コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年02月15日

プレ中の島ブルースダービー

昨日はVファーレン長崎とまた熊本大津でプレ中の島ブルースダービー
前川清やクールファイブを知らん年代はほっときますが、中の島ブルースを知らん方は長崎サポーターに多いんとちゃいますか〜
そのプレ中の島ブルースダービー、曳地選手の好セーブで1ー0で勝利。杉山も好セーブしたけどもホ・スンが復帰するまでは曳地で決まりやろ!
杉山は強い強い鹿島から来たし、前線が安定し過ぎとるけん、まだまだ実戦向きやないと思うわ〜
昨日はバレンタインデーやったけど、嫁さんや娘以外からもらっても困惑しかない(笑)
嫁さんはチョコレートではなく違ったものくれるって言うとったけど、五円玉チョコレートや千円札のチョコレートで喜びます。
さてグアム島での無差別殺人事件やけど、エスパー伊東みたいなんに人生めちゃくちゃにされたらどうしようもないわな
。
宝くじ当たらんとこんなんに当たってしまうのはお気の毒としか言いようがない。これでアメリカ国家が寛大な処理をするんならアメリカはバカだろ!
マスコミはこぞって悲しみを誘うような報道しとるけど、それならアメリカ人というかグアム島なんか行くなと言えよ!
中途半端な報道しかせんマスコミはバカだ!
鬼畜米国ぐらいの報道せんと被害者は浮かばれない。
エスパー伊東はただ似てるだけだから関係ないけどな。
グアム島含めアメリカ行くもんやないな!
コンサが予算がないから今季からグアム島キャンプをやめたけど、不幸中の幸いと思ったんはオレだけ?
北朝鮮の核実験より日本はこっちの事件が重要だが、アメリカでは逆だから。
グアム島のアメリカ人って日本人なめてます?
なんかそう思えてならんのだが
画像は五年前のバレンタインデー
バレンタインデー0001.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |12:30 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)