コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月31日

☆サポ仲間は全国に。。。

本日連休2日目です。

朝は7時に起きて(いつもは6時です)朝食→洗濯→掃除機→拭き掃除→昼食→お買い物、と主婦の1日を過ごしていました(#^.^#)

JRの定期券が今日までなので札駅まで出かけてたっくんの洋服でも買って来ようかなと着替えて出かけたのになんだか面倒になって近くの大型ショッピングセンターで見て来ました。
サイズがいまいちはっきりしないので途中でブロガーさんにメールしてSOSを~♪(ありがとうございました)

でも、中々決断出来ず今日は決めずに食料品のお買い物をして帰りました。
お財布に7千円入っていたので間に合うと思いきや7238円ですと言われ、隠しマネーをポーチから出して支払いました^_^;

さっき寄った本屋さんで『風水十二支運勢占い』420円を買ったからだ。。。(・_・;)
私はよくお買い物しすぎて(食料品)お金が足りなくなるのでいつもポーチに隠しマネーを入れてあります"^_^"

コンサドーレのサポーターになってホームの試合でお会いしたりブログを通じてお友達になったりしたホームのサポーターさんと沢山お知り合いになりました。

そして、お会いした事はありませんがブログを通して仲間になったアウェイのサポ仲間も沢山(?)います。

そして、コンサから他のチームに行った選手(勿論☆岡田クン☆)を応援する事によって知り合いになって仲良しになったサポ仲間もいます。

サポーターって本当にすごい!って思います。
それは私だけではなくて色々な所に行った『ウチの子』達を応援しているサポーターみなさんがそうだと思います。
岐阜だったり仙台だったり大宮だったり愛媛だったり色々な所に。。。


先日栃木の仲良しサポさんから郵便が届きました。


20100131-00.jpg

TOCHIGI スポーツ応援 magazine スポコン 『SPO COM』

いつもありがとうございます。
本当に「感謝」です!
私はお会いしたのはたったの1度なのにもうずっと昔からのお友達みたいな気持ちです^^;
栃木なんて岡田クンが行かなかったら地図でさえもよく分からない場所だったのに☆岡田クン☆のおかげで行く事も出来ました。(でもまだ良く分かっていません^^;)
人生何があるか分かりませんね(#^.^#)

コンサドーレを応援していてまさか栃木サポさんと仲良しになるなんて想像もしていませんでしたから。
今年は栃サポさんにぜひ札幌に来てもらいましょう~♪
大好きな☆岡田クン☆が『第二の故郷』と言ってくれる札幌をぜひ見て下さい。

そういえばいつだったか大宮との試合で宏太選手のサポさんと初めてお話した時も初めてなのに意気投合しちゃいました(*^^)v
スポーツってすごいですね(^_-)-☆


さっき本屋さんで雑誌『アンアン』が置いてあって表紙の翔くんに目が留まり思わず立ち読みしちゃいました。(嵐では翔くんが1番好き☆)
カッコいいしナイスバディー(って言う?)で色気があってスゴイね"^_^"
なんか立ち読みしているのがちょっと恥ずかしかった(^^ゞ
この前テレビで腕の筋肉見てびっくりしたの\(◎o◎)/!
顔からは想像もつかないマッチョでした。
マッチョはあまり好きではないけれど翔くんならいいなぁ~☆
頭もいいし、完璧ですね"^_^"

アンアン売り切れるかも。。。笑

あっ!私の1番は☆岡田クン☆ですから。。。(^^♪
(BGM♪はキンキ・キッズですが"^_^")

と、最近こちらにはあまり書かない事にしていますがちょっとだけ書いてみました(*^_^*)


posted by ドールズママ |16:39 | いろいろ。。。 | コメント(0) |

2010年01月30日

☆初日に完売ですか~?。。。☆

こんばんは。

今日から5連休のドールズママです。
嬉しいやら悲しいやら複雑です。
休みは嬉しいですがパートの身なので休みが多ければ収入は少なくなります。
色々大変な状況に振り回されています。


さっきホームページNEWSRELEASEを見たら本日ファンクラブ会員優先予約受付開始のレプリカユニが初日で終了。

『現在生産中の追加分につきましても6月のお渡し予定でご予約を承っております』との事です。
びっくりです。
初日で終了~って。
当然と言うか仕方なくというか3/1に予定していた一般発売もないそうで・・・。

毎回新しくなる度にレプユニを買える訳もない私には影響はありませんが開幕戦までに間に合うようにと楽しみにしていた人にとってはがっかりした事でしょうね。
枚数が限定だったようですが多めには用意出来ないものなのかしら~?と素人の私は思ってしまいました

posted by ドールズママ |21:13 | コンサドーレの事 | コメント(5) |

2010年01月29日

☆どうせちっちゃい人間です!。。。☆

こんばんは。

なんか疲れています。
予想通り調子がいいのはそんなに続きませんでした。

さて、タイトルの『どうせちっちゃい人間です!』は私のことです。

一昨日スーパーにお買い物に行った時に美味しそうな食後のデザートを買ってきて冷蔵庫に入れておきました。
カップに入ったお餅入りのぜんざい。
ドールズママとドールズパパの分で2個。
みっくんはぜんざいは食べないのでヨーグルトにしました。

昨日は私が仕事の帰りに『お楽しみ』に行ってきたので遅く帰りました。
帰宅後にたまたま冷蔵庫を開けた時にそれが1個になっていました。
あれ?ドールズパパは食べたんだ~。

そして、今日は私の方が帰るのがちょっと遅かったのですが食事は2人でしました。
そして、食後にふと見るとドールズパパがそれを食べようとしていました。

「あっ、それ私の分なんだけど。。。1個食べたでしょ!」と思ったのですがそれってすっごくちっちゃな人間だなって思って言いませんでした(-_-;)

食べているのを横目で見ながら。。。

ああ~、たかがぜんざいごときに。。。
なんて私はちっちゃい人間なんでしょう(@_@;)

どこかのお土産でもないのだし100円くらいのものだし、買ってくればいいじゃん!!と思うのですが密かに楽しみにしていたものを取られたのって悔しくないですか?
私だけ?

まあ、いいですけど。
今度は買ってきたらマジックで名前書いておこう~っと(*^^)v

どうせ、私はちっちゃな人間です!(#^.^#)

『食べ物の恨みは恐ろしい』とはよく言ったものですね^_^;



ソダンコンサドーレアドバイザリースタッフになったのですね(*^^)v

これからもお目にかかれることになって嬉しいです(^^♪

posted by ドールズママ |21:25 | 私の思い | コメント(6) |

2010年01月28日

☆ストレスレス。。。☆

今日は胃痛より1本遅い電車にしてみました。

今日はジュノンボーイと二人で朝番。
『先輩達には言えないね』って話をしながら仕事しました(^_^;) 

ただ今休憩中。
今日は初めて街のドンキーに来てみました。

今日は仕事が早く終わるので帰りにお楽しみの『約束』があります。

昨日くらいから鎮痛剤を飲んでいるのに胃が痛くなってきました。

なんで??

今日のお楽しみで『ストレス』がなくなればいいけど、中々そうはいきませんよねf^_^;

今の世の中ストレスレスはありえないかも(-.-;)

午後からも笑顔で頑張りま〜す(^0^)/

100128_121607_ed.jpg


posted by yy0315 |12:20 | コメント(3) |

2010年01月27日

☆いただきました♪。。。☆

キック・オフ・イベントの時にサポーターのお仲間からいただきました(*^_^*)

20100127-02.jpg

ご家族の方もファンクラブに入っていて2つ貰ったのでお一つどーぞといただきました。
私は今年、これが貰えるほどポイントが貯まっていないのでとっても貴重な物をいただけて嬉しかったです♪
早速、リビングボードに飾りました。


20100127-03.jpg
ハンドクリーム、シャワージェル、バスソープ
ロクシタンデビュー♪

こちらもサポーターのお仲間からいただきました。
あの人ごみでよく偶然会えたなと。。。"^_^"

話には聞いていた『ロクシタン』です!
とってもいい香り~☆
私にはお上品過ぎて使えないかも^^;
暫くは眺めています(#^.^#)

フランスの香りがします(*^^)v


どちらも大切にしますね。
ありがとうございました(^_-)-☆


ヒロ君がパパになったようですね。
携帯のコンサの本日のニュースに書かれていました。
おめでとう~\(^o^)/
男の子で『蒼人くん』3240gだそうです。
白恋で出街をしていた頃仲良しサポさんがヒロ君のサポさんでいつも一緒にお話していたのであのヒロ君がパパになったのが不思議な感じです。
でも、きっとすごくいいパパになると思います。
去年白恋で猫ちゃんの話をしていた時の笑顔を思い出しました。

素敵な家族になってね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |22:29 | 日記 | コメント(0) |

2010年01月27日

☆ゴチになります♪。。。☆

こんばんは。

今日はお休みでした。お友達が遊びに来てくれましたp(^^)q
遊びにって言うか、わざわざお礼に来てくれたのですが2時間と言う時間でしたが久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったです☆

今度はもっとゆっくり話したいなあ〜(^^)
おいしそうなスイーツをいただきました(^_^;)

薄皮鯛焼きも頂いてお茶しながら食べました。
パリパリの皮で美味しかったぁ〜♪

パールモンドールは人気の洋菓子店ですがまだ行ったことはありません。
頂いて食べたことはありますが。

頂いたスイーツは美味しそうな『オレンジケーキ』です。

昨日みっくんがバイトの先輩と一緒に帰って来ました。
先輩のMクン(大学3年)は実家が鹿追ですが大学で札幌に出て来て一人暮らしをしています。
たまにバイト帰りに一緒に家に来てご飯食べて行ったり、みっくんをお迎えに行きがてら大型ショッピングセンターで買い物した時に激安のお弁当を買ってあげたりしてたのですが帰省した時にお母さんが『お世話になってるから』とクッキーを持たせてくれたそうです。

気を遣わせてしまってf^_^;
有り難くいただきますp(^^)q

ゴチになりま〜す(^0^)/

100127_202309_ed.jpg
100127_132706.jpg


posted by yy0315 |20:30 | コメント(0) |

2010年01月26日

☆泣かないと決めた日。。。☆

こんばんは。

本日、この冬1番(?)と思えるほどの寒さではないかと思ったのは私だけでしょうか?
珍しく出勤するのにみっくんに送って貰ったせいか仕事に行くのに靴を間違えて履いていき(仕事の時は黒と決まっています)仕方がないから安い靴を買おうかと思ったのですが職場にサンダルを置いてあるのであったか靴下を買って極寒にサンダルで耐えることにしました^_^;

本日から始まったドラマ『泣かないと決めた日』見ましたか?
栄倉奈々が好きなわけでも、東と結婚かと噂になっている木村佳乃を見たいわけでもないし(激痩せしました?)イケメンの要潤や藤木直人が見たいわけでもない(藤木は見たいかも)のですが番宣で見て面白そうだったので見てみました。

でも見始めてすぐに栄倉奈々が新人でミスをして怒られて・・・と言うシーンを見ていると何だか身につまされてきて辛くなってしまいました。
勿論中身も年齢も全く違うのですが新人で失敗してというシチュエーションにどこか共通するものを感じてしまって。
最初の方しか見ていないのですが。。。

ここの所絶好調だった私ですがずっと続くはずもなく、本日うお座が12位だったからと言うわけでもなく、先輩から私が苦手な所の指導をして貰いました。

奥が深いよなぁ。。。
入社(パートですが)してから目まぐるしく変わる会社について行くのがやっとです。

同期はフルタイムで9時間勤務(1時間休憩)私は6時間勤務(1時間休憩)とかなり差があります。
なので同期とは言え同じとは言えません。

今日からプロトレが始まったそうです。
来月には次の新人さんが入って来るのかな?
色々大変な事があると「選択を間違えたのかな」と弱気になりますがやれるだけやってダメだったら考えればいいのだと思います。
本当に想像とは全然違って過酷で同期は「とりあえずプロトレ代が返ってくる1年を目標に頑張る」と言ってます(#^.^#)
私はパートなので1年半経たないと戻りませんが。

先輩曰く「1年続いたらずっと続くよ」って。

明日はリフレッシュできるかなぁ~(^_-)-☆

仕事中は辛くても嬉しくても『泣かないと決めた』ドールズママでした。
ドラマの方は最初しか見てないので内容は分かりません。

ちびちびは『みっくん』に改名しました(*^_^*)

おやすみなさい。。。

posted by ドールズママ |22:53 | 私の思い | コメント(0) |

2010年01月25日

☆自信を持つこと!。。。☆

おはようございます。

こんな時間にパソコンを開いていますがもうすぐ仕事です。
今日は自分の職場ではない所にヘルプに行きます。
しょっちゅう行ってる所なのですが1日中は初めてです。
しかも先日からの胃痛の原因になったところ(@_@;)

小心者のドールズママはこの日が来るのがちょっと憂鬱でした。
でも、あまり考えるとまたストレスで胃が痛くなってしまうので気持ちを楽~に持っていましたがいよいよ時間が迫ってくるとドキドキ。。。

自分の職場がどんどん好きになっていくのですが他では中々対応がついていかなくて。。。
多分見た目では分からないと思いますが。


一昨日は今日とは違う職場に急にヘルプに行きました。
そこでとっても嬉しいことがありました。
仕事を通じて初めて会った方(お上品な奥様)から『人を幸せにしてあげるお仕事っていいわね』と言っていただきました。
こんな言葉を言われたのは初めてで、とっても嬉しくて感謝の気持ちを言いました(*^_^*)

その後、お会いした方からも嬉しい言葉をいただきました。
自分の職場で朝いちでお会いした方からもとても嬉しい言葉を頂いたのでこの日は「どうしたの?」というくらい絶好調の1日でした。

言われた時も嬉しかったのですがあとから思い出してウルウル(T_T)しちゃいました。
何でも心をこめてやると相手に気持ちって伝わるものなのですね。

時々自信を失って「自分には向いてないかも?」とか「もう無理!」って思ってしまう事がありますがそんな時は嬉しかった言葉を思い出して頑張ろうって思いました。

『幸せ』をいただいたのは私でした(*^^)v


プロのサッカー選手だってきっと自信を無くして落ち込む事だってあるでしょう。
でもそれを克服して頑張っている人が選手を続けていけるのだと思います。

今日はすごく不安ですが自信を持って頑張ってこようと思います。

夜はミーティングと歓迎会があるので終電になるのかなぁ。
体調が悪くならなければいいのですが。

みなさんも頑張りましょうね~(^_-)-☆

posted by ドールズママ |11:10 | 私の思い | コメント(0) |

2010年01月24日

☆イケメンは見かけだけじゃなかった!!。。。☆

こんばんは。

珍しく2回目の更新です!
ネタがあるのに中々更新できずにいる内にお蔵入りになる事が多い今日この頃です。
なのでさっさと更新します。

先日11月で退職された先輩と念願叶ってランチしてきました。
実は体調悪かったのですがやっと取れた約束だったので薬を飲んで出かけました。
後から聞いたのですが先輩も調子が悪かったみたいで延期すれば良かったかも。。。^^;

お店はドールズママがイチオシのイケメン店長さんがいるイタリアンのお店

NOVA ITALIANA 『OZONICO』

私が行く様なってからもう6~7年になるかしら?
英検2級に合格した時に友達がお祝いに連れて行ってくれてごちそうしてくれたお店です。
それ以来色々なお友達を連れて行ってます。
一時期「あれ?」と思った事がありましたがほとんどがみなさん満足して帰ります。

長年通っていても(回数はそれほどでもありません)店長さんとは顔なじみにはなっていないのに
ほんの数回行った娘は店長さんから名刺を頂き顔なじみになっているのにはびっくり\(◎o◎)/!

やっぱり若さってすごいですよね^_^;

そんなんで私は顔なじみではないのですが今回行ったらイケメン店長さんが「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」って。。
そして、お料理を運んでくれた時に色々お話してくれて「確かブログをされているとか。。。探したのですが見つからなかったのでぜひ教えて下さい」と。

前回娘と一緒だった時に初めてお話したのですがちゃんと顔も話しも覚えていてくれていたのです!

さすがです!
そして前回も名刺を頂いたのですが今回役職が付いて店長になったのでと新しい名刺を下さいました。
前は店長さんではなかったのですね"^_^"

沢山お話してくれました。
接客業に携わっている私達は店長さんの接客の素晴らしさに感動するとともにとっても勉強になりました。

ちょうど行った時が『ポロコ』と言う雑誌で行きたいお店で1位になったというコピーがメニューの所に入っていました。
あと、『おきゃん』とか言う雑誌でイケメンのナンバー1になったそうです。
(これは先輩情報でご本人に確認したら写真は載ってなかったけどと言ってました)

イケメン店長は藤木直人に似ている超・イケメンです。
でも、イケメンは見かけだけではなく接客業のスペシャリストとしての素晴らしい店長さんだという事が分かりました。
お店がどんどん有名になっていく人気の理由はお料理や値段は勿論ですが1番はお客様にどう満足して貰うかを考えている店長さんを始めスタッフの人達が居る事だと思います。
結局は『人』なんだと思います。

美味しいお料理をアップします(*^_^*)
名前覚えていなくてすみません(^^ゞ


20100124-02.jpg
キタアカリのなんとか・・・

20100124-03.jpg
サラダとフォカッチャ

20100124-04.jpg
パルミジャーノ・レッジャーノのパスタ(だったかな?)
塩味ベースでバターを使って濃厚です!

20100124-05.jpg
デザートはティラミスとストロベリーアイスとホッとティー

美味しくいただきました(*^^)v

帰りは名物(?)オゾニコダッシュでお見送りしてくれました(^^♪
今回は店長さんではないもう1人のイケメンさん♪
3階のエレヴェーターに乗る時にお見送りしてくれて1階に着いた時にはまたお出迎えしてくれます。
息も切らさずに涼しい顔で~♪

そして姿が見えなくなるまでお見送りしてくれています。
角を曲がる時に振り返ったらまだ2人(シェフも)で立っていました。

ありがとうございました。

お料理も美味しくお話も楽しく、先輩も気に入ってくれました。
今度は新婚の旦那様と来ると言ってました。
女性のスタッフの方も感じが良くて☆5つでした。

ブログはお恥ずかしいので又今度と言ってきました^_^;

佐藤店長さん、ありがとうございました。
また、お邪魔します(^_-)-☆


posted by ドールズママ |21:44 | 今日のグルメ | コメント(0) |

2010年01月24日

☆冷え性?と選手ブログ。。。☆

おはようございます。
毎日寒いと感じるのは私だけでしょうか?

冷え症ではなかったのに足が冷たくて『ユ〇クロ』に行って仕事様のハイソックスと自宅様の部屋ばきモコモコソックスを買ってきました。

このピンクのモコモコソックス、触ってみたら超気持ちいい~♪

買ってから知ったけど娘とお揃いだったみたいf^_^;
娘は去年買ったそうですが。

フローリングで履くとちょっと滑るので転ばない様に気を付けなきゃ!

いつの間にか冷え症になったのかなあ?


