スポンサーリンク

2009年10月21日

勝った-、そしてしゅんぴーフル出場

こんばんは、ハムの中継打ち切りの時には諦めてた在宅サポです。
テレビでハム見ながらネットでコンサ。

さて、栃木戦でしたが、無事に1-0で勝ちましたね。
今年はこの1-0で勝ちきれない試合が多かったですから、よかったです。
残り試合に繋がる勝ちであると思いたい。
岩沼のデビュー戦ともなりましたが、どう活躍したかはわからんけども、DFとしてフル出場した試合で完封勝ち出来たというのは、結果オーライな部分もあるでしょうけど、本人にとっても、チームにとっても大きな自信となったでしょう。
手薄なサイドバックの貴重な人材ですから、レギュラー奪えるぐらいまで頑張ってほしいし、この調子ならそのまま今季の残りも取れるんじゃないでしょうか。

それにしても岡田佑樹も頑張ってるみたいですね。
戻ってきて欲しいと思ってるサポーターはきっと500人ぐらいはいる気がする(笑)。
彼も挫折を経てJFLから這い上がって自分を解雇したチームとこうして対峙しているわけですから、感慨深いものがあるでしょう。

そしてきっと札幌サポのことだから、岡田のコールに拍手かなんかで迎えてあげたんじゃないでしょうか。

とにかく今季の残り試合と来季に向けて椅子取りゲームが続きますね。

とりあえず風邪引くなよ、しゅんぴー!

posted by zaitaku |22:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zaitaku/tb_ping/25
この記事に対するコメント一覧
Re:勝った-、そしてしゅんぴーフル出場

ようやく録画した栃木戦を見終えた為、今頃コメントです。

しゅんぴ~はおおむねよかったんではないでしょうか?
初戦だしねw
特にクロスはけっこう面白げ。いいボール蹴ります。
元々ボランチだけあって、攻撃時に中に入っていく
こともできるので、ミドルとかあるともっといいな~。
守備は、今んとこボチボチ。たまにミスしたり寄せが遅かったりするけど、初戦だしねw
運動量はあるみたいで、かなり上下動できてたのではないでしょうか?
来期はちょいと期待ですね。

ということでこれから仙台戦です。連戦気分w
芳賀さん下げて右西嶋さん、左しゅんぴ~でもよかったと思いますが、大きな試合だしね。経験値優先で。
日ハムも勝ったし、コンサもがんばれ~。

あ、キリノのバイシクルはキレキレでしたよ。
書き忘れるとこだったwww

posted by C.| 2009-10-25 12:31

コメントする