コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月01日

☆騙されたぁ~♪。。。☆

今日はエープリルフールです。
4/1もあと2時間半くらいで終わりますが、みなさんは何か嘘をつきましたか?
私は今年も何も嘘をつかないで終わりそうです。
ここ何年かは色々考えるのですがあまりにリアルな嘘だとちょっとどうかと思うのでなんにも嘘はつけずに
終わってしまっています。

今日はまんまと騙されました(>_<)

職場の先輩(30代)が「○○さん、私夏に仕事辞めるから。。。」と言いました。
先輩はダブルワークをしているので、私は「○○の方?」と聞くと「違う、ここ」と言うのでびっくりしながらも「何か良い就職が見つかったの?」と冷静さを装って聞きました。
そしたら「結婚するの・・・」と。

え~~~~~???(゜o゜)
結婚?誰と?

と言ったような。。。
あまりにもびっくりしたので(先輩ごめん)なんて聞いたのか覚えてないくらい(・。・;

そしたら急にニヤリとして「へへへ・・・騙されたね♪」って。

もう~、びっくりしたしまんまと騙されたぁ~~~((+_+))

いえ、おめでたい事ですからいいんですけどね。
でも結婚するような気配は全くなかったのでびっくりしました(^^ゞ

そして先輩からコレ↓頂きました。
2人で痩せるって言ったのに。。。笑
美味しくて中々痩せられません^_^;


20120401-00.jpg
千歳工場で買って来てくれたお煎餅。
味しらべの「塩キャラメル味」って初めて見ました。
と~っても美味しいです(^^♪



20120402-01.jpg


昨日の清水戦でボランティアの方が折ったハートの折り紙を配布していて
それを受け取った『銀のしずくと碧い空(赤黒)』orionさんがブログでご紹介していました。

配布していた方はコチラのエスパルスサポさんです☆

折り紙に書かれていたメッセージを読んで泣けました(T_T)
泣きました。。。
ありがいたいですね。
アウェイでこんなあたたかい気持ちを感じるなんてスポーツマンシップというかこれぞサポーター仲間♪
と言う感じがします。

J1に残留出来るように頑張らなきゃって改めて思いました。
そして、私達もアウェイサポさんに同じような思いを感じて貰えるような何かが出来たらいいなぁ~って
思いました。
相手チームのサポさんと言えば揉めた話題を聞くのですがこんないい話があるなんて本当に嬉しい気持ちで
いっぱいでした。

さすがサッカー大国、静岡のチームですね☆
ありがとうございました(*^_^*)

posted by ドールズママ |21:24 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
春寒のアウスタ【現地組】 【銀のしずくと碧い空(赤黒)】

早くも帰宅して一息ついていることです。 3月の静岡ではありえない寒さには驚きました。 現地組のみなさんは大丈夫だったでしょうか。 試合内容ですが、チーム状態の良くない清水から 勝ち点を取れなかったというのは厳しいですね。 これで静岡の2チームとの対戦を終えましたが どちらもチーム状態の底で完成度も微妙だったため コンサにとっては願ってもない状態のはずでした。 静岡に住んでいてそれがよくわかっていただけに 歯がゆい思いで見ていました。 ただ今年のDF陣は大崩れすることはないだろうな というのは見ていてよくわ

この記事に対するコメント一覧
Re:☆騙されたぁ~♪。。。☆

トラバ返しさせていただきました。
今もこの折り紙を見て温かい気持ちになっています。
ボランティアの方のHPも見られました。
ありがとうございました。

posted by orion | 2012-04-03 23:12

orionさんへ

orionさん、トラバありがとうございました。
本当に気持ちが嬉しくて泣けました。
ボランティアの方にコメント入れたかったのですがコメント欄がなかったので出来ませんでした。
でも、orionさんがメッセージを言れて下さったようなのでみんなの気持ちは伝わったと思います。
素敵なブログを更新して下さってありがとうございました(*^_^*)
私もトラバの仕方を教えて貰い出来ました(*^^)v

posted by ドールズママ| 2012-04-05 23:45

コメントする