドーレがどのように進化をし、変わっていくか 熱い気持ちを前面に出して応援していく所存であります

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

身に過ぎる

2009年03月10日

身に過ぎるものを持つとそぐわないか笑われるかどっちかだよとの古来からの箴言をつくづくと思うブログはこんな上司を持つと苦労する です。

やっぱり過ぎたる地位を持ったせいなのか、聞く耳を現場に求めるのは決して難しいことではないのに  ねぇ。

そんあほなことはうっちゃって、私たちはコンサの行く末を心配しなくてはと思います。
まだ一試合なので残りをどうサポートする。どう声をだす。どうしましょう。

やっぱりゴール裏に映し出された北海道を心から信じたい。

あれはゴール裏では見えなかったけれど、周りにはしっかり見えたはず。

そんな心入れが身に過ぎるはずはないと思います。


post by 去舟庵海人

23:34

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする