スポンサーリンク

2010年02月06日

レイソル戦の結果だけ見て

◆出場選手:
(1本目)GK高原 DF藤山、西嶋、石川、岩沼 MF藤田、芳賀、上里、砂川、宮澤 FW近藤
(2本目)GK高原 DF堀田、西嶋、石川(藤山)、上原 MF古田、芳賀(上里)、宮澤、岡本 FW内村、横野

1本目は

     近藤

     宮澤
 砂川     藤田(左右逆?)
   上里 芳賀

岩沼 石川 西嶋 藤山
     高原

って感じなんすかね。藤山さんはSBよりもCB時のがよかったって平川さんは言ってたなぁ。
意外としゅんぴーが普通に左SB固定っぽい(笑)。
にしてもなんでまた突然4-5-1??
実際はヒロキと近藤の2トップみたいなもんなのかなぁ??

2本目は、

   内村 横野

岡本     古田

  宮澤 芳賀

上原 石川 西嶋 堀田(上原と堀田どっち??)
    高原

みたいな感じ??

まあ、まだテストだしけが人は多数だし(吉弘帰国って…)。
キリノが戻ってくれればとりあえず軸になれるでしょうけどね。
上里と宮澤の共存が意外と難しいのかな。ファンにはたまらんですがw
攻撃的MFはまだまだ競争状態でしょうかね。
DFは固まりつつも石川の相棒と右SBが悩み所か。
まだセーヤで間に合わないかなw

とりあえずキリノ復帰してある程度落ち着いてくれればいいんですが。

posted by zaitaku |20:51 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zaitaku/tb_ping/60
この記事に対するコメント一覧
Re:レイソル戦の結果だけ見て

昨期の実績からみて、砂さんと組む時はセーヤが右ですね。あと、後半のSBは上原が左で堀田が右かな。
CBは吉弘がケガで(手術で3ヶ月とか)、箕輪・趙が別メニューなんで、これしかないか。

やっぱり柏の攻撃力を考えると、カズとヒロキのWボランチは怖いと考えたんでしょうが、
それでも失点は防げなかったようで。
ただ2点ともMFの得点ってあたりがらしいですねw
ボランチが下がりすぎたか、DFとの間つかれたか。

それよりもチャンスらしいものも無く負けたってのが不安なところ。
特に前半の布陣は結構好みなので、サイド攻撃とかどこまでできたのかが気になりますね。

ともあれ、まだ戦術練習前の話なので、それほど悲観することもないという強がりw
個人能力やチームの完成度で劣っているのは仕方ないので、
これからどこまで詰めていけるのか、期待しましょう

※柏のオフィシャルサイトの情報を参考にwww

posted by C.| 2010-02-06 23:02

Re:レイソル戦の結果だけ見て

♪C.さん

補足サンクスです。
吉弘リタイアということで、CBに石川と藤山ってのがほとんど固まってるのかな…。
ここで割り込めないようだと今季も堀田の出番がなさそうだ…。
それにしても上原をSBで使うとは…。ガタイもあるしスピードもあるし、化ければいいけど素直にFWでの出場が見たいなぁ。
ゴンの復帰が遅れればベンチ入りの可能性は高まるだけに(といってもキリノ・近藤・内村の次だから厳しいか)期待はしております。

ホントまだ固定出来る選手が少ない状態なので、2時キャンプでも引き続きスタメンダッシュに向けて各人切磋琢磨して欲しいところですね。

posted by 在宅@管理人| 2010-02-08 18:52

コメントする