スポンサーリンク

2009年10月16日

さあ、今季最後の椅子取りゲームだよ

こんばんは、岡野はちょっと見たかった在宅サポです。

さて、石川のインフルエンザ、西嶋の累積での出場停止、ソン様は回復遅れにより、DFに2枠できました。
まあ、サイドバックの左は上里か西で対応できるでしょうが、センターに再び空きがあります。

柴田、柴田慎吾に一票!
あと一応、岩沼、岩沼しゅんぴーにも一票!

てか、柴田はやむなく使われる感じでしょうが、本人に取っては今季最後のチャンスだと思ってほしい。CKで得点上げるぐらいの気合で。
PK与えても(だめだろ)1点取るような気合で!

それにしても、どこか欠けたら大伍、というパターンがすっかり定着しつつある札幌ですが、職人芸を持つ選手が欲しいところでございます。

…ロベカル?(もうええっちゅうねん)

posted by zaitaku |18:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zaitaku/tb_ping/23
この記事に対するコメント一覧
Re:さあ、今季最後の椅子取りゲームだよ

…う~ん。。。
今日、TVHのコンサ番組で鳥取戦の映像見ましたが。。。

柴田くん、イマイチやのうwww

次の徳島戦が今期ラストチャンスくらいの気持ちでガツガツいって欲しいっす。マジで。
徳島の攻撃陣は今調子いいからねぇ。止めないと。
ついでに、CKも合わせてやって欲しいなぁw
まぁ、ミツくん好きな私はそっちもチェック。
カバーリングは必要っすよ、マジで。
どこぞのコラムでもCBのどちらかはスピード必須!って書いてたしね。ガンバレ
ナオキを左SBに固定できるくらいだと、DFも安定するような気がするんですけどねぇ。。。

シュンピーは見たことないから知らんw
あと、ロベカルはイラネwww

posted by C.| 2009-10-17 00:51

Re:さあ、今季最後の椅子取りゲームだよ

♪C.さん
徳島戦の結果を見るからに、期待の柴田君はまたも散々だった模様で…。
ベンチの椅子どころか籍が危ないな、途中出場の9番も合わせて…。
大卒入団はやっぱり即戦力として(確か自分でもそういう発言はしてたと思うが)食い込んでもらわないとなぁ。
それが、ケガとかの重なりでやっと出番出来たけど、実戦不足なのかなんなのか、パフォーマンスを発揮できないのは残念。

さて、J2残留が決定したわけで、これから監督がどう考えて選手を起用するのか、また、フロントの方針(補強と現存戦力維持の割合、ドナドナはあるのかなど)も気になるところ。
この成績だと、潔く天皇杯で頑張ってもらうしか楽しみはないでしょうし、選手に取っても清水戦は格好のPR舞台になるだろうし。

posted by 在宅@管理人| 2009-10-18 23:00

コメントする