コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年02月11日

サポ集会に行きましたが・・・。

今日はサポーターズ集会に行ってきたんですけど
その話題はおいといて(汗)
harakeiさんから渡されたコンサドーレバトンに取りかかる事にします。
http://www.consadole.net/dosanko/article/117

■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)

いきなり、悩むなぁ~。
「コンサドーレ札幌」ってチームが好きってスタンスなんで
「好きな選手」っていう括りがなかなかできないんですよね。

あえて言うなら
1・上里 2・曽田 
かなぁ。生え抜きだしね。

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)

これはスッといける!

1つめは05年26節ベガルタ戦(厚別)
80分までリードされ、敗色濃厚な雰囲気だったものの
謙伍の投入あたりから流れが変わり、3分で一気に2点を決めて逆転。
2点目の際にはおかしくなるくらい叫んでた!

2つめは03年15節アルビレックス戦(ドーム)
新潟サポが大挙、ドームに駆け付け
それだけで気合いの入る試合だったが
先制点となるホベルッチの綺麗なFK弾にとにかくしびれた!

3つめは03年6節アビスパ戦(室蘭)
初めてゴール裏で観戦した試合で、ウィルのハットトリック!
ウィルのプレーを実際に見たのはこの試合だけだったが
それだけにインパクトが強かった。

過去にない緊張感の連続だった05年38節ベガルタ戦(仙スタ)や
まさに奇跡を目の当たりにした04年天皇杯4回戦ジェフ戦(室蘭)あたりも捨て難い。
またコンササポになるきっかけとなった03年1節横浜FC戦(ドーム)も
印象に残る試合ですね。

■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)
1、ジャイアントドーレ君などドーレ君ぬいぐるみ
2、レプリカユニ
3、ユニ以外のシャツ類 

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。
1、コンサドーレへのチーム愛
2、時間的余裕
3、金銭的余裕
4、身体的余裕(健康)
5、一緒にコンサを応援する仲間

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。
う~ん5人も渡す人もいないし
5人探すってのもプレッシャーなんで
身内でコンサ隊に渡しておきます。
http://www.consadole.net/consatai/


posted by わたらせばし |21:28 | コメント(2) | トラックバック(1)