みのさんがブログを更新していましたね。
明るく書いてますが辛い気持ちが現れていました(@_@;)
あれだけ長く書くのも大変だと思いますが胸の内を書いてくれてとっても嬉しいです。
札幌は勿論、全国にはみのさんを応援している人は沢山いますからそれを少しでもパワーにして頑張って欲しいですね。

サポーターが出来ることってほんと応援する事しかないけどみんな、心からみのさんを応援していますよp(^^)q

頑張れ、みのさん☆

20100124-01.jpg

インフルエンザに罹ってしまったこちらの方ブログも更新されていますので良かったら遊びに行って下さいね(^_-)-☆
韓流にはまっているみたいですよ"^_^"

昨日はフットサルの大会『コンサカップ』がドームで行われたようでブロガーさんやお子さん達も出たのかしら~と思いながら新聞を読んでいました。
可愛いちびっ子の写真が出ていました(*^_^*)

さあ~主婦してからゆっくりブログ巡りしよう~っと♪


posted by ドールズママ |10:24 | いろいろ。。。 | コメント(2) |

2010年01月22日

☆あ~やってしまった。。。☆

こんにちは。

本日も昨日に引き続き寒い札幌ですが北海道は大雪のところもあるのでは?
除雪車が来た後に近所の人が出て行き「個別にお金を出して排雪を頼んでいるので雪がないのにそこにどっかりと雪をおいていかないで!」と言いに行ってました。
雪によるトラブルってありますよね(*_*;

今日もお休みのドールズママです。
前から約束があったのですが昨夜友達から「明日大丈夫~?」とメールが来て「具合が悪いので先に病院に行ってから行こうかな~」とお返事すると「明日は止めてゆっくりしていた方がいいよ」と言ってくれたのでお言葉に甘え予定は延期しました。
そういう友達も咳が止まらず眠れなくて検査をしたので今日結果を聞きに行くのだと言ってました。


そして迷ったけど仕事に響きそうなので病院に行って来ました。
いままで痛かったのとちょっと違う胃の痛みなので。
でも、結局は病名が分かるものでもなく以前と同じように「薬を飲んで様子を見て下さい。風邪にウイルスが胃腸に入ったのでは」

『あまりお役に立てなくてすみません・・・』

って普通お医者さんが言うのかぁ~?
とちょっとビックリしました。

で、予想通り「急ぎではありませんが1度胃カメラをされた方がいいと思います」
当院は鼻からと口からと両方ありますから。
ベテランで痛みも少ないので患者さんに人気の医師の日にやられたらいいですよ(*^^)v
って言ってました。

「前にやった時かなり辛くて出来ればやりたくないのですが。。。」と言うと
「麻酔(痛み止め)を少し多めにするとかもありますから」と言ってました。

胃が痛くて胃の薬を飲んでいる人は潰瘍が出来る事が多くピロリ菌があるかもしれないので退治しないと中々治らないそうです。

とりあえず、色々お薬を出してくれました。
薬で痛みはなくなると思いますがそれは治ったわけではないのでと。

所が、診察したらそれから胃の痛みを感じないのはなぜ???
薬も飲んでいないのに。。。
精神的なものってこと?
安心したのかな?

もし歩いていてお腹に響くような痛みがあったら穴があいてるかもしれないのですぐに受診して下さいと。

『ええ~?穴ですか~?』

いつも私とちびちびが診ていただいているセクスィ~ボイスの先生ではなくて若い女医さんでした(#^.^#)


本当は1日中寝ていようと思ったのですが病院→郵便局→ドンキホーテ→ガソリンスタンドに寄って帰って来たらもう14:30でお昼ご飯を食べました。

急に体重が減ってくるような事があったらすぐに受診して下さいと言ってました。
昨日も2ヵ月振りに会った先輩に「痩せたぁ~?」と言われましたが残念ながら体重は減っていません(>_<)
顔が小さくなったねとよく言われますが十分大きいです!(態度も?)
このさいなので体重も減るといいなぁ~。



