コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年05月15日

やけ酒(笑)

今日はソフトバンク4ー5で逆転負け、やけ酒をFBS近くのウェストで北九州からきた仲間とやってます。
もつ鍋うまかよ!もちろんサッポロビールですよ。
20190515_230914.jpg
20190515_230921.jpg


posted by ホテルニュー越谷    |23:20 | ホテルニュー越谷の晩酌 | トラックバック(0)

2019年05月15日

先制されたばい!

ヤフオクドーム外野席、西武山川17号ソロ!横の西武ファンうるさいばい!
ビールがまずくなる。

20190515_182129.jpg
20190515_173643.jpg


posted by ホテルニュー越谷   |19:00 | ソフトバンクホークス | トラックバック(0)

2019年05月15日

焼きそば弁当旨塩

カップやきそば マルちゃん
やきそば弁当 旨塩味
シンプルイズベストかもしれんが、やっぱりソース味がええなあ(笑)

20190514_175912.jpg
20190514_180624.jpg


posted by ホテルニュー越谷    |10:30 | カップ麺 | トラックバック(0)

2019年05月15日

マルちゃん焼きそば弁当激辛

カップやきそば マルちゃん
やきそば弁当 激辛
これは、唇がヒリヒリ、スゲー辛さ。できたら勘弁願う。好きな人は病みつきになるだろうけど(笑)
20190512_175716.jpg
20190512_180602.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |10:30 | カップ麺 | トラックバック(0)

2019年05月15日

西鉄高宮におりますが

久々に西鉄福岡(天神)から乗って帰る、高宮まで乗ったのは二日市行普通。先行したんは、大牟田行特急。どちらも3000系
ラッシュアワーが終わればガラガラたい!
20190515_092903.jpg
20190515_092756.jpg
20190515_093604.jpg


posted by ホテルニュー越谷    |10:10 | 西日本鉄道 | トラックバック(0)

2019年05月15日

今日はそうはいかの○○○マ(笑)

今日は実際、ヤフオクドームへ行くけど、今日は負けません!

■西武 11-7 ソフトバンク
(試合終了)

詳細はこちら
https://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20190514&c=LH

posted by ホテルニュー越谷   |10:00 | ソフトバンクホークス | トラックバック(0)

2019年05月15日

C大阪都倉が今季の復帰絶望的、右膝靱帯など損傷 -

ああいう移籍をしたから、バチが当たったとか言うのはやめようで!
本人も怪我しようと思ってなったんじゃないし、良識あるコンサドーレサポーターなら、来年行くとこなかったらうちへ来れば?という広い心を持っとかんとな!
本人が一番悔しいのよ!

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201905140000196_m.html?mode=all

posted by ホテルニュー越谷 |09:50 | Jリーグ | トラックバック(0)