コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月21日

ちまたでは3連休最終日やけどな!

オレの仕事に3連休など、あるわけなかろうが〜 
晩酌にドラフトワン飲むだけが楽しみとでも言うとくわ〜
九州北部は本日梅雨明け宣言出た〜
しかし梅雨だ、そうでなかろうと、どうでもええ話やないんか〜
体制に影響はありませんから
体制に影響あるんは、うどん県だろ!
変な話、大した話でなくても話題になります。あんな県の住民では、凄い!人間に会ったことありません!
あの県で生きてきて根性がひん曲がりましたから。
うどんしかない県、それをバックにするカマタマーレ他、大したことありませんな!
140721_1832~01.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |20:50 | 今日の出来事 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5205
この記事に対するトラックバック一覧
ダコタ アウトレット 【ダコタ アウトレット】

彼らに大胆なシーンともエレガントな製造することです。プラダは、この仕様と glam 市場に君臨するの最新タイプとなっています。男性のためのプラダ サングラスはそれは快適さとスタイルで完全に洗練された外観を与えるとしても、男性の心を購入しています。「ニセモノ」として認識された Toby フィリップスによって興味深い再度不穏な辞書が見つかります。それは単に洞察力とは本当に良いを見て。ハンドバッグ デザイナーのシンプルさなどの偽のレルムの側面を説明する官吏に本賭博の全体のセクションを捧げた。