タイトルの『やってしまった。。。』はホーム開幕戦の日程が発表になりましたね。
3/13(土)アビスパ福岡とです。

休み希望を出すのは2ヵ月前の20日までと決まっています。
あ~過ぎてました(゜o゜)
これで開幕戦に参戦できるかは2分の1の確立になりました。

行けるか行けないかの2分の1ではなくて私の休みは土日のどちらかは休みと決まっているので3/13が休みか3/14が休みかの2分の1です。
まあどちらでも同じですが^_^;

あ~もうちょっと早く気付けば良かったのに。。。(@_@;)
まあ、仕方がないのであとは運に任せます。

あっ、私めっちゃ良くないの^^;

まあ、試合は沢山ありますからね。
その前に白恋に行ってゴンちゃんに会って来よう~っと♪

昨日の美味しい話は又後で~(^_-)-☆

posted by ドールズママ |16:10 | 日記 | コメント(2) |

2010年01月21日

☆憧れのJAL様。。。☆

おはようございます。

今日の札幌は吹雪模様の朝でした。
一昨日から不調のドールズママですが昨日は何とか乗り切り今日も予定をこなせそうです。

風邪とは違うような気もしますが…。
未だにまだ胃が痛くて(>_<)
今日の予定をキャンセルしようかと思ったのですがやっと取れた約束だったので頑張ってお出かけします。11月末で退職されましたがお世話になった職場の先輩と会いますp(^^)q

仕事の相談もしたい事があるし。

元気な先輩なのでパワーを貰って来れたらいいなあ〜☆

つい最強とても驚き嬉しい出来事がありブログに書こうと思っていたのですがパソコンを開く元気と時間がなく、後からゆっくり書きたいなあと思います。

私の憧れの『JAL』様があのような事になりコンサドーレのスポンサーはもう無理だと思われたのですがどなたかのブログではそのまま引き続きお願い出来るようで安心しました(^^)

中学生の時からあの『鶴』のマークのJALに入るんだって決めてましたから(願望)

残念ながら夢は叶いませんでしたが大好きな会社なので今回の事は信じられないしショックでした。
でもきっと昔みたいに復活してくれることを祈ります。

CAを夢みる専門学校の娘さん達は狭き門になりますますスキルアップして入れるように頑張りますと燃えていました。
夢が叶うといいねo(^-^)o

posted by yy0315 |11:30 | コメント(0) |

2010年01月20日

☆ダウン。。。☆

おはようございます。

キックオフイベントの更新をしてからパソコンを開く余裕もなしのドールズママです。

今日の札幌は高めの気温みたいで雨マークがついていますが寒いです。

キックオフイベントでゴンちゃんからパワーを貰い元気一杯だった(はず)のに昨日はついにダウンしちゃいました(>_<)

朝は全然元気だったのです。
早く着きすぎて鍵を開けてくれるのを外で30分も待っていたのが悪かったのかな?

昨日の仕事はとても絶好調でフログに書こうと思っていたのですが帰り際に凹む事があり胃が痛みだし帰宅後は具合が悪くなってしまいました。

ブラウスのアイロンかけも次の日の夕食も作れす゛暫く横になってやっと夜中に薬が効いてアイロンかけが出来ました。

今朝はまだ体調悪いですがなんとか夕食も作ってこれたし、仕事にも行けそうで出勤中です。

精神的な物が原因なのか風邪なのか?

精神的な物ならメンタル弱すぎです(-.-)

一日頑張れるかな?

posted by yy0315 |10:30 | コメント(3) |

2010年01月18日

☆100円の贅沢♪。。。☆

おはようございます。

今日も寒い朝です。
ニュースを見ると昨日の大雪は私が住む西方面ではたいしたことなかったのですが北区とかでは車が半分埋まるほどだったのですね。
びっくりしましたw(゜o゜)w
今日はもう電車の中です。本当はお休みなのに何ヶ月に一度の全国衛星生中継の早朝ミーティングがあるので7時半前には家を出ました。

