コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月25日

☆癒しのリフレクソロジーと1粒の涙☆  ---追記あり---

こんばんは。

今日行ったリフレクソロジーについてエントリーします。
私は大体月に1度の割合でリフレソクロジーに行きます。
体がきつい時はもう少し短い間隔で行く事もありますが。
日頃、頑張っている自分へのご褒美でもあり、体を保つ為の手段としてです。

今朝、起きた時は腰が痛くて痛くてかなり辛かったのですがリフレのあとは全く痛みを感じませんでした。
寝置きが1番痛いのです。
そして、パソコン(マウス)による肩凝りがひどくてしこりになっているのですがマッサージをして貰うとかなり痛みが楽になりました。

今日初めて体験した友達の浮腫んでいた足もくびれが戻ってきたと喜んでいました。
膝の浮腫みは取れませんでしたが足首とふくらはぎは来た時とはかなりサイズに違いがあると思われました。
とても喜んで早速来週の予約を入れていました(・.・;)
ドールズママは月に1度なんですが。。。(@_@;)
でも、友達には初めてなので入れ込んでいくのが10だとしたら2くらいしか入れてないそうです。
いきなり入れると痛くてもう2度と来なくなるからと言ってました。
私はもう大分入れられるようになったそうです。
それでも、途中で「あ~、そこが痛いです”!」と言ってますが。
今日は骨盤を正しい位置に戻す立ち方を教わってきました。

リフレクソロジー&オイルマッサージをやって貰っている間はもちろん癒されるのですが、あの空間にいるだけで癒されます。

心地いい緩やかな音楽まったりとしたディスプレイの空間とで癒されます。。。(^_-)-☆

20080225-07.JPG

写真で分りますか~?
ここから、もくもくと色々な色でドライアイスみたいな煙(?)が出ます。
思わず、手で触りたくなります。


posted by ドールズママ |21:54 | 体のこと | コメント(2) |

2008年02月25日

☆白恋デート part2。。。☆

こんにちは。
今日は月に1度行っている自分へのご褒美でもあるリフレクソロジーに行って来ました。
いつもは1人で行くのですが今日は友達も行ってみたいというので待ち合わせをして行きました。

待ち合わせ場所はここ↓にしました。

20080225-03.JPG

これよく見えない思いますが三角山放送の看板車でした。
へぇ~、こういうのがあるのですね(^_^)
そして、友達を待っている30分の間にH○Cの社長さんも見かけましたよ(#^.^#)

土曜日に久々に白恋デートをしたばかりですが、今日も近さと分り易さで白恋で待ち合わせをしました。
いつも、待ち合わせの場所が分らずに腹を立てて「分らないから、私はもう帰るから!」と携帯に電話がかかってくる友達^^;
なので、分かり易い白恋にしたのですが北欧に行ったそうです(・.・;)

でも、着いたとメールが来ました。
何度もメールで説明したのですが行った先は案の定チョコレートファクトリーでした(笑)
間違えると思って何度も説明したのですが。。。^^;
でも、無事会えて良かったです^_^;

待ち合わせは11:30でしたが着いたのは12時過ぎ。
急いで、おうるずに行ってランチを食べました。
先日は慌てていてゆっくりメニューも見ないで決めましたが、今日ゆっくり見たらメニューが随分変わっていました。
あの美味しかったスープカレーは姿を消していました。
残念です。。。(-_-;)
他にもメニューが変わっていたようですし値上げしたようです。
J1仕様でしょうか?ドリンクバイキングもなくなりました。

私が食べたのはこれ↓です。

20080225-05.JPG

ロコモコ(コーンスープつき)とホットウーロン茶にしました。
ドリンクはお食事をした人は200円です。
でも、暖かい飲み物はコーヒーとカフェオレ等のコーヒー系だけでドールズママが大好きな紅茶は
なくなってしまいました。

予約は1時だったので大急ぎで食べて行きました。

癒しのひとときについては長くなってしまったのでまた、後で。。。


posted by ドールズママ |17:23 | 日記 | コメント(0) |

2008年02月25日

☆月刊コンサドーレ。。。☆

おはようございます。

朝からお昼寝(朝寝)をしてました^^;
ほんの3~40分ほどですが。。。^^;

今日はお休みなのでつい油断しました。
って言うか、至福の時を満喫していました。

今朝、我が家の玄関に月刊コンサドーレが届きました。
「ありがたや~」です!
以前は本屋さんかコンビニを回り探したものです。
時には行くのが遅くて売り切れていて「コンサドーレの人気は凄い!!」なんて思ったりも。。。
途中からは集金に来る道新さんに聞いて届けてくれる事が分り、お願いしています。

今月の表紙はこれです!

20080225-00.JPG

キャップを被ったみうみうです。

そして、特集はヒロくん20080225-01.JPG
ヒロくん、髪が立っていますよ(笑)
ん?
立てている?違いますよね^_^;

他には「This is CONSADLE 2008」

全員の写真入りのプロフィールが載っています。
なぜか、みうみうは身長・体重がかかれていません^_^;

そして、1ページ目を開くと
「コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック2008 3月6日発売!」と言う小さな広告の紙が挟まっていました。

買わなくっちゃ!!

今日は月に1度行ってるリフレクソロジーに行ってきます!
最近、腰痛がひどくて仕事の時はいつもコルセットをつけているし肩こりもひどいし。。。
癒されてきます(*^_^*)
最近足が浮腫んでという友達が行ってみたいというので一緒に行ってきます。
「最初は一緒に行って欲しいな」というので。。。
天気が良くてよかったです。
でも、今朝は札幌は-13度近くまで下がったので超寒くって、ちびちびを送って行く時の道路はツルツルで恐かったです。
ちびちび、本日から試験です。
なので早く行って勉強するそうです。
そして、本日頭髪検査2回目です(引っかかりました怒)
美容室の予約を取れずに切らずに行ったので。。。
だから、早く予約しなさいと言ったのに。
カリスマ美容師の人気度を分っていない!!!

あ~、いくら寝ても眠いドールズママです。
やっぱり趣味はお昼寝でしょうか。。。(#^.^#)


posted by ドールズママ |09:38 | コメント(2) |