コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年04月05日

どこそこのサポーターは人間のクズ?

ルールを遵守できない浦和サポーターは人間のクズ!
こんな輩に振り回されたらおしまいだ!あのチームのサポーターにはまともなサポーターが少ないというか皆無ではないだろうか?
野々村チェアマンの言うことだってコンサの社長ふぜいが何を抜かすかとしか思っていないんじゃないの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/48e4ac0cec918029d1bf7a5eeb8ba33e6f813f7d

posted by ホテルニュー越谷   |10:27 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月16日

もう野々村チェアマンの話題全開

気になった記事二題

夕刊フジだから気にせんでもええけど、もうチェアマンの一言で書かれるんだな

https://news.yahoo.co.jp/articles/53fd80357d1f735cc7c13a0001891f9d7bc52db7

 チェアマンになったらもう時の人やなあ
これからいろいろあるが頑張ってほしいもんだわ。

https://www.nikkansports.com/members/sports/news/202203080000321.html?cx_testId=149&cx_testVariant=cx_undefined&cx_artPos=0#cxrecs_s

ホテルニュー越谷談

posted by ホテルニュー越谷   |20:46 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月15日

会長、兼務だったらよかったのに

あ、会長兼務でチェアマンになるんかと思ったが、やっぱりチーム離れるんやな
寂しいもんあるな。

https://www.consadole-sapporo.jp/news/2022/03/7029/

posted by ホテルニュー越谷   |20:46 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月14日

野々村会長へのはなむけ2

9年間お疲れ様でした、強いチームになったのは会長の決断と行動力のおかげ。これが止まらないことを祈願する。なおもう言うことはチェアマンになってますなあ(笑)
シャレー取りに行くけん、待っとってなあ

https://youtu.be/iK8PWRpWoX8

posted by ホテルニュー越谷   |18:41 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月13日

すんだことはしかたないわ2

済んだことは済んだこと!野々村会長を勝利で送り出せなかったのは、仕方ない。勝てなかったが負けなかったんだから次節セレッソに勝てば、自信になるばい!

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202203120000898_m.html?mode=all

posted by ホテルニュー越谷   |08:05 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月12日

会長へのはなむけ勝ち点3が1に変化

うわー、熱が出た~
だから伏兵に気をつけろって
勝ち点3が1に変化してしもうた!
ここで勝っとかんといかんやろが!
野々村会長のはなむけにならず、悔しい。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/j1/score/2022/2022031201_m.html

posted by ホテルニュー越谷  |16:10 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月11日

野々村会長へのはなむけ

明日のマリノス戦はJ1通算100勝がかかってると共に野々村会長ラストマッチ。ここは勝ってはなむけということでチェアマンに就任してもらおう。残念ながら自分は福岡から念を送るだけですが。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202203110000972_m.html?mode=all

posted by ホテルニュー越谷 |22:26 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月04日

野々村チェアマンの改革に注目

あ野々村チェアマンの手腕に期待している。40代のチェアマンは初!これから直面する事態に一致団結して当たって欲しいもの、人材は長崎の高田社長に宮本恒靖氏に枚挙いとまがない。これからが勝負ですなあ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/301958

posted by ホテルニュー越谷 |10:32 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年03月02日

野々村チェアマンの改革に注目の前に

野々村チェアマンの次やその次の方々を担う人々が入ってきたということやな。まあ長崎の高田社長もおるし人材は豊富ということになるのか。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202202280000970_m.html?mode=all

posted by ホテルニュー越谷   |00:04 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年02月12日

今はののさん、もうすぐチェアマン

あ、開幕まで1週間、ののさんのおっしゃる通りだけど、怪我がなけりゃチームはいい状態を持続。熊本では見学不可だが、遠い目で(笑)
いやキャンプ行くんではなく、郵便局巡りに行くんだから、成り行きかな。ウリセス氏と遭遇したらラッキーと言う感じで(笑)

https://youtu.be/Pm1Yut88p24

posted by ホテルニュー越谷   |20:19 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)

2022年02月03日

野々村チェアマンの改革に注目

野々村チェアマンが今後Jリーグをどのように改革していくのか興味津々である。そこんとこをYouTubeで解説していた。
リーグ戦秋春制への移行だとか、オンラインペインティングとかいろいろ山積み、人工芝解禁もそう!ただ超改革されても困るけん、野々村チェアマンの中立的立場からの改革が望まれるな。今後のJリーグがどうなっていくのかも興味津々。どことは言わんが、悪循環に陥って昔はコンサドーレを苦しめたのに今は一番下のカテゴリーの最下位、監督を代えても実績はでんわ、この県自体が表面上は何とか県でも東側は徳島県になってたりする(笑)
高知ユナイテッドはJFLでも意気込みはそこのチームに負けてない。何でこうなったのかわからんのと違うんか?
ちなみにオレはその県出身でもそこへ帰るとは思ってない。そこへ行くもんだと!

https://youtu.be/kPMN1U8vW5g

posted by ホテルニュー越谷   |02:35 | 野々村チェアマン | トラックバック(0)