駅についてホームに並んだのですが後ろのホームライナーの長い列を見て『どうしようかなぁ?100円払うんだよなあ…。』っ迷いモタモタしていると列がどんどん進んで行くので『並んじゃえ』と100円の贅沢をしちゃいました(^0^)/ 

『100円の贅沢』ですがゆったり座ってシート倒してノンストップで札幌に着くのはなんとも贅沢です(^_^;) 

昨日はまさかの乗り越しをしちゃいました(>_<)

ドームの帰りに疲れていたのか本を見ていて降りる駅に着いた時に席が空いたと喜び座って次の停車駅をの放送を聞いて『ハッ』としましたw(゜o゜)w

慌てて降りましたがダイヤが乱れていたので暫く待たされてやっと帰れました(^^)

早く着いたのでちょっとベンチに座っていましたが時間なので行きます。今日も笑顔で頑張りましょうね(^0^)/

posted by yy0315 |08:30 | コメント(0) |

2010年01月17日

☆ゴンちゃん、最高~♪。。。☆

こんばんは。

行ってきましたよ、キックオフイベントに!
大雪のためにJRが運休だったり遅れたりと不安になりましたが無事にドームに着きました。
着いた時にはとっても良い天気で並んでいても寒くなくて助かりmした。
ブロガーさんと3人で一緒に並んだので退屈もしないで楽しく並べました。

詳しくはすでに皆さんが書かれていますので感想を~"^_^"

ゴンちゃんはすごい!
素晴らしいです。
今日の集客も、イベントの雰囲気も、ののさんとのトークもめっちゃ面白い(*^^)v

やっぱり白恋に行くしかないっしょ!!

心残りはキャサリンを見逃した事(-_-;)
気付かなかった。。。
元気で頑張ってね、オレンジのキャサリン!

今年は写真もあまり撮れなかったし、イベント中の選手もあまり見れなかったのですが今日のイチオシ芳賀ちゃん!

イベント終えて移動しようとしていると次から次へとサインを求める子供が集まってきました。
係りの人に『これで終わりです!もうみんな行ってしまいましたよ。』と言われ何度も行きかけてはまた子供が「お願いしま~す!」と言う声に芳賀ちゃんは戻ってサイン。
また行っては戻り。。。

なんていい人なんでしょう~(#^.^#)

芳賀ちゃんのイメージが変わりました。
前が悪かったわけではないのですよ(^_^;)
一層、優しくていい人なのだなあと思ったのです。
やっぱり芳賀ちゃんも『パパ』だからでしょうね(*^_^*)

今日は何人かに会えましたが人が沢山いたせいか毎年会える人に会えなかったり。

今年は時間が許せば白恋に行こうと心に決めたドールズママでした。

短時間ですが岡田ファミリーの集会も出来、しばし笑いすぎて顔が痛くなりました(^。^)
多分、皺が3本は増えました!

もう~、☆岡田クン☆どうしてくれるのよ!笑
(って☆岡田クン☆のせいかい???)

1番ウケたと言うか驚いたのはのぶりんのマイケルジャクソンのムーンウォークです。
ののさんは出来てないと言ってましたがお上手でしたよね?


20100117-01.jpg
ドールズ

20100117-02.jpg
しゅんぴーと誰だったか(?)のハイタッチ♪

20100117-03.jpg
グアムドールズ

20100117-04.jpg
ロン毛のゴンちゃんと監督とののさんのトーク

20100117-05.jpg
のぶりんのムーンウォーク

20100117-06.jpg
新ユニお披露目です!
みなさん役者です(*^^)v

20100117-07.jpg
エルムソーイングのスーツで♪
モデルは上原くんと石川くんです。
あまりにかっこ良くて本物のモデルみたいでした"^_^"

20100117-08.jpg
最後に全員集合で監督の挨拶です!

『WE CAN DO IT』

さあ~いよいよコンサドーレ始動です!
今年も頑張って応援しましょうね\(^o^)/

動画も撮ったのですがアップの仕方が分からないので(^^ゞ


posted by ドールズママ |20:28 | コンサドーレの事 | コメント(